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韓国アラド情報スレPart62

571アラド名無しさん:2017/05/19(金) 19:45:30 ID:.miC/AUw0
<エレメンタル爆撃機>
*属性発動
-詠唱時間0.5秒、ツールチップに表記されていなかった現象が修正されます。
*元素爆撃
-クールタイム減少効果が常時適用されるように変更されます。
-エレメンタルバスターとハルマゲドンストライクにクールタイム減少効果が適用されないように変更されます。
*暗転
-攻撃力が17%増加します。
*氷の結晶のシャワー
-攻撃力が13%増加します。
*フレームサークル
-攻撃力が10%増加します。
*ライトニング月
-攻撃力が36%増加します。
*ダークネスマントル
-具体生成後の具体範囲に入ってきた敵もホールド状態になるように変更されます。
*エレメンタルレイン
-攻撃力が9%増加します。
*エレメンタルバスター
-攻撃力が23%増加します。
-爆発攻撃のY軸攻撃範囲が増加します。
「9レベルの付加効果の打撃攻撃力増加の機能が実際に適用されていない機能であることを確認して、当該ツールチップを削除し、基本的な攻撃力を上方修正しました。」
*コンセントレイト
-攻撃力が14%増加します。
*エレメンタルフィールド
-攻撃力が13%増加します。
*コンバージェンスキャノン
-攻撃力が19%増加します。
*ハルマゲドンストライク
-攻撃力が32%増加します。

<シャドウダンサー>
*影誘導分身
-クールタイム減少15秒→12秒
*シャドー・ダンシング
-無色キューブのかけら消費削除
-クールタイム5秒に変更
-地獄落としスキルをバックアタック的中させたとき、断続的にシャドーダンシング分身が発動されなかった現象を修正
*絶命の影
-クールタイム120秒→145秒に増加
-攻撃力21%増加
*シャドウスティング
-最下段攻撃判定を追加して倒れた敵を攻撃できるように改善
*死のヘイズ
-最下段攻撃判定を追加して倒れた敵を攻撃できるように改善
・ベールドアタック
-スタック別スキル攻撃力が増加する機能を削除。
-バックアタックヒット時のモンスターに一定時間の間、物理/魔法クリティカルダメージ増加デバフをかけるように変更されます。
-物理/魔法クリティカル攻撃力増加量は、本人/パーティーメンバーの増加に区分されます。

<エレメンタルマスター>
*エレメンタル回
-知能上昇量が減少します。(20レベルマークの4つの有効基準397→199)
スキル攻撃力上昇量が増加します。(20レベルマークの4つの有効基準14%→21%)
*超越のルーン
-バフ/パッシブ強化効果の機能がリアルタイムで適用されるように変更されます。

*アイテムの変更
-次クロニクルアイテムのオプションが変更されます。
*エレメンタルエムプルリファイア6セット効果?
└属性マスタリー攻撃力率40%の増加、MP消耗減少率20%減少
→エレメンタル回知能上昇量30%の増加、スキル攻撃力上昇量30%増加

*エレメンタルエムプルリファイア9セット効果
└エレメンタル回知能上昇量30%の増加、スキル攻撃力上昇量30%増加
→属性マスタリー攻撃力率40%の増加、MP消耗減少率20%の減少




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