したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

韓国アラド情報スレPart62

337アラド名無しさん:2017/04/05(水) 18:18:47 ID:.miC/AUw0
こんにちは。ダンジョンアンドファイターです。
4/6(木)定期メンテナンスアップデート案内いたします。

[ダンジョン]
*エコンダンジョンのグィワンドラザンルート(左迷路)が変更されます。
- ネームドモンスターが一度だけ出現するように変更されます。
*グィワンドラザンの一部の攻撃パターンにダメージボックスが追加されます。
*ボスモンスターのHPが減少し、ネームドモンスターのHPが増加します。
* 1人パーティー状態でエコンダンジョンに入場することができた現象が修正されます。

[システム]
*エイプリルフールアントンレイド映像が元の映像に変更されます。

[バグ修正]
*ソウルブリンガー - 悲しみの塔でAPCが使用ブレードファントムスキルにAPCが打撃された現象が修正されます。
*デーモンスレイヤー - 私服剣 - ジョースキルで黄龍大会のAPCに打撃時、APCの襲撃アニメーションが異常に出力される現象が修正されます。
*ソードマスター - も着用中帝国剣術キャンセル後のコマンドを使用した剣放出スキルが発動されない現象が修正されます。
*ガンナー(共通) - 高度もスライディングの浮かせる力がスキルレベルに応じて増加していない現象が修正され浮かべる力の割合が再調整されます。
*ガンナー(女) - 高度もスライディングのスライド距離が一般スライディングと違った現象が修正されます。
*ランチャー(男) - バスタービームスキル使用時、モンスターが異常に移動する現象が修正されます。
*ランチャー(男) - バスタービームスキル使用中の文字死亡時、文字の位置が異常現象が修正されます。
*ランチャー(男) - 集中砲火スキルサウンドの一部が出力されない現象が修正されます。
*ランチャー(女) - ミラクルビジョンスキルレベルに応じたヒット率が増加していない現象が修正されます。
*ランチャー(女) - 重火器マスタリーと重火器の対処習得した後スキル説明確認時、お互いに変更された現象が修正されます。
*プリースト(男) - サンダーハンマー:ユピテルスキルの情報がリアルタイムで適用されなかった現象が修正されます。
*プリースト(男) - ディバインフィニッシュベッド:フラッシュスクラップ、プレッシャー月スキル使用時、聖なる力スタックが増加していない現象が修正されます。
*プリースト(男) - ディプロレクトウォール:多数の固定型モンスターに使用時に、爆発エフェクトが異常出力される現象が修正されます。
*ログ - ヒットブリードアクティブ効果が発動された状態で、断続的にシャイニングカットクールタイムが異常動作していた現象が修正されます。
*ルークレイドのソルリウムマキナ:カリ高ダンジョンでルークがキャラクターに生成するバリアパターンが正常に破毀されない現象が修正されます。
*悲しみの塔33階APCがエクセルストライクをバイパーに使用する場合、消える現象が修正されます。
*悲しみの塔53階APCがファイアロードスキル使用時、スキルが一部だけ出力される現象が修正されます。
*個人情報のウィンドウでセットの特殊エフェクトが正常に動作していない部分が修正されました。
*競売場プレビューで武器の画像が見られなかった現象が修正されました。
* 90Lvエピック短剣」月グァンゴム」オプションの満月は、他のプレイヤーを追う問題が修正されました。
* 85Lvエピックバトルアックス」デストラクション」のオプションのいずれ防御力の減少が断続的に敵に適用されなかった現象が修正されました。
*特定の異界機運の消滅アイテムを使用することができない現象が修正されます。
*(追加)イベントモンスター「健康ヒョクス」が、特定の状況下で高いHPを持つ状態に登場する現象が修正されます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板