したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バトルメイジ・ベラトリックス・アシュタルテスレ 其の74

81さん★:2017/03/26(日) 10:18:59 ID:???0
◎TP解説◎(2017/03現在)
※TPはゲーム内ゴールドで振り直しが可能なので試してみましょう。
※TPは好みによって振り方が変わります。記載のないものは取得推奨されていません。
【基本技熟練強化】 TP1
 通常123強化。通常多用するようならM。
【天撃強化】 TP1
 攻撃力と発生速度の増加。
【竜牙強化】 TP1
 攻撃力と発生速度の増加。竜牙Mなら準火力として使えるようになる。
【落花掌強化】 TP1
 ゲーム中の表記は誤り。実際は攻撃力と移動距離が増加する。
【円舞棍強化】 TP2
 攻撃力と叩きつけで発生する衝撃波の範囲が増加する。1レベル習得時、範囲内の敵をすべて掴めるようになる。
【タイマーボム強化】 TP2
 攻撃力が増加する。
【チェイサー射出強化】TP1
 とりあえずM。
【チェイサー強化】TP1
 チェイサーの最大生成数が増えるので、チェイサープレスの火力上昇につながる。
 2次クロニクルのフェータルスネア3セットの効果と重複する。
【オートチェイサー強化】 TP2
 チェイサー生成間隔の減少と大チェイサー生成確率増加。
 あまりいらない。
【フュージョンチェイサー強化】 TP2
 攻撃力とバフ効果が増加する。M推奨。
【碎覇強化】 TP2
 攻撃力と発動速度が増加する。碎覇Mなら優先しての取得を推奨。
【ダブルスイング強化】 TP2
 攻撃力と衝撃波の範囲が増加する。TPに余裕があれば程度で問題無い。
【雷連撃強化】 TP2
 Lvを上げる毎に打撃数1増加、フィニッシュの振りまわしの威力が増加する。
【チェイサープレス強化】 TP2
 威力そのまま、爆発範囲のみ増加する。スキルの使い方次第ではいらない。
【強襲流星打強化】 TP2
 攻撃力と状態異常耐性を増加する。1レベル習得時、射程と範囲が増加する。物理型は最優先で取得したい。
【黄竜天空強化】 TP2
 黄竜天空と黄竜乱舞の攻撃力が上昇する。黄竜MならM推奨。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板