したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

魔道学者・トリックスター・ジニーウィズ part65

220アラド名無しさん:2015/09/19(土) 13:04:59 ID:93iGrl.w0
自分は2部屋目入場したらクレイブの右隣にダッシュして雨→カライダの順で出して
ミニュエット当てるために少し距離をとって左向いてミニュエット
そしてすぐにまたクレイブにダッシュで近づいてウロボロスって感じでやってるな

カライダだけだとなぜかダメージ通らなくなることあったからウロボ使うようにしたけど
ウロボ→武士騎士だとディーリングタイムの長さ的に少し不安ということで
ウロボのキャストにかかる1秒くらいはカライダにつなげてもらうこのやり方におちついた
武士騎士も、ミニュエットは泡で包んで浮かすから
PTメンバー的にもディーリングタイムの開始が一番分かりやすいと思うんだよね
自分も野良派だけどこれで倒しきれなかった経験がほとんどないと思う

万が一倒しきれなくても、武士騎士クリのスキルクール待ちながら逃げて
落ち着いてカライダ→武士騎士で次は自分も加熱炉とかすればだいたいいけないかな
ただ、1回目のウロボで倒しきれなかった場合に街戻りする場合が多いだろうから、
2回目のカライダに挑戦するかはPTの火力的な状況見て相談する必要あると思います

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板