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韓国アラド情報スレPart62
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<ダークテンプラー>
* 右シールの呪い
- 呪いにかかった敵に追加ダメージを与える機能が削除されます。
- 呪いにかかった敵の物理/魔法防御力が減少する機能が追加されます。(全レベル21.5%)
* シャドウランサー
- 攻撃力が13%増加します。
* シャドウバインド
- 攻撃力が10%減少します。
- ホールド時間が減少します。(5秒→3秒)
* シャドウハーベスト
- 攻撃力が19%増加します。
- 防御力減少の機能が削除されます。
* このボブ
- レベルアップごとに魂本数増加量上昇量が2本で固定されます。
- 1 レベルの基準魂本数が減少し、10レベル基準の魂の数は、既存のと同じです。
* スカフォールド
- 攻撃力が21%増加します。
* ソウルドレイン
- 攻撃力が20%増加します。
* リバーレート-ボクシャト
- スキルレベルアップごとに攻撃力上昇幅が増加し、攻撃力が調整されます。
└ 1レベルあたりの攻撃力が39%減少します。
└ 21レベル基準攻撃力が17%減少します。
* シャドウパペット
- 攻撃力が16%減少します。
* ブラックミラー
- スキルレベルアップごとに攻撃力上昇幅が減少して攻撃力が調整されます。
└ 1レベルあたりの攻撃力が21%増加します。
└ 28レベル基準攻撃力が18%減少します。
- スキルプロセスが変更されます。
└ミラー最初の作成時に打撃回数が1回固定され。
└ミラー内部の敵の位置に関係なく、12ヒットするように攻撃判定が改善されます。
* デッドリーケープ
- 攻撃力が10%増加します。
* デストロイヤー
- 攻撃力が17%減少します。
* ヅムスデー
- 攻撃力が41%増加します。
- クールタイムが増加します。(140秒→145秒)
* シャドウハーベスト強化
- 習得時魔法陣保持時間の増加の機能が削除されます。
- 習得時、物理/魔法バンガローオリョク減少量を追加上昇の機能が削除されます。
* このボブ強化
- 習得時にボブ魂本数が増加する機能が削除されます。
- 習得時の魂消耗した後スキル攻撃力上昇バフ維持時間が増加する機能が追加されます。(1レベルにつき5%)
* ベースパース
- イモルレーション攻撃力増加量が他のスキルと同じように調整されます。
- イモルレーション保持時間の減少と多段ヒット減少数値が6レベルの基準で全レベル同じように固定されます。
* デウスX線
- 攻撃力が9%減少します。
- 魂1個当たりの攻撃力増加量が全レベル1%に固定され。
* ジハード
- 魂1個当たりの攻撃力増加量が全レベル1%に固定され。
* ファニー時ベッド
- スキルレベルアップごとに攻撃力上昇幅が増加し、攻撃力が調整されます。
└ 1レベルあたりの攻撃力が5%増加します。
└ 2レベルの基準攻撃力が17%増加します。
- 魂1個当たりの攻撃力増加量が全レベル1%に固定され。
- 最大魂消耗量が10個に減少し。
*リバーレートマッドネス
- 攻撃力が3%減少します。
アイテム
* クロニクルアイテムの変更
* ブラックカーテン
- 3 セット効果-シャドウハーベスト物理、魔法防御力減少量を追加増加(削除)
- 6 セット効果-コンゼストスキル攻撃力増加量10%追加増加(追加)
* 次元の緑のオーラ
- 付与可能なオプションにコンゼストスキル追加
└機能-コンゼストスキル攻撃力上昇量を追加増加
└武器2%、残りの部位1%
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