したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

韓国アラド情報スレPart62

617アラド名無しさん:2017/05/24(水) 19:04:42 ID:.miC/AUw0
*エレメンタルマスターのクロースマスタリー
- キャスティング速度増加率が減少します。(50%→30%)

*メモライズ
- キャスト速度上昇量が増加します。(25%→45%)

*移動キャスティング
- キャスティング中襲撃時増幅されるダメージが減少されます。(25%→10%)

*エレメンタル回
- 知能上昇量が減少します。(20レベルマークの4つの有効基準397→199)
- スキル攻撃力上昇量が増加します。(20レベルマークの4つの有効基準14%→21%)

*フレームストライク
- エフェクトが改善されます。
- 攻撃範囲がマスターレベルの基準で固定され、ツールチップが改善されます。

*ボイド
- ボイドの大きさが、マスターレベルの基準で固定され、ツールチップが改善されます。
- 充電に関係なく同じ攻撃力を持つように変更されます。
- 敵引き込む機能と王ボイド登場の機能が削除されます。

*サンバースト
- サンバーストの大きさが、マスターレベルの基準で固定され、ツールチップが改善されます。

*チリングフェンス
- 攻撃力が6%増加します。
- チリングフェンスが生成された状態でスキルキーを追加入力時チーリングフェンスが消える機能が追加されます。

*属性マスタリー
- 既存の火、水、人、闇属性マスタリーは属性マスタリーに統合されます。
- 要求SPが増加します。(10→20)
- 属性マスタリーのレベルアップごとに攻撃力上昇幅が減少します。(4%→2%)
- マスターレベルと最大レベルは、従来と同じになります。

*サンダーコーリング
- スキルエフェクトが改善されます。
- 充電に関係なく同じ攻撃力を持つように変更されます。

*アークティックフィスト
- 充電に関係なく同じ攻撃力を持つように変更されます。
- エレメンタルポテンシャル習得後スキル使用時使用後ディレイが減少します。

*ナイトホロウ
- 攻撃力が5%増加します。
- スキルエフェクトが改善され、多段ヒット数が調整されます。(17回→15回)
- 充電に関係なく同じ攻撃力を持つように変更され、持続時間が7.2秒に固定されます。
- スキル持続中スキルキーを追加入力時にすぐにナイトホロウを爆発させることができる機能が追加されます。
- スキル使用後ディレイが減少します。

*ハロウィンバスター
- スキル習得レベルが変更されます。(35→45)
- 要求SPが増加します。(40→60)
- クールタイムが増加します。(15秒→45秒)
- 無色キューブ消耗量が増加します。(1→2)
- スキルエフェクトが改善されます。
- スキル習得レベルの変更に応じて攻撃力が再調整されます。
- 充電に関係なく同じ攻撃力を持つように変更されます。

*アストラルストーム
- 攻撃力が15%増加します。
- 最初の決定落下の開始点が文字前方に変更されます。
- 元素落下攻撃のジャンプキー入力時に、すぐにフィニッシュ元素の結晶が落下する機能が追加されます。
- 武器の種類に応じたクールタイム増減効果が適用されない現象が修正されます。
- ショータイムのクールタイム減少効果が適用されないように変更されます。

*エレメンタルカーテン(新規スキル)
- 既存のシャイニングチーリングフェンススキルがエレメンタルカーテンでリニューアルされます。
- 詠唱時エレメンタルマスターの前方空の上に魔法陣が展開さ元素の光があふれれ元素の光に当たる敵は多段ヒット魔法ダメージを受けます。
- 一定時間後の元素の光は結晶化されて割れと敵は強力な追加魔法ダメージを受けます。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板