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韓国アラド情報スレPart62
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[キャラクターバランシング一定]
上記の重要事項のほか、キャラクターバランスのバランスをとるための多くのパッチを用意しています。
おおよそのスケジュールを表申し上げます。
4/20(ライブサーバー)
攻撃/移動/キャスト速度公式変更,キャラクター間の速度差の緩和,アクション感と操作感の改善
4/25(ファーストサーバ)
5/11(ライブサーバー)
強化武器の効果を変更,強化システムの一部を変更する(ライブサーバーにのみ適用される)
詳細上記参考
防具マスタリー改編-防具マスタリーのキャラクター間の不均衡の改善
ルークレイド 「ルーク/メタルギアカナス」
多段ヒット関連の修正-多段ヒット関連パターンに起因する,キャラクター間の有利・不利を改善
5/16(ファーストサーバ)
5/25(ライブサーバー)
物理シナジー改善に関する優先順位のキャラクターラインを適用-上記参考
エレメンタルマスター/召喚師リニューアル,キャラクターリニューアル作業
6月中
強化数値伝承システム(仮称),今後のご案内予定,一部の元対象の数値バランス作業
※上記の日程は、開発作業の状況に応じて、いくつかの調整ができます。
そして次の作業も用意しています。
1)スイッチング改善:アクション性を損なう過度のスイッチングの改善作業と利便性を強化
2)バランスの基準見直し:変化したメタに合ったバランスの基準見直し
上記の事項は、強化武器の適用効果の変更に変化する状況まで反映した後、具体的な内容をサポートいたしできるようにします。
冒険皆さん長く待たれるように準備しています。
上記のいずれのバランス基準見直しについて、もう少し詳しく申し上げますと、ルークレイドオープン以来、DPSの重要性がさらに強調されています。
これにより、スキルの評価が従来と大きく変わるようになり、このような変化に合わせて現実的なモノへバランスの基準をリセットする予定です。
そのほかの攻撃速度、クールタイム、攻撃範囲、属性強化などのバランスの基準も見直しています。
この他にも、ゲームバランスに根本的な影響を与えるすべての要素を見つけ改善するために努力しており、基本的な影響を与える要素がない細かい項目にも軽視せず改善するようにします。
これまであまりにも長い間お待たせいたしリン点についてもう一度ご了承とリンゴの言葉を申し上げます。
5月中に新しい内容を盛り込んだ開発者ノートを使用して再度お伺いできるようにします。
ありがとうございます。
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