したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

韓国アラド情報スレPart62

418アラド名無しさん:2017/04/25(火) 19:26:37 ID:.miC/AUw0
こんにちは。ダンジョンアンドファイターポソプれるです。
4月25日午後7 時20 分からファーストサーバーがオープンされます。
今日適用されるアップデート内容は以下のとおりであり、
関連の内容は、ライブサーバーアップデート時に変更されることがあります。

[システム]
* 武器強化効果の変更
- 武器強化効果で付与いた能力値が[防御無視物理/魔法攻撃力]→[物理/魔法攻撃力]に変更され。
- 強化効果の変更により、強化等級別上昇効率が再分散されます。
- 強化数値による能力値上昇効果が武器タイプにかかわらず、同じように変更されます。
└例:大剣と光剣が同一の物理攻撃力上昇効果を持つように変更されます。

* 基礎防具マスタリー
- 代表防具のクリティカル確率の50%の値だけに基づい防具マスタリーで補正してくれる機能が追加されました。
- 基礎防具マスタリーが板金まで拡大されました。
- 拡大された重装備、板金マスタリーはクリティカル確率数値だけ適用されます。

* 防具マスタリー
- 阿修羅、ダークテンプラーを除いたキャラクターの防具マスタリーに力/知能値が上方調整されました。

- 90 レベルエピック基準
└マスタリー力最終値:287.5
└マスタリー知能最終値:287.5

- デーモンスレイヤー、バトルメイジ、ミストリース、レンジャー(男/女)、スピットファイア(男/女)、ログ、くのいち、シャドウダンサーを除いたキャラクターの防具マスタリーにクリティカル確率値が追加されたり、上方調整されました。
└マスタリークリティカル確率最終値:10%

[ルークレイド]
* ルークレイドの一部モンスターのパターンが変更されます。

* 光と闇ルーク
- 常時パターンの演技パターンの削除時に必要ヒット数が減少されます。
- 演技パターンが再び出現する条件が時間的に変更されます。

* メタルギアカナス
- ヒット数に応じて進行するパターンが削除されます。
- 追加パターン:神奈川プスエネルギーを消費し、一定時間後にエネルギーを充電します。エネルギー充電時にダメージを受けると広幅化パターンを実行します。

* 占星術者ローザウラ
- 光パターン中に光が降り値は文字を見てみると、光が続く転移される内容が削除されます。
└光パターンを合わせてキャラクターを眺めてみると、自分も光に打たれスタンがかかるようになります。

- 予言パターン時ルーレットパターンが進んでいないように変更されます。
└進行中のルーレットパターンも中断されます。

- 予言パターンの地震スキル使用時、キャラクターの状態に関係なく、すべてのかかるように変更されます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板