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韓国アラド情報スレPart62
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[システム]
*異なるオブジェクトが同時に打撃時の攻撃力が増加するシステムが削除されます。
*独立オブジェクトがカウンター攻撃ダメージ増加効果を適用受けるように変更されます。
*独立オブジェクトのレベルが使用者のレベルに沿って行くように変更されます。
- スキルとアイテムによるレベルの増加効果は適用されます。
* ダンジョンでスイッチングなくバフを強化することができる「バフ強化システム」が追加されます。
- バフ強化システムは、70レベルの達成時の条件なしに使用可能であり、インベントリウィンドウ内の「ダメージフォント」ボタンの右側に新たに配置された「バフ強化」ボタンを使用して設定画面にアクセスできます。
- バフ強化設定画面でスキルを選択して、(最初の未選択状態)、選択したスキルを強化する装備を登録してスキルを簡単に強化してみてください
└スキルの選択と機器の登録は村でのみ可能です
└機器の登録は、現在のインベントリに持っているか装備しているアイテムのみが可能です。
└バフ強化システムに登録された機器のすべての効果は、システムで選択したスキルにのみ影響を与えます。
[キャラクター]
<エルヴンナイト>
* 次のスキルのクールタイム/攻撃力が変更されます。
* ライアンキック
- クールタイムが6秒で5秒に変更されます。
- 攻撃力が22%増加します。
* シールドスターク
- 攻撃力が50%増加します。
* エンシェントボア
- 攻撃力が9%増加し。
* エンシェントディア
- 攻撃力が8%増加し。
* 圧倒
- 攻撃力が13%増加します。
* エルビル市ジャンプ
- 攻撃力が8%増加し。
* 緑の剣
- 攻撃力が10%増加します。
* チェーンラッシュ
- 振り回す動作の攻撃力が5%減少します。
- 押す動作の攻撃力が26%減少します。
* 鉄壁の防御
- 攻撃力が9%増加し。
* 自然の束縛
- 攻撃力が27%増加します。
* 突進エボリューション
- 攻撃力が15%増加します。
* 粉砕
- 攻撃力が8%増加し。
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