したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part14

196アラド名無しさん:2016/12/05(月) 10:24:49 ID:cLvJhDoQ0
こんにちは、以前色々と相談させて頂いた者です。

【A面】
武器:穢れた魂の鍵

防具:アーサー王闇セット
ネックレス:ニグルムネクスの放出ネックレス
腕輪:プルーの悪霊憑依腕輪
指輪:盗掘王最後の宝

補助:赤に染まった西の空の帽子
魔法石:暗い気運の魔石

【B面】
武器:堕落した心臓の十字架

上下、補助、魔法石:亀裂2付与(緑堕ちる魂、青権能)
肩、腰、靴、アクセ:災禍の流れ-滅亡6部位(腰、靴に騎士の誓い付与)

こんな感じになりました。A面のアクセは色々買って試しましたが、タウキャプテンの象徴、重圧感、キルジョーなんかもいい感じでした。

ダークハウリングの呪い付与が結構高確率&闇強化付きなのもあり、腕輪はプルー(強い、オススメです)に。ヒット数稼ぎたい&MP持て余し気味なので指輪は盗掘王にしました。

補助はちょうどクリダメ増加がなかったのと、悪魔化に加えて悪夢もブーストできる荒野補助に。悪魔化通常のヒットストップが重めに感じたので、たぶんヒドゥンは知能になりそうです。

>>167
偶然鍵が13になったので鍵使っています。単品性能ならたぶんリベより強いんじゃないかなぁ?と思ってますが、強化品が出回ってなさそうなので、私もリベのが無難だと思いますね。

ホットタイム腕輪は当日忙しくてログインできず取得ならず……。三国志アクセは、当時イベ装備の強力さを理解出来ていなくて取得でk(ry

>>168
持ち替え用に購入しました。1〜2ヶ月前に競売にあったおちたま+3称号買っておけばよかったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板