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♂喧嘩屋・千手羅漢スレ Part14

491アラド名無しさん:2016/02/02(火) 23:14:56 ID:DBDpnPiY0
ダメージは同じ
状態レベルで変化するのはは、かかる確率と行動妨害系状態異常の時間
韓国情報を調べてみると、1レベル違うとごとに2%づつ確率が変化するらしい、効果は乗算で
たとえば元の確率50%の状態異常があるとして、
モンスターレベル100、状態異常レベル110だとすると、
10レベル状態異常レベルが高いので20%増しになって
60%の確率でかかるようになる
もし状態異常レベルが50低いと-100%になって、絶対にかからなくなる
状態異常レベルの上限は150レベル

その他、状態異常について韓国情報を調べてみると、
ダメージ系状態異常のかかる確率は、元の確率と状態異常レベルのみで決定して
行動妨害系状態異常の確率は、元の確率と状態異常レベルと状態異常耐性で決定する、らしい
レイドの状態異常耐性は一定以下には下がらないことになっているけど、
これに関係するのは行動妨害系の確率だけで、
状態異常ダメージはレイドでも状態異常耐性を下げれば下げるだけ増加していくらしい(-350くらいまで確認したとか)


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