したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part14

370アラド名無しさん:2017/06/21(水) 11:43:24 ID:cLvJhDoQ0
ダメレポって書き方は誤りでした……。修練の開始ボタン↓辺りにあるダメージ確認ってところです。

私の場合、現在の属性値が最大で260くらいなので、死神の旨みが減るぶん、利器の方が強いかな??
武器だけ変えて10アングラだと1分ちょうどくらいでしたが、アングラでやるなら円卓+ひよこ&追加称号もしくはスキブ称号、悲鳴or基礎ステエピ補助(職ごとにある80レベルのやつ)とかの方がタイム縮むでしょうね。

アラドのステは上げ幅が上がるほど、同じ値辺りの効率が下がって(例外もあります)いきます。重複するとは言え追加もしかり。本当は防具空きはルベオロリカの方が修練では強いはず(マスタリー遵守主義でないならヤシンも)ですが、自身もデバフ持ち魔法職なので強腕に、とか適当に見えて結構考えています。
まずはエピ=クエレジェより強い、と言う固定観念をお捨てになられては。もちろんそれで正しいんですが、あくまで論じられるエピの強さは武器なり職なりのシナジーの強さだと思っています。

ダクナだと大抵の90アプグレよりダゴスが強い、と言われていたり(理由はスキル構造)同じく鬼剣士限定で90アプグレに追いつく地力のある守護者(理由はエクスカリバー、ソドマスならなおよし)なんかもいい例です。

メンテ開けたらアングラで1分切りますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板