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韓国アラド情報スレPart62

998アラド名無しさん:2017/08/08(火) 21:30:01 ID:JXHxCmhE0
<阿修羅>
* 波動剣地熱
- 氷結および画像の状態の敵に属性エクスプロージョン発射機能の削除
- スキル使用時、特定のスキルクールタイム減少機能を削除
- 攻撃力25%増加

* 真空真
- 攻撃力23%増加

* 波動解除
- レベルの増加時クールタイム減少機能を削除
- クールタイム減少(12→7.5秒)
- クールタイム減少に応じて攻撃力の再バランシング

* 波動刻印
- バフ使用後的打撃時、敵の防御力を減少させる機能を追加(1レベル固定:21.5%)
- 知能増加の機能を削除

* 鬼門半
- 波動刻印の数に関係なく、最大のヒット数を記録するように変更
- 5 刻印基準にヒットすることができ、ビーズ持続時間、ビーズのサイズを固定するように変更
- 波動刻印数が多くなるほど、攻撃力が増加するように変更
└波動刻印5つ以上の場合、ダメージ増加率:100%
└波動刻印4存在するときのダメージ増加率75%
└波動刻印3存在するときのダメージ増加率50%
└波動刻印2存在するときのダメージ増加率25%
└波動刻印1存在するときのダメージ増加率0%
- 攻撃力23%増加

* 雷神の機運
- 打撃時敵感電耐性を減少させる機能を追加(6レベルの基準:30)
- 防御力減少の機能を削除
- スキル攻撃力増加の機能を追加(6レベルの基準:18%)
- レベルアップに応じてクールタイムが減少しないように変更(クールタイム固定2.5秒)

* 不動明王た
- 波動刻印の数に関係なく、5つの玉が出てくるように改善
- ビーズブラストダメージ判定を個別アタックボックスでグローバルアタックボックスに変更
- スキル詠唱中Xキーを入力すると、スキル、プロセスが迅速に終了するように改善
- 波動刻印数が多くなるほど、攻撃力が増加するように変更
└波動刻印5つ以上の場合、ダメージ増加率:100%
└波動刻印4存在するときのダメージ増加率75%
└波動刻印3存在するときのダメージ増加率50%
└波動刻印2存在するときのダメージ増加率25%
└波動刻印1存在するときのダメージ増加率0%
- 攻撃力10%増加(5刻印基準)

* 波動剣爆炎
- 爆発柱打撃判定を個別アタックボックスでグローバルアタックボックスに変更
- 火柱の下に生成される火炎地帯の攻撃力を削除
- 打撃判定の変化に応じ、攻撃力の再バランシング

* 無双波
- 攻撃力8%増加

* 波動の目
- フィニッシュ打撃範囲増加

* 極波動剣ビンイン
- 氷の柱ごとに個個別に硬直をしようとしていた現象の改善
└敵硬直がかかっている状態である時は、再試行しないように修正
- クールタイム減少(30秒→20秒)
- クールタイム減少に応じて攻撃力の再バランシング

* 極波動剣爆炎
- クールタイム減少(50秒→35秒)
- クールタイム減少に応じて攻撃力の再バランシング

* べきであるラマン
- 攻撃力25%増加

* 千ヌェバてあげなさい
- 詠唱時にすぐクールタイムが石に変更
- 攻撃力9%減少

* 雷神
- リアルタイムでキャラクターの情報を反映するように変更

* 灼熱波動た
- 魔法防御力8%減少効果を削除
- 攻撃力13%増加

アイテム
* 次元の緑のオーラ
- 歳の波動
└削除:波動領域の増加機能
└追加:スキル攻撃力増加量を追加増加




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