したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

♀喧嘩屋・ポイズンアイビー・用毒門主スレ Part43

44アラド名無しさん:2016/01/16(土) 19:10:37 ID:fRW8ea960
女喧嘩はエピが揃えば揃うほどやることが武功オラオラだけになるから、
基本的には火力や速度が上がる系のエピで固めればいい
てことで、女喧嘩での理想と言われる装備構成は他職のそれと大差ないよ

単純火力最強、ソウルとの相性も抜群のダークゴス
最速の魔力
PTメンバーの支援もできるタクティ
トーグで快適に戦える守護者
って感じかな。

個人的な使用感としては、自分で火力を出すつもりならダークゴス
拘束も入れつつ戦うなら魔力
PTメンバーに強力な火力職がいるならタクティ(持ってないけど)
トーグは守護者(実は状態異常特化装備とそう大差ない)
といったところ。

俺は有用エピセットをダクゴ・魔力・守護者の3つ揃えてきたわけだけども
正直そこまで大きな差は感じられないから(ヌゴルでは多少の差が出るけど実際のレイドは俺らよりはるかに強い方々が敵をご瞬殺あそばす)
ホドホドでヘルを終わらせるつもりなら80のダークゴスを狙うのが一番リーズナブルだと思うよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板