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バトルメイジ・ベラトリックス・アシュタルテスレ 其の73
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「やっぱり物騒な世の中じゃ戦うための魔法が大事だと思うの。もちろん武器も使えなくっちゃね♪」
近接戦闘技術を身に付け、魔法の武具「チェイサー」を操って戦う『メイジ』を『バトルメイジ』と呼ぶ。
鍛錬によって接近戦を可能とした武闘派の魔法使いで、様々な属性を持ち特殊な効果を発揮する「チェイサー」による攻撃と
接近戦での武術は他の『メイジ』とは一味違う。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
前スレ
バトルメイジ・ベラトリックススレ 其の72 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/6969/1440850646/-100
・スキル振りについて
転職・覚醒時にスキルリセットがあるので、転職前は主力になる天撃、竜牙、落花掌を、
転職から覚醒までは各種チェイサーや他のスキルの使用感を確かめましょう。
バトルメイジはスキル振りの自由度の高さから、自分に合った動かし方を見つける事が何より大切です。
・質問したい時は
最低でも前スレとwikiとゲーム内のガイドブックに目を通しましょう。
スキル振りについての質問はaspsのスキルコードを張ると回答者も答えやすいでしょう。
アラド戦記wiki ttp://dnf.wikiwiki.jp/ (閲覧後はウイルスチェックを強く推奨します)
asps ttp://asps.bokunenjin.com/d/#MBf
・参考に動画が見たい時は
ttp://www.nicovideo.jp/(要アカウント)
ttp://www.youtube.com/
よくある質問 >>2 >>3
一般スキル解説 >>4
転職スキル解説 >>5 >>6
チェイサー解説 >>7
特性スキル解説 >>8
2次覚醒解説 >>9
クロニクル説明 >>10
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同レべ同等級同レア度の武器でマジカルテアナ
とってない時って
どれぐらい強化すればマジカルテアナとってる時と同等の火力出せるか
試した人いる?
ちなみにマジカルテアナとってる時は錬成8で敵は新ヌゴル
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・テンプレの>>1の前スレURLとスキルシミュレーター修正
バトルメイジ・ベラトリックス・アシュタルテスレ 其の72
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1440850646/
スキルシミュレーター
http://dnf.duowan.com/s/jnmn/mfs.html
・使い方(バトルメイジの場合)
1.女メイジの顔グラの左から三番目の画像をクリック
2.青い初次覚醒ボタンをクリック
3.青い二次覚醒ボタンをクリック
4.緑の开始加点ボタンをクリック
※ゲーム内のshift+左クリック等一部挙動も真似て実装されています
前スレURLは携帯用?になってたので修正
シミュはポンマススレからテンプレを拝借してきた
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>>14
攻撃速度とかが維持されてるのか…さんくす。
称号とか無駄になったかと焦ったけどブーストしておいて損はないっぽいね
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どうでもいいけど
テンプレの>>9
テアナ中にしか発動できない。
ってところ変更するの忘れたね
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・デスセンテンス
※物理型向け。6セット9セットの強襲流星打強化がとても強力なため、物理型の最終装備候補。※
これももう直しても良いんじゃないかな
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クロニクルの説明自体がいらない気はする
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物理でダクゴBMやってる方に質問なんですが、
ダクゴ弱体化後は装備乗り換え考えたりしていますか?
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ルークダンジョンレジェンダリー武器
スタッフ
マナプレジデントスタッフ
キャスト速度+25%
60秒ごとに60秒間魔力増幅発生(装備解除時オプション無効)
-魔力増幅:知能18%増加、すべての属性強化+30、MP消費量15%増加
『誕生の聖域』占星術師ローザウラからドロップ
棒
レッドポールクラウン
力/知能+165
40秒ごとに40秒間ミニレッドクラウンを召喚してバフを発生させる(装備解除時オプション無効)
-ミニレッドクラウンのバフ:物理/魔法/独立攻撃力12%増加、攻撃時10%追加ダメージ
メイジ(女):テアナ変身!スキルレベル+2
メイジ(男):ボルテックスハリケーンスキルレベル+2
『波及の聖域』レッドクラウンからドロップ
槍
トプステルルム
火攻撃属性
火属性強化+24
攻撃時10%追加ダメージ
攻撃時3%の確率でカブのフレアスライムをランダムに発射(クールタイム3秒)
『消滅の領域』破綻のカブからドロップ
ロッド
ポイズン・ブルームロッド
500px範囲内のすべての敵の中毒耐性を20減少させる。
攻撃時20%の確率で敵を10秒間レベル95の中毒状態にさせ、0.5秒ごとに25のダメージを与える。
攻撃時5%確率で猛毒爆弾発生(クールタイム5秒)
攻撃時18%追加ダメージ
中毒状態の敵を攻撃時12%ダメージ増加
『誕生の聖域』汚染のカリナからドロップ
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/メイジ
-羊飼いのロッド
全属性強化+18
攻撃時、22%の追加ダメージ
40秒毎に無色2つ消費して40秒間下記の効果から1つ発動
-真実:魔法クリ+35%、HP10%回復
-偽り:魔法クリ+25%
-マスターオブチェイサー
オートチェイサー+2
チェイサーエボリューション+2
男)ウィンドネススキル+2
男)風神の力スキル+1
チェイサー生成時大きなチェイサーを生成
チェイサー射出時1回あたり1つのチェイサーを追加に射出する
全てのチェイサーの攻撃力30%増加
チェイサーエボリューションのチェイサーの多段ヒット数3増加、
多段ヒット攻撃力30%減少、浮かす力30%増加
フュージョンチェイサー、チェイサープレス、チェイサー強化射出攻撃力30%増加
オートチェイサー追加生成確率30%増加
ウィンドネス使用時、バフ持続中物理攻撃力+30%、全属性強化27増加(最大1ネスト)
-ステップオブウィザード
MPMAX+550
全属性強化+26
古代の記憶+5
知能+15%、魔法/独立攻撃力+12%
不死発動のときHPが50%回復した状態で発動
-スノープリンセス
水属性
水属性抵抗+18
水属性強化+40
ジャックフロストとの友情+5
男)ドグマデバイス+3
冷気+3
再現+2
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<バトル明治>
*竜牙
-攻撃力6%増加
*落花章
-攻撃力6%増加
*ウォンムゴン
-攻撃力6%増加
*ダブルスイング
-攻撃力6%増加
*棒マスタリー
-物理武器攻撃力増加率増加(20レベル基準40%→47%)
-戦場の女神独立攻撃力に追加増加率前のレベル15%で固定
*ウィンドウマスタリー
-戦場の女神独立攻撃力に追加増加率が全レベル15%で固定
*スェペ
-攻撃力6%増加
*脳連撃
-攻撃力6%増加
*講習流星打
-攻撃が6%増加
*黄龍天空
-黄龍乱舞の攻撃力6%増加
*クエーサーエクスプロージョン
-物理攻撃力6%増加(魔法独立攻撃力は増加しません。)
*トゥインクルスマッシュ
-攻撃力6%増加
*使徒のダンス
-攻撃力6%増加
*使徒化
-一騎当千スェペ物理攻撃力6%増加(魔法独立攻撃力は増加しません。)
*スキル使用時に発動するアイテムオプションの条件に「チェイサーエボリューション」スキルが適用された現象を修正
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物理の方に質問なのですが、使徒化中はチェイサーどうしてますか?ロックかけて火属性オンリーなのか、エヴォチェでしょうか?
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ロック無属性
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何の曲名だよ
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今までエヴォチェ垂れ流ししてたので、今日のレイドではロック無属性でやってみます。
回答ありがとうございました。
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もちろん無属性M振っておくように
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レイドでテアナの黄竜使うと即キャンセルされて実質発動しないのは自分だけなのかな
生身と使徒化は問題なし
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レイドじゃなくてもある。
攻撃速度かなあと思うけどどうかは判らん
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相手の行動キャンセルして、速攻動けるものと思うことにしてます。
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ちょっと前に復帰した棒チェ型、今レリック防具の増幅7だけど今回のイベ防具ってバトメ的にどう?
追加10%ってのが魅力的だけどBG改変でそんなにコンボ数気にしなくてもいいかな?
指輪と補助以外はダクシャと3%追加のアクセ付けてます
他キャラに回した方がいいかな
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テアナの黄竜バグは確かに気になるね
てか、5割ぐらいスカる。何気にストレスたまるのよねー。
あと、使徒中ってエボ使わない限り使徒チェだよね?
各チェのスキルレベルに依存せずダメージは固定なんじゃないのん?
あれって属性のみ元のチェの特性が反映されて、ダメージは固定、バフは全チェのバフが乗ると思ってるけど勘違い?
テアナチェとごちゃ混ぜしてる可能性もあるかも
まぁどっちにしても無はMってるけど
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>>35
属性60ちょいあがるし、10%追加あるしレリックよりもかなり強いよ。
自分も今回のイベで作ったキャラのレリック装備から乗り換えて
火力が3割くらい増した。ちょっと弱いニルバスセットって感じかな。
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>>37
そうか属性も強いのね
少なくとも今よりは強くなるとしてもサブに回すかさらに悩む!
みんなクロで固めてるからスルーされるかなと思ってたけどレスサンクス
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やっぱ黄竜おかしいのか
そして新スキルが追加される前にラブ棒のテアナ時間増加が消滅してしまった・・・
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補助とパンツでやっとこさ使徒化ブーストが可能になりましたな!
将軍様最高すぎるw
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マスチェの例の改変ついに来たか
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補助あぷぐれアントンだからそのままでいいや……タクティ女神だから大幅プラスされたし
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マスチェこれ強いん?
ラブラブはテアナ削除入ったけど、最終候補にしていい性能やな
棒マスに増加に追加にバトグルに。なんだこれ
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マスチェは罠。守護者セットと合わせてトーグ殺しになら使える
ラブラブは他職でも使える汎用武器な立ち位置に
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華麗マスチェほんとに弱くなってびっくりした。
ヌゴル1分ギリギリ切るぐらいだったんだけど、いま同じ条件でやると1分23秒だった。
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マスチェはエボMでも遅くなったのかな?
シャレードとか他のチェイサーオプション付きレジェンダリーのほうがもう強いのかね
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今までのマスチェって何が強かったの?
オプション的に今の方が強そうに思えるけど、、、
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確かに今の段階だと棒系統しょぼく見えるけど
今後の改編で棒マスタリーが化けるから
棒の性能が高すぎると問題だから仕方ない
あと今更だけどマジカルテアナとってないとララミスがつかえるね
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槍の最終武器は未完成でいいんですか?
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マスチェは死んだ
華麗とのシナジーがないしエピック装備と組み合わせる意味もない
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お前意識高すぎなんだが…
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namuwikiにシャレードとDPSが同じって書いてあるけど本当かは知らん
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棒マスどう変わるんです?
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雑談でもある装備が死んだ死んだ騒いでるけど
ほんっと大袈裟だよなぁ
まったく使えないわけでもないだろうに
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わいのbmバランシング前26秒からバランシングとエピ改変で10秒切った
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棒マスタリーの話で盛り上がってるけど、攻撃力補正は+7%されたみたいね。
計算してみるとそれでもおよそ5%ほど攻撃力的に槍に負けてる。
力の補正も一応槍のが上なので、槍のほうが体術面では一応まだ優位にある。
ただ、槍との物理攻撃力差があまりなくなったので、他のいろいろな補正によって、
なんでもそつなくこなす武器って感じになったんじゃなかろうか。
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なるほどなー
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ぶっ壊れ90エピ棒が手に入ったら、90利器槍にアプグレするまでは棒にする予定
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今はラブラブと未完成の二強でどっちも強いから基本的に手に入った方に合わせるで良いよね。
ラブラブしかもってなくて未完成持ってるあの子に嫉妬の炎を燃やす日々は過ぎ去ったって思っていいんですね!?
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タクティ女神槍アイプリが通ります〜
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前スレの20レベル新規バフは通常攻撃とテアナ通常には乗らないのかな?
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>>61
戦場の女神は独立攻撃力23+2n%(nはスキルレベル)上昇するって書いてあるから
マジカルテアナなら乗るんじゃないの?
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テアナの通常はそれぞれ攻撃力が設定されてるから適用される
通常攻撃は乗らないけど、使徒化と無チェの増加率には乗るかもしれないけど分からない
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戦場の女神はマジで意味不明
折角%と独立の垣根をなくしたのに、また独立だけ優遇とか何がしたいの
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>>62-64
情報ありがとう。
とりあえずB面ブースト準備はするけど
デスバイとかと同じにすればいいのに
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あれパッシブになったよ
テスサバで余計なスイッチング増やすんじゃねぇってもう反発食らったみたい。
同時にアドレナリンの改編もなかったことになった。
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パッシブですか!?
ではスイッチはなしですね。
情報ありがとうございます。
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これね
最初はアクティブだったけど変更になった
*新規パッシブ-戦場の女神
-20レベル習得可能
-マスターレベル1、最大レベル11スキル
-習得時バトルメイジのスキル攻撃力と独立攻撃力増加(1レベルあたり25%)
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いやパッシブならスイッチありでしょ
リアルタイムならいらんけど
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えっ・・・?じゃあきみは今でもB面のマスタリーブーストをA面に乗せたりできるの?
ぼくにもパッシブスイッチの方法をぜひおしえてください
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大抵のパッシブは基本的にリアルタイムだよ
そもそもスイッチングに反発があって、アクティブが廃止になったわけだし
小倉の二次パッシブは、一時期バグっててダンジョン入場したときの
スキルレベルをクリアするまで参照してたりしてたけどね
もし仮にそういう場合でも、ブースト用の裏面をわざわざつくってやるようなものでもないけれども
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黄竜スイッチってレベルは発動時?リアルタイムって書いてたけどダメ変わったわ
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BM物理でレイド行きたいんだけどカメレオンセットじゃ門前払いなの?
装備がゴミって言われたんだけど
ちなみに武器はリベ槍強化15でアクセは忘却指輪とヴォイドが出る首とダメ増加の腕輪。裏面は遡るセットのみ。せめてタクティセットの方がいいのかな
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その装備で入れてもらえなかったってこと?
単品エピとゴミ桃混じりでも普通に行けてるし別のレイドに行けば入れると思うよ
もしかして属性強化が2桁だったり、クリダメ増が無かったりと
足りない部分があったのかもしれないからそこら辺も見直すといいかもね
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使徒化BMはかなーり厳しく見られるね
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いくつか知ったか人選してるレイドあるからな
クロニクルで1分の人を蹴ってバラエピとかレジェで1分半の同職入れたりとかあるし
知り合いとかギルメンに評判いいレイドを聞いて行くといいんじゃないかな
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現状最終候補の一角タクティがせめてって一体どうなって・・・
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>>68
これもしかして今のスキル宝珠20Lv上がるヤツ
付けておいた方が良い感じ?
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>>69も>>77もパッシブって言ってるのに何でスキル宝珠とかスイッチとかの話がでてくるんだろうか
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スキル宝珠販売中はこの手の勘違いハゲが多すぎる
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あーそうやったね、全スキルじゃなくて上がるの全アクティブスキルだったわな。
さーせん
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そうなんだけど仮に宝珠で上がったとしてもキャスト時とかないから結局意味ないからね
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オーラの方はパッシブが上がるから買っとくといいと思うよ
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ライ連撃ってクール減少させても恩恵ない?
精神刺激使ってもヒット数が全く同じなんだが
結局殴った判定でチェ飛ばすから、殴る速度で頭打ちになるんかね
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敵に攻撃を当てずにチェイサー飛ばしてみたいです。
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ダークテンプラーおすすめ
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バグショットだっけ
バトメちゃんから虫飛んでくるのか
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>>84
これって攻撃速度あげたらdps伸びる?
ライ連撃のあちょちょの速度が固定なのかは知らないが
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目視だから全然正確じゃないけど、TP5で
攻撃速度20%=撃ち終わるのに5秒ちょい
攻撃速度170%=撃ち終わるのに4秒ちょい
連打速度は変わってるのかよく分からんけど(多分変わってない)、始動とフィニッシュ砕覇の速度が目に見えて上がるから、結局DPSは上がる
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今のBM強すぎてらいれん即サイハばっかしてるから割りと速度重要視してる
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Sp1100あまってるからライ連振ってみようかな〜。
なかなか高評価みたいですし。
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>>89
なるほど。ありがとう
ってことは攻撃速度上げまくっても無駄にはならなそうね
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バトメちゃんと相性の良いエピック防具ってなんでしょう。
改変以降でおすすめのセットありましたら教えてください
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自然守護 タクティ アサシン
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裏はラブ棒とクールリセット装備が多いけど機能してるのかなって思う
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機能してないの?
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機能ってのは語弊があるなごめん
未だにゴスしか揃ってない雑魚BMなんだけど、一面を割くほど
クールリセット装備は有用なのかなあってただの疑問
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ラブ棒はエピック改変で外したけど
クール初期化系は十分有用だよ
常時使徒化が狙えるだけども火力UPとHAだから
それに他にB面につけるものが思いつかない
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そうなんだありがとう
がんばって遡るセット揃えておきます
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バトメはじめようと思うんですがチェ型と物理どちらがおすすめですか?
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>>100
近い将来ガラっと立ち回りが変わりそなアプデも控えているので
それを元に動かしてみるまでこれがオススメとは言い辛い状態です
というか動かしてみてもどちらがオススメは戦争しか起きない気もします
(正に戦場の女神!)
物理もチェ型も育成段階では立ち回りやスキル振りに差はないので
槍と棒のマスタリを両方Mを筆頭に網羅的にスキルを覚えて武器を交互に持ち替えながら育成する事をおすすめします
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>>101
ありがとうございます!
とりあえずやってみます。
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マスチェ、スレの流れ見てるとよわくなったようですが具体的には
(前)チェイサーの攻撃力10%増加
(後)チェイサーの攻撃力30%減少
ここが一番効いているのでしょうか?
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初心者ですいません
70になったのでソロで異界に通いはじめたのですが、
三次亀裂ボス前の4匹固定させるところが全然出来ません
皆さんはどうやっているのか教えて頂けないでしょうか?
装備はバラバラクロニクルで武器は成長+12です
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円舞でキャリーしつつ、倒してる
改編でその場でたたきつけられるようになったから、相当やりやすくなった
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一騎当千
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異界でしたらEで良ければ立ち回りお見せしましょうか
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明日で☆(ゝω・)vテルケッチャー9回忌か
その二日後に蘇る可能性もあるが
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つい最近改変入ったわけだしそんなポンポン来るはずがない
って思っといた方が精神衛生的に楽
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70でソロだと使徒化できなくて大変そう
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!!!!文章把握できてなくてごめんなさい。
上二匹は強襲か真雷フィニッシュで開幕いれておいて下は円舞、コウリュウで押し込むと楽です
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>>104
不得意なキャラは支援兵ギロチンでやってる(ネクロ持ってれば)
あとは上にもでてるけどカンストしたら一騎当千
ムリに一気にやろうとすると重なってグダることあるので1〜2体は一旦倒しちゃって復活待ちのが楽かも
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沢山のアドバイス有り難う御座います��
支援兵は適当なキャラがいないので難しいです。
レベルを上げるのが堅実ですかね…
PSもろくにないのに70から行こうとしたのが間違いでしたorz
アドバイス頂いた内容は一度チャレンジしたいと思います!
このような質問にレスをして頂き有り難う御座いました
極力努力しますが、また行き詰まった時に書き込んでしまうかもしれません。
誠に勝手ではありますが、その時はまたアドバイス頂けたらなと思います
長文失礼しました
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奇しくも亀裂消滅という形で解決
実際あれはPT用に作った部屋でソロでやるように想定されてなかったと思う
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異界、全体的に楽になったけど、大地ボスだけは改変前のほうがくっそ楽やったなぁ・・・。
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BMの新スキルはいつくるんや…
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