したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

韓国アラド情報スレPart62

951アラド名無しさん:2017/08/08(火) 20:56:34 ID:JXHxCmhE0

- いくつかのモンスターがシングルアントンレイドに合わせて改善されます。
└該当事項はシングルアントンレイドのみ適用され。
└塩化のオートクレーブ-ゾンビがキャラクターを取ったときに保持時間が減少されます。
└守門将クラテック-任意の文字をホールディングし、エネルギービーズを生成させ、他のキャラクターは、エネルギービーズを破壊しなければならパターンがエネルギービーズが生成された時のキャラクターがホールディングされないように変更されます。
└吸収のに感じ-に感じのディールタイムが発生する条件が緩和されます。
└メルタよう-煙玉を利用してメルタように誘引して保護膜を破壊した後、核を打撃で破壊しなければならパターンが多段ヒットでHPに変更されます。
└恐怖の思念体-邪念ビーズが文字人のみ付くように修正しました、減少されたHP量を減少させました。
└グラファイトのクレス-キャラクターを動かないようにしてダメージを反射するパターンが削除されます。
└深淵のメデル-タイルの上にキャラクターの一人と深淵のメデルがあればディルタイムになるように変更しました。
└マテカー:恐怖の思念体-炎がキャラクターについた後、移動しながらのカウンターが差し引かれ、ディールタイムが生成されるパターンが火花を破壊するとディルタイムができるように変更されます。
- モンスターの攻撃力とHPが1人プレイに合わせて下方調整されます。

* 一般的なアントンダンジョンと覚醒アントンダンジョンが統合されます。
- 名称は一般アントンダンジョンに維持されます。
- モンスターのパターンが覚醒アントンダンジョンのモンスターのように変更されます。
- すべてのモンスターの能力値が上方ます。
- 各ダンジョン入場時3つのマグトニュムが必要です。

* 覚醒アントンダンジョンが削除されます。
- ダンジョン選択画面で、`覚醒モード`ボタンが削除されます。

* 業績クエスト- [シングルアントンレイド]貪食のアントン」が追加されます。
- クリア条件は、シングルアントンリードでアントンの心臓5回破壊です。
- 破壊回数は1日に1回だけ認められ、5回破壊時クリアと補償が支給されます。
- 補償は既存の[アントンレイド]貪食のアントンと同じです。
- 既存の[アントンレイド]貪食のアントンと並行することができなく、どちらか一方クリアと補償支給が可能です。

*「限定クエスト-アントンの神経細胞の抽出」をアントンシングルリードでも実行できるように変更されます。
- 既存のクエスト人だった」[アントンレイド]アントンの神経細胞の抽出」が「アントンの神経細胞抽出」に変更されました。

* 一般的なアントンダンジョンと覚醒アントンダンジョンが統合されることによって、アントンダンジョン限定クエストが変更されます。
- 既存のシステムは、一般的なアントンダンジョン限定クエストと同じように適用されます。
- 補償は既存の覚醒アントンダンジョン限定クエストと同様に凝縮されたアンソニーウム2個が支給されます。
- 覚醒アントンダンジョン関連限定クエストは削除されます。

* シングルアントンレイドクリア時の下の補償のうち1つを獲得することができます。
- 「着用可能」な救いのある/アントンの魂の部分/凝縮されたアンソニーウム/貪食の機器/あるの補助者機器/アントンレジェンダリー装備/アントンモンスターカード/アントンの心臓カード

* 一般的なアントンと覚醒アントンが統合され、一般的なアントンダンジョンの報酬が以下のように変更されます。
- 一般的なアントンダンジョンモンスターを介して既存の覚醒アントンダンジョンと同様にアイテムを獲得することができます。
- 一般的なアントンダンジョンクリアごとに結果カードを介して「アンソニーウム」を獲得することができます。
- 一般的なアントンダンジョンすべてクリア時の下の補償のうち1つを獲得することができます。
└アントンの魂の部分/凝縮されたアンソニーウム/アントンレジェンダリー装備/アントンモンスターカード/巨大な形状のアクセサリー機器

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板