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アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part14

422アラド名無しさん:2017/08/16(水) 23:11:01 ID:SoPmdne60
<アベンジャー>
*ストライキング(共通)
- クルセイダーを除く前者は習得することができないように変更されます。
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*の知恵の祝福(共通)
- クルセイダーを除く前者は習得することができないように変更されます。
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*悪魔化
- 悪魔化状態で一定の攻撃速度上昇時打撃が異常に出る現象が修正されます。
- 打撃攻撃力計算式を変更
する悪魔化打撃攻撃力に基本技の攻撃力が増しよう改善されます。
する打撃攻撃力計算式の変化に応じて攻撃力が再分散されます。
- 覚醒期6レベルの効果を変更
するダークスラッシャー打撃時、一定時間の間、敵の魔法防御力を減少させる機能が削除されます。
する悪魔変身時のヒット率が増加する機能が追加されます。 (10%)
- デーモンバリア改善
するスーパーアーマーを無視する強制ダウン攻撃を受けると、一定時間の間ペリン状態になるように改善されます。
ことペリン状態のとき、クイックスタンディング(C)を使用すると、一定時間の間無敵で動作するデーモンバリアが発動されます。
するクイックスタンディングの最大無敵時間と同じように動作します。
- バックステップ時無敵が削除されます。
- ジャンプ時の無敵が削除されます。
- ジャンプ攻撃の無敵が削除されます。
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*デビルストライカー
- ダンジョン開始時や死亡後復活すると、悪魔化ゲージが半分回復した状態で起動するように改善されます。
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*墜落する魂
- 知能を高める機能が削除されます。
- スキル攻撃力増加量が増加します。 (20レベル基準:20%→30%)
- 20ベルの後、1レベルごとのスキル攻撃力増加量が増加します。 (1%→2%)
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*痛みの喜び
- クールタイムが変更されます。(12秒→5秒)
- 持続時間が無制限に改善されます。
- バフ詠唱時08秒ごとに自動的に悪魔化ゲージの数値と悪魔化持続時間増加量を増加させるように改善されます。
- 8秒ごとにHP減少とMP増加が発動します。
- 1レベルマスタースキルに改善され、10レベルの数値が1レベルに移管されます。
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*メタモルフォシス
- 基本的なゲージUIが2次覚醒後、ゲージUIで変更されます。
- メタモルフォシスの状態のとき、悪魔化変身時の悪魔化変身持続時間の間、クリティカル攻撃力が増加する機能が追加されます。 (1レベルの目安:15%)
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*鎌マスタリー
- 鎌着用時、魔法クリティカル確率を高める機能が追加されます。 (10レベル基準:15%)
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*デスサイド
- 攻撃速度に影響を受けないように改善されます。
- アニメーションの速度が50%増加します。
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*悪ストライカー
- 習得時に一定のスキルモーションから直接悪魔に変身する機能が追加されます。
する破滅のカンタ、ダークハウリング、アンホーリーピュリモーションの悪魔化すぐに変身可能な機能が追加されます。
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*アンホーリーピュリ
- フィニッシュ前進距離の減少と最大前進距離制御機能が追加されます。
- 攻撃力が5%増加します。
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*ダークハウリング
- Y軸攻撃範囲が増加します。
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*闇の力
- 打撃感が改善されます。
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*怒りの鷲掴み
- 攻撃力が58%増加します。
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*スピンカッター
- アニメーションの速度が50%増加します。
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*破滅の強打
- 攻撃力が9%増加します。
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*処刑
- 攻撃力が55%増加します。
- クールタイム減少(150秒→145秒)
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*災害
- 攻撃力が12%増加します。
- 敵集める範囲が30%増加します。
- 爆発範囲とエフェクトサイズが増加します。
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*アイテム
- オフモクゲ腐っ血
する墜落魂知能増加量増加オプションが削除されます。
する墜落魂スキル攻撃力に追加増加量オプション数値が増加します。 (4%→10%)
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* 3次クロニクル災害の流れセット
- 6セット効果の削除:墜落する魂知能増加量増加の機能
- 6セット効果変更:墜落する魂スキル攻撃力追加の増加量増加(4%→10%)


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