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韓国アラド情報スレPart62

619アラド名無しさん:2017/05/24(水) 19:07:04 ID:.miC/AUw0
・サモナー
*すべてのスキルの攻撃力が再調整されます。

*人工知能
- すべての召喚獣の人工知能が向上します。
する攻撃力が高いパターンを最優先的に詠唱するように変更されます。
するより積極的にモンスターを捜し回って攻撃するように変更されます。
する決闘は人工知能の改善が適用されません。

*すべての召喚獣
- スキルレベルが増加しても、攻撃クールタイムが減少しないように変更されます。
- すべての召喚獣の攻撃クールタイムが一括調整されます。

*召喚師の布の鎧マスタリー
- キャスト速度増加率が減少します。(50%→30%)

*ホイップ
- 味方召喚獣を打撃したときの硬直させないように変更されます。
- 味方召喚獣打撃成功時のエフェクトが追加されます。
- 召還者に転職時のみバフを与えることができるように変更されます。
- 力、好戦性の増加、攻撃確率増加オプションが削除されます。
- 習得レベル区間が変更されます(2→3)
- 無敵状態の味方にもバフが適用されるように変更されます。

*ホイップ強化
- バフ能力値の増加、持続時間の増加オプションが削除されます。
- 味方召喚獣にむち打ちを命中した場合、一定時間状態異常に免疫がされる機能が追加されます。

*私よれ!
- マスターレベルが変更されます(10→1)
- 最大習得レベルが変更されます。(20→11)
- クールタイムが減少します。(5秒→1秒)
- 持続時間が無制限に変更されます。
するスキルを詠唱するたびにON / OFFの状態が変更されます。
- スキル持続時間中襲撃時の能力値が増加する機能が削除されます。

*待って!
- コマンドが追加されます。

*共鳴(新規スキル)
- 15レベルに習得することができる新規スキルです。
- 契約召喚獣に命令を下すことができるようになります。
- スキル習得レベルに応じて命令を下すことができる契約召喚獣の種類が増えます。
- 召喚獣を召喚した後、同じスキルのキー入力で追加のパターンを使用することができます。
する追加パターンは、別のクールタイム、MP消耗量、キューブ消費があります。
する下矢印キーを維持し、追加操作時召喚師と重なっ位置に召喚獣がテレポートします。
- 追加操作が可能になるスキルのアイコンの色が変わります。
- クールタイムアラートを登録すると、召喚スキルと追加パターンのクールタイムがすべて表示されます。
- クールタイムが初期化される場合、召喚スキルと追加パターンのクールタイムが一緒に初期化されます。
- 追加操作時アイテムのスキル詠唱時のオプションを適用します。

* Eclipseのハイブ
- 次の機能が追加されます。
するスキル攻撃力増加
- 次の機能が削除されます。
する召喚獣の攻撃力増加
する犠牲攻撃の攻撃力増加
- 追加の操作パターンのスタック数が削除されます。
する交感神経スキルと同じシステムを適用します。
- 契約召還:征服者カシージャスと伝説召喚:ガルエのラモススキルのクールタイムを減少させないように変更されます。

*還収強化オーラ
- マスターレベルが変更されます。(25→20)
- 最大習得レベルが変更されます。(35→30)
- 魔法クリティカル確率を高める機能が追加されます。

*還収浄化
- スキルが削除されます。

*あいつを狙え!
- マスターレベルが変更されます。(20→1)
- 最大習得レベルが変更されます。(30→11)
- 召喚獣が標的になっている敵を攻撃時の追加ダメージを与える機能が削除されます。

*あいつを狙え!強化
- 先行スキルがあいつを狙え!1レベルに変更されます。




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