したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

♂喧嘩屋・千手羅漢スレ Part14

11さん★:2015/08/04(火) 19:18:56 ID:???0
ルールのひとつくらい決めようやないか?
何のルールもなけりゃ
俺があまりにも有利すぎるやろ
 
♂格闘家二次職、喧嘩屋・千手羅漢のスレです。
荒し、アンチはスルー。基本sageの方向で。
次スレは>>980が立てること(メ欄に#dnf)

♂喧嘩屋・千手羅漢スレ Part13
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1411228954/

941アラド名無しさん:2018/09/19(水) 06:16:39 ID:ZZAzVui20
>>939
ありがとう こういうのおもしろいな


訳 アラド職業階級表9月に投票の結果として選定されたすべてのキャラクターのランキングです。

1位 女クルセ
2位 男クルセ
3位 女ネンマスター
4位 パラディン
5位 ソウルブリンガー
6位 エージェント
7位 阿修羅
8位 異端審問官
9位 女スピッドファイア
10位 男スピッドファイア

11位ダークテンプラー 12位トラブルシューター 13位ヒットマン
14位巫女 15位サモナー 16位退魔師 17位デーモンスレイヤー
18位ウェポンマスター 19位バーサーカー 20位くのいち

21位スペシャリスト 22位ダークランサー 23位デュエリスト
24位ソードマスター 25位男レンジャー 26位女ランチャー
27位男メカニック 28位男ネンマスター 29位エレメンタルマスター
30位スイフトマスター

31位ドラゴニアンランサー 32位ダークナイト 33位女レンジャー
34位男ランチャー 35位ミストレス 36位ネクロマンサー 37位カオス
38位バンガード 39位ドラゴンナイト 40位ブラッドメイジ

41位ディメンションウォーカー 42位バトルメイジ 43位シャドウダンサー
44位学者 45位ローグ 46位女メカニック 47位氷結師 48位アベンジャー
49位女喧嘩屋 50位クリエイター

51位インファイター 52位女ストライカー 53位エルブンナイト
54位男グラップラー 55位女グラップラー 56位男ストライカー
57位バガボンド 58位エレメンタルボマー 59位男喧嘩屋

942アラド名無しさん:2018/09/23(日) 23:35:58 ID:FwS2wqLY0
実際は強さじゃなくて人気ランクみたいなとこだよね
でもおもしろいのはわかる

943アラド名無しさん:2018/09/24(月) 13:05:25 ID:8i4rLNrIS
男格闘全般的にボロボロ過ぎるよぉ…最高位で28位、他は54位、56位、59位って…
まぁ男メイジもボロボロだけど…

944アラド名無しさん:2018/10/02(火) 09:12:16 ID:VwBFdVLQ00
この職、ルーク関連の情報が少なすぎて参加基準つーかスキル振りやら立ち回りが全く分からんな

945アラド名無しさん:2018/10/11(木) 18:06:57 ID:a9Y4ix7U00
冥王でルーク通ってるけど同職から申請きたのはたった一度ぐらいかなあ
だから立ち回りも自分で組んだけど、装備に関しては今はUGが多いから右側しっかりしてれば85防具やタクティでも通してもらえると思うよ
他の攻撃隊覗いても冥王全然いないし、たしかに情報ないかも……

946アラド名無しさん:2018/11/12(月) 17:25:57 ID:g/j7mZe.Sd
>>944
これだ!って言う立ち回りはないかなぁ
スキル振りもベノム、タックル、バレルのどれかMで他QがM、投擲系Mで行けてる
網によるダメージ増幅は大きいからなんとしてでもネームド、ボスには網をかける
ベッキーやアイアンエイムのような開幕ギミック直ぐするネームドは瞬歩で距離詰めネクスナ網マウント
一番注意はネルーベをついブロックで気絶させてしまう恐れがある事
クラウンは烈空からの網拘束で安定、他がやってくれるなら挑発で本体のタゲを引き受けてもいいかも
拘束okな敵はネクスナマウントで動き止めよう

947アラド名無しさん:2018/12/17(月) 11:20:55 ID:nb37P4rwSd
レイドの男喧嘩人口ほんと少ないな

948アラド名無しさん:2018/12/25(火) 00:10:25 ID:rhsrLPKISa
月1のレスって過疎っぷり

949アラド名無しさん:2018/12/28(金) 00:08:20 ID:a9Y4ix7U00
魔獣行って気絶かけたりして遊んでるけど、やっぱりルークからのエンドコンテンツで冥王見かけないからスレが過疎っててもなんだか納得してしまう
スキル振りもベノムとるかグラウンド取るかの違いだけぐらいだったりだし、改変来るまであまり話題ないかと

何かしらレスあれば俺も暇見つけて書き込みにきてるんだけど、新規さんもあまりいないからねえ

950アラド名無しさん:2019/01/15(火) 14:23:38 ID:fYuTOPLASd
新規喧嘩作ったんですが今の喧嘩って状態異常ダメージは大事なんですかね? 90セットを揃えるなら状態異常ダメージ増加系ついてるセットを選んでいく感じですか?

951アラド名無しさん:2019/01/15(火) 17:55:13 ID:Ad1BKNoASa
今後の改変で状態異常はなくなるし、今はそれほど大事でもないかな
ナガラザ、ゲシュあたりが見かける方だけど、未UGならどれでも強いけど、UG考慮するならメタルはあまりオススメできないかな
迷ったら自マスの千年がおススメだよ!俺は集まらなかったからゲシュでやってるけど、ゲシュもスキブで覚醒が強くなる

952アラド名無しさん:2019/02/19(火) 21:53:35 ID:bRyGYjjcSd
>>951なるほどーありがとうございます!
あと基礎的な質問なんですが裏通りってクロニクルでバーストできない感じなんですかね? パッシブも火力伸びるの少なくてどう育てればいいのかわからない・・・

953アラド名無しさん:2019/03/02(土) 04:05:59 ID:1R/i0mzsMM
パーセント職化記念パピコ。
余った強烈な機運700こどうしてくれんねん。
状態異常ダメージにも追加ダメージ&クリ乗るようになって良くなった感ある。

954アラド名無しさん (スプー):2019/03/27(水) 12:46:42 ID:S2p.OMaYSd
こっちなんか6000こ余ってるぜ
利器取ったら使おうと思っていたが
まあダメージ増幅も常時になったし満足だ

955アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 14:15:14 ID:z9yHv8uE00
男喧嘩くん85レベまで来てSPタリナーイになってきたんですが
>>923って今でも成立しますか?またマウントはどちらですか?
毒瓶がイマイチに感じるのですが状態異常付与は優秀なのでMにしておくべきでしょうか?

956アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 18:32:53 ID:a9Y4ix7U00
成立するよー
マウントどちらですかっていうのがよくわからないけど、全て魔法攻撃(以前と同じくコンバ可能)に変換されてるよ
針とかはM+契約取ってるけど毒瓶は状態付与用と割り切って95レベ分までしか取ってないね

957アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 19:34:41 ID:z9yHv8uE00
ありがとう!
マウントは取得か切り候補かって意味でのどっち?でした
明らかに強いし動画でもよく見かける気がするけど、Qでも投擲でもなくて言及されてないと思ったので

958アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/06(月) 20:25:15 ID:a9Y4ix7U00
あ、そういう意味だったのか!
マウントというよりバルカンはめっちゃ強いスキルなので、マウントもバルカンもM取るべきだよー
多分どっちもMとっても投擲類を95で取得できる範囲で止めるとかしたらQに契約分振れると思うし、基本今は投擲物はQスキルクールだったり状態付与用としてしか使ってないからね

959アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/05/07(火) 09:10:08 ID:poQy3DXo00
>>958
遅くなりましたが重ね重ねありがとう
95になったら参考にしつつまたスキル振り見直します

960アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/09/04(水) 20:09:30 ID:T0Sc1Dhc00
喧嘩男始めてるんだけど、アバのヒドゥンOPって喧嘩は無難に知能でいいんかしら?
なんかアンタみたいに速度積むと別職になったりしないかな?

961アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/09/06(金) 16:42:11 ID:a9Y4ix7U00
このスレ内の300台とかにも書いてあったけど、速度依存が投擲類ぐらいだし物理魔法どっちにするか決めたらそっちに寄せちゃって大丈夫
喧嘩は出が速いスキルばかりだし投擲も状態異常にするためのおまけ状態だと俺は思ってるから、速度はそこまでいらないかも

962アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/09/06(金) 19:50:46 ID:T0Sc1Dhc00
そかー無難に知能でも付けとくぜ!スレ見てると異常状態も無くなるらしいし喧嘩の火力化けたりしないかね・・・

963アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/09/06(金) 23:53:10 ID:a9Y4ix7U00
<状態異常改編>
* ダメージ型状態異常改編により、全キャラクターのスキルに含まれる中毒/ 出血/ 火傷/ 感電レベルが削除されます。
* ダメージ型状態異常のレベルまたは耐性を変更させるスキルオプションが削除されます。
* ダメージ型状態異常の攻撃力が再調整されます。

っていうかんじのがハーレムアプデと一緒に来てて、状態異常自体はまだ残ってるよ
頭悪い俺ではちょっと説明しづらいんだけど、要は出血で防御無視してトーグ倒すとかができなくなったってかんじかな
今はもうQ主体になりつつあるけど結局状態異常を3個つけないと釘バットは最大が出ない縛りのままだけどね…

964アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/09/07(土) 00:20:58 ID:T0Sc1Dhc00
2番目を読む限りだと挑発削除されそうだけど、新しいパッシブになったりは?

965アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/09/07(土) 00:22:01 ID:T0Sc1Dhc00
いや違うそのアプデはもう来てるのか、よくわからんがとりあえずテイベ装備当たりまで揃えてからだな!

966アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/09/07(土) 00:32:34 ID:a9Y4ix7U00
状態異常入れてQで殴るっていう今までとやってることは変わらないから、あまり気にしなくていいかも
網が持ってたダメ増幅が挑発に移動して、挑発しなくても常時ダメ増幅発動になってるよ
ただ喧嘩が一発殴らないとPTメンバーにはダメ増幅乗ってないかんじ

最近ちまちまと冥王見かけるようになって嬉しいから、頑張って!
わかりやすい説明入れられなくてごめん!

967アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/09/07(土) 09:21:55 ID:T0Sc1Dhc00
挑発のスキル説明読んでみたけど、これ発動後はオーラ扱いになってるから前みたいに毎回挑発使わなくていいって事か?

968アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/09/08(日) 01:47:15 ID:vzs3Mqpc00
常時持続効果、パーティシナジー効果の項目は習得した時点でキャストすらしなくても適応される
的中低下やタゲ取りは昔みたいにキャストで範囲内にかけてやらないとできない
つまりタゲ取りで敵を誘導するとかそういう使い方をしないのであればほとんどパッシブみたいなもん

969アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/09(水) 00:12:47 ID:nidzBoO600
韓国の掲示板見てるとイシス考えるとテイベ防具は
季節か五光がオススメされてるっぽいけどどうなんだろう

970アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/10/09(水) 18:23:54 ID:FwS2wqLY00
まぁ継続火力が要求される場所で億年蒼天が推されるわけもなく・・・
本家ではオンスロの欠点をカバーしきれず
消去法で季節五光になってるんじゃないかと・・・。

971アラド名無しさん (ワッチョイ):2019/12/22(日) 10:22:20 ID:nidzBoO600
魔界大戦の喧嘩見てると毒瓶Mとかになってるし相当持続大事なんだなと

972アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/01/30(木) 20:22:31 ID:T0Sc1Dhc00
3次覚醒のパッシブってあれは1*200 % なのか (100+200) % って事なのかが気になります
異常状態って無くなるって話もあったけどこれ見る限り無くなる事はないのかね

973アラド名無しさん (アウアウ):2020/05/09(土) 23:46:02 ID:NMo.GsS2Sa
ここにいる冥王たちはわりと季節つけてんのかな

974アラド名無しさん (アウアウ):2020/06/17(水) 15:22:40 ID:H2AJV1rgSa
タリスマンはどれがいいですか?

975アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/06/17(水) 16:16:08 ID:3RmPKmcg00
タックルマインバレル当たりからお好みで

976アラド名無しさん (アウアウ):2020/06/17(水) 21:57:25 ID:H2AJV1rgSa
>>975
ありがとうございます!

977アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/06/18(木) 21:41:32 ID:Qd8ldEDI00
投擲速度は攻撃速度に依存しないって言ってたのにしてるじゃないすかー!!ヤダー!!
さよなら砂Mこんにちは毒瓶M

978アラド名無しさん (アウアウ):2020/06/19(金) 00:04:25 ID:KtpgTcCQSa
砂も毒瓶もMだゾ

979アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/06/20(土) 00:35:05 ID:gMepxrlk00
バッドエンディングのセリフ知れと死ねで分かれてるの今日気づいたわ

生意気な この俺に楯突くのか 虫ケラどもめ 身の程を 知れぇ!!
狂い暴れるが良い フッハッハッハッハッハ 虫ケラどもめ フハハハハ 死ねぇ!!

980アラド名無しさん (アウアウ):2020/06/20(土) 00:44:34 ID:KtpgTcCQSa
かっこいい〜

981アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/07/08(水) 22:51:38 ID:hQbdVoJ600
マッドサイクロンよりロードオブペインのが良いのかな?

982アラド名無しさん (アウアウ):2020/07/09(木) 07:07:45 ID:nTn3PZiMSa
>>981
自分の環境下だとロードオブペインのほうが強かった

集敵したいときに付け替えてますね

983アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/07/09(木) 15:49:41 ID:hQbdVoJ600
集的にも使えるのね、ありがとう

984アラド名無しさん (バックシ):2020/08/15(土) 13:25:57 ID:45MT0Xt2MM
韓国で追加予定のタリスマンを画像翻訳したので置いときます。
翻訳間違ってるとこあると思うけど許して
[チェーンドライブ]
チェーンの回転攻撃時、炎と爆発を追加して
攻撃された敵にやけど状態追加
やけどは全部で3秒間持続、
ダメージは全攻撃力の18%(←翻訳怪しい)
- タリスマン追加効果
チェーンドライブ使用中強化投擲使用可能
攻撃範囲となるチェーンドライブ爆発の大きさ20%増加
攻撃力14%増加

[裂空火雨]
小型破片落下機能を削除
範囲25%増加
衝撃波攻撃力250%増加
- タリスマン追加効果
ルーブレ習得時キャンセル機能を
天井からチェーンを抜いたタイミングに変更
サンドスロワーと消費型投擲スキルを、
元系スキルでキャンセルできる機能追加(?)
クールタイム10%減少
衝撃波攻撃力110%追加増加

ちなみに参考にした動画は↓の8:05から
ttps://www.youtube.com/watch?v=gQXTRj_KLFY&t=501s

985アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/08/19(水) 20:15:33 ID:RC/vkDog00
付与でちょっと迷ってて自分は力タイプにしてるけど付与するなら魔法攻撃のが良いんだっけ

986アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/08/20(木) 15:45:05 ID:RC/vkDog00
自己解決
コンバージョンで物理か魔法かにすればよかったみたい

987アラド名無しさん (ワントンキン):2020/08/21(金) 03:51:16 ID:cjux/LGIMM
タックルタリスマンつけたらものすごい勢いでかっ飛んでいってワロタけど
使いにくくて結局他のに戻したわい。

988アラド名無しさん (アウアウ):2020/08/21(金) 19:44:39 ID:VpYaxNSsSa
え?

989アラド名無しさん (アウアウ):2020/10/29(木) 10:23:51 ID:enxCFgcoSa
5月に

990アラド名無しさん (アウアウ):2020/10/29(木) 10:38:41 ID:enxCFgcoSa
5月に始めたんですが、今やることに行き詰まっていてなにからやるべきか相談させてください

なかなかインできずほぼソロで他キャラやる時間も無いので冒険団も育てられてないです
毎日地下神殿はいってます、オキュラスもソロで...

武器ロード+12
上着下着メイジ2肩腰靴砂漠3
霊宝3トライアングル3
宝珠は今回のオールインパケ
称号クリーチャー二次覚醒(アーティ完備)
改レアヒドゥンall26エンブall華麗
徽章は知能魔攻のやつ+7


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板