したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

♀喧嘩屋・ポイズンアイビー・用毒門主スレ Part43

132アラド名無しさん:2016/04/17(日) 08:40:19 ID:WbtfJDqA0
ちょっと詳しくは調べきれていませんが、喧嘩屋の方と修練場で試してきました
素のダメージと挑発ありの素のダメージ こちらは変化がありませんでしたので挑発自体が攻撃力(又は敵の防御力)を変更させているわけではありませんでした
次に修練場のバフありでのダメージ 素のダメージと比べてちゃんとダメージアップしています 正常です
そしてバフあり・挑発ありでのダメージ 素のダメージと同じダメージになっていました やはりバフが適用されていません

デバフや他のタゲ取りスキルはどうかと思い、学者の方とも試しました デバフは雨(物理防御低下)タゲ取りはシュルル
バフあり・シュルル こちらも挑発と同様ダメージアップがされていません
次にバフあり・雨・シュルル こちらはデバフ分ダメージアップされていましたので、デバフは適用されているようですが、バフ分が適用されていません

ただ、全職なるのかと思ったらそうでもなく、なるキャラとならないキャラがいるようです なった職業はインファイター・グランドマスター ならなかったキャラは魔神・剣神です
4職しか試せていないので他の職業は分かりません
明らかにダメージアップはされていないのですが、正直自信がないため裏付けをしてくださる方がいると助かります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板