したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part14

25アラド名無しさん:2016/06/09(木) 18:12:27 ID:8fLC89Oo0
最終的には6月9日パッチ内容に幻聴は、再度追加されて墜落する魂に移したの幻聴の一部のスキルダメージ増加オプションは、所定の位置に戻った。 墜落する魂また、既存の知能と闇属性強化オプションで知能をデビルストライカーに送信闇属性強化はまったく消えてしまったことが、知能をデビルストライカーで所定の位置である墜落する魂に戻し消えた闇属性強化はスキルダメージ増加オプションに変更されて返ってきた。 悪夢に新たに追加された一般的な状態とメタモルフォシスの状態でのいくつかのスキルダメージ増加は再びメタモルフォシスに移された。 そして、クールタイムが 過度に 長いアクティブスキル化された処刑が幻聴の影響を受けるようになっ上方になった。

全体的なA / S評価は、まさに「ロールバック」、一言で改版を打っておいたバランスパッチ前の所定の位置に戻っているASのパッチだ。 改善というには墜落する魂が現トレンドに合ったスキルダメージ増加に変更されたのは、確かに良い点ですが、これを大きな上方と見るには難しく、 稀代のゴミ1次覚醒パッシブスキルと呼ばれる悪夢の性能は、昔と違うところがなく、そのままなっていた。その多数のパッチの中から変更された感じがするそうな場合とは、幻聴のロールバックにより墜落する魂とスキルダメージ増加を二重に受けることと、処刑が墜落する魂と幻聴のスキルダメージ増加効果を受けて強力なデムディル機再誕生したということくらい、結果的には、上方と改編を名目としたバランスのパッチだったが、まだリッパーと悪夢のような構造的な問題点は、ほとんど解決されずに、ただ全体的なダメージディーリングのみ小幅増加した状態である。

もちろん、従来から取引が大きく不足しているキャラクターはなかったので多少なりとも増加された取引+強力な竹槍基一つ追加になったのだけでディル的な問題はほとんどなくなったが、パッチ前から構造的な問題を改善する大声親和ことに比べれば、これに対する改善は取るに足りない状況ある。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板