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韓国アラド情報スレPart62

565アラド名無しさん:2017/05/19(金) 18:37:13 ID:.miC/AUw0
【召喚士リニューアル:5/25適用予定]

召喚師はバフの低効率と保持力、召喚獣の低いAI、召喚獣コントロールの限界などの構造的な問題がありました。
このような問題のためにダンジョン/モンスターの構成とパターンに基づいてディーリング能力のばらつきが大きく、狩猟の快適さが低く、召喚士と召喚獣を状況に応じて適切に操作/運用する楽しさが低いキャラクターだったんです。
問題解決のためのキャラクターリニューアルを進めており、改善の方向は以下の通りです。

● バフ改善
- むち打ちの持続時間の増加と範囲の増大に起因する保持力の向上
- バフ機能を維持するのが難しいスキルに(伝説召喚:月詠/精霊犠牲/あいつを狙え!)のバフ機能を削除し、他のバフスキルの再分配
- パーティー効率が落ちる知能ステータスバフを減らしてスキル攻撃力増加の形で改善

● 瞬間ディーリング能力を補完
- 交感スキル追加でほとんどの召喚獣に追加操作パターン付与
- 2次覚醒期ラモスのフィニッシュを追加
- 独立使用可能なアクティブスキル追加(クールその他:怒りの乱打/伝説召喚:月詠リニューアル)

●召喚獣の攻撃パターン発動補完
- AIの改善を通じたダメージディーリングの偏差の減少

●その他の不合理な部分を改善
- スキル詠唱時のアイテム発動オプションを特殊なパターン使用時にも受信できるように改善
- クールタイム減少効果が追加操作パターン(Eclipseのハイブ、交感)また、受信するように改善

●その他の利便性とユーティリティの改善
- 中級精霊スキルの統合
- ホールディング能力(スティッキー投擲/食楽)を追加
- 大規模な召喚の利便性向上(下級精霊召喚/支配の輪)

召喚士は、これまでいくつかのキャラクターのリニューアルより大々的に改編がされており、従って16日ファーストサーバの更新後もさらに改善が必要な事項が多く発見されました。
新規スキルを更新しながらそこまで期待していなかった問題と大幅の構造改善に伴うディーリングのバランスが不十分だった部分の更新が今日ファーストサーバーにある予定です。

[エレメンタル爆撃機バランス調整:5/25適用予定]

ディーリング能力が他のキャラクターに比べて不足していたエレメンタル爆撃機のバランスを上方修正しました。
これも今日ファーストサーバの更新のお知らせを介して確認することができます。

この他にも上方が急がれるキャラクターや他のキャラクターよりも強いキャラクターのバランス調整も計画しています。
内部的にいくつかの転職を対象にバランス調整の準備ができているが、 過去5/11強化改編以降、キャラクターバランスの上に多くの変化があり、より多くのデータを収集した後、最終的に決定する予定です。




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