したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part14

307アラド名無しさん:2017/02/23(木) 13:36:24 ID:cLvJhDoQ0
現状、DNFでの評価を抜粋してみました。職人口によっては最新情報とは言いがたいので、話半分にどうぞ。

【デスサイド】
悪魔化を主力として使用するツリーならダメージも悪くない基本技に使うことができる。 怒りのカップリングに比較した場合の範囲も広い方のような条件であればブンウムをTPまで撮ってもデスサイドのダメージがより優勢である。
狭い範囲のモプモルがと拘束を狙うなら、怒りのカップリングを選択するが、上位ダンジョンに行くほど状態異常がうまくかからないうえに拘束確率も100%ではない脾臓微妙な感がある。 スピンカッターと地割れ、複数の可視だけで基本技をカバーする自信があるなら、最初から両方とも放棄しムキュ機側の大部分を投資した後、残りのスポーツを良い方に配分する道もありますので、選択は自由。

【アンホーリーフューリー】
アベンジャーのすべてのスキルの中で最も強いダメージを持っているが、他の竹槍期の詠唱時間があまりにも短くて相対的に評価は落ちるスキル。 通常、他のスキルをすべて注ぎ込んで、残りの時間で書き込み無敵判定で危険なパターンを避けながらディルを注ぐときに使用する。
以前ため息私は詠唱時間に加えて、使用時のゲージをすべて排出したため、前の職業、最悪の2それぞれを差し込めぜひ聴いていたスキルである。 以来、充電のみゲージを書く変わり2016年9月29日パッチで詠唱時間が従来よりもはるかに減り、実戦で使用可能なレベルのスキルはなった。

最終的には来てから考えるんですが、こんな感じでした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板