したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ダークナイト Perfect11

282アラド名無しさん:2018/07/04(水) 06:34:55 ID:y8iG0ZXk0
>>278
ありがとうございます ダークナイトでルークレイドは疲れそうっすね・・・
今まで苦心して作ってきた使いやすいコンボはレイドで使えず
5段めのスキルだけ最速で当てるレイド用スキル振り&コンボ組に変えないといけないんですよね
あの後アドバイスを元に1からスキル振り&コンボ組を変えたんですが一般D(ボスデコ取るためにブラッドライン4回でカーネリアン15個集めの日課)が
とてもやり辛くなってスキル振り&コンボ組を全部メモってまた元に戻しました
ダークブレイクとウェーブスピンは確かにすぐキャンセルしても残ってくれて同時当てできて火力跳ね上がりますね
ダークソードは出るまでのタメがちょっと我慢できなくて外しましたがフォールの便利さに初めて気づきました
ありがとうございます
微力ながら各スキルの最大ダメージを正確にメモってきたので記載していきます
まだ育成途中の方が参考にしていただければ幸いです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板