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職業性能議論スレpart14
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面白い職は定義っていうか認識分けせにゃならん
例えばスピはぶっぱ職でつまらんとか通常バンバン撃つだけで地味でつまらんとか
昔から色々言われてきた
なぜそう言う者がいるのかというと価値観に凄まじい個人差があるからよ
叩きではないがいわゆる強職厨のイメージを言い表すと
職を使いこなすことに関心がなく、最も強い行動か、
あるいは先行者の動画と同じプレイで敵蒸発レースをすることにのみ楽しみを覚える
自覚してなくともそんな価値観のプレイヤーは多いと思う
要するに一言で「面白い職」っていうとバラけ過ぎるんで具体的に言おう
操作が極まるほど出来ることが増えて楽しくなる多芸職→ローグ
まぁローグはスキルの性能差が乖離しすぎてQとハリケーン以外弱すぎ
連携点溜めとコンボの必要性も薄れすぎてただのお手軽職になりかけてるが・・・
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