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氷結師・フローズンハート part12
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生まれたときから氷と一緒だった…。
その頃から俺が最強の氷結師になる事は決まっていたのだろうか?
氷結師・フローズンハートについて語るスレです
次スレは>>970が立ててください
>>970が立てない場合は宣言してから立てる様お願いします。(スレ立ての際のパスはメール欄に#dnf)
スキルシミュレーター(氷結師)
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#MIm141VliiiiiiiiiiiiiiIiIiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
前スレ
氷結師・フローズンハート part11
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1392373408/
スキル解説:>>2-5
二次クロニクル: >>6
三次クロニクル: >>7
アバター考察:>>8
ピースオブアイスに関して:>>9
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小倉は「俺より強い奴は誰や?」みたいな二次覚醒パッシブも
力増加→スキル攻撃力増加になったんじゃなかったか
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案の定死体並びまくりでわろた
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フローズンウェポンマスタリー30%に35%増加かかって40.5%
ツンドラ20%に35%増加かかって27%
アイスクラフト12%に35%増加かかって16.2%
以上で、デフォルト75%増加から107%増加に伸びて、207/175で18%くらい余計に火力伸びるだけと違うの
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>>387
(アローのデフォ攻撃力×利器1.35)×(フローズンウェポンマスタリー1.3×利器1.35)×(ツンドラ1.2×利器1.35)×(アイスクラフト1.12×利器1.35)
こういう計算式になるから利器なしとありだと1.35の4乗分の差が出る
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言い忘れたけど普通のクロニクルなら>>387の通りの計算になるんだけど利器はバグっててなぜかスキル攻撃力アップパッシブの数だけ最終%に1.35がかかるらしい
だから正確にはアローのデフォ攻撃力×マスタリー×ツンドラ×クラフト×(1.35)^4か
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フローズンウェポンマスタリーで30%も上がるんだ
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そのうち修正されるんだろ
やっぱ雑魚のままじゃねーか!!
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アローに激変のらせよう
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基本技とはいったい
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もう通常攻撃をアローにしよう
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それだ
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矢を手に持って斬り込みはじめるケツ君
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クラフトの槍って合計%から割合算出してるのならショート9連槍が半端ないことになるな
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雪花は今の総%維持されてたらそれも出来たけど
今の%そのままにhit数だけ減らされたからショート9も夢に
ピースの無敵剥奪と言い何で二次覚醒で色々弱くされてるんですかね・・・
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頻繁に使用するスキルで無敵はちょっと便利すぎた故仕方なし
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相当な強さなら無敵削除はいいけど弱いじゃん
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だからアーマー残してくれたんじゃないの
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ピースは遠距離から撃ってもホーミングで全弾当たるくらいにしてくれないと弱い
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2次覚醒後のアントンとかレクの動画ってまだ上がってないかな?
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ビル
ttps://www.youtube.com/watch?v=e1yLD_slHUU
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ピース9もあったから貼っとくで
ttps://www.youtube.com/watch?v=R02zOb8IDCw
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貼っといて言うのもなんだが、二次覚醒したらこんなことができるんだ〜
みたいなワクワク感は0だな
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いままでとやってることは何ら変わらん
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二次覚醒したらピースの無敵が削除されるんだ〜
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新スキル使ってるの?と思った
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クリスタルブレードとオーブの集敵は結構良さそう
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某ライフから転載
ビル
http://cafe.naver.com/dfither/11329705
http://blog.naver.com/wlgns268/220463927818
ヌゴルTA 1分10秒
http://tvpot.daum.net/v/v60194K60R46OZTX4JLJLdZ
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利器あっても1分10秒かよ
利器あったら神っていうのはどうなったんだ
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1が3になったところで10には勝てないのさ
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>>411のヌゴルはアロー以外にも色々してるから遅いんじゃない?
アロー以外の動作をする時間でDPS落ちてるせいだと思う装備構成とか見ないとないんともだが
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>>411
アロー以外の威力低い攻撃多様してるし、拘束効果のあるスキルも度々挟んでカウンター消えてる。アローと覚醒と二次覚醒だけならもっとタイム伸びそう。共鳴ブーストもしてるか分からない。
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利器拾っただけの人って事か
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究極のブリザードにはまだ遠いか
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ピース無敵がなくなると異界ソロでズルできなくなるなぁ
今のうちに行っておくか・・・
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その代わりなのかブリザードに発動中無敵がついたみたいだけどね
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全然代わりになってないよー
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鬼女メイジ以外には厳しい開発君
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"開発者のコメント:サモナー職業群と武器が共有されていた氷結師は共有される職業群の特性だから主力として使用する
武器である"ロード"アイテムに対してメリトを持たなかった問題がありました。これらの問題を解決しようと一部エピックと
レジェンダリー等級の"ロード"アイテムのオプションを9月初めに改善する予定です。"
氷結師にふさわしい武器ってなんだろう
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どうしてもサモナー用でしかないレジェやエピロッドにケツオプション付くのか
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そもそも自前で剣やら弓やら作り出してるのに武器を装備する必要性を感じない
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アイスロードからナイアド生まれるし仲よさそう
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>>424
インファランチャー「呼んだ?」
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>>426
インファはアレだがランはキャノンボールでちゃんと装備武器使ってるだルォ?!
現状氷結師の職スキルに干渉するOP持ったエピってエアーロードくらいだよね
テレポやエピスタッフで不死に追加効果、改善するOPはあるけどどっちも共通スキルだし
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武器は魔法を発動するための触媒って事でここは一つ
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その解釈はショックばい
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そうかいシャクに触ったらごめんな
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氷結師スレだからって寒くしなくてもいいです
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スイッチング共鳴で水強化140も上がるのか
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>>432
そのおかげというかせいというで水属性職なのにアイプリセットは他職より恩恵が低いという
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そうか、じゃあ共鳴弱体化しよう
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恩恵低いというが他の職はアイプリあってやっと共鳴に追いつく程度だろうし
伸びる比率が低いだけで威力が上がるのは確か何だから問題ないんじゃない?
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他の職は強力なバフに加えさらに共鳴と同等の物まで手に入れてしまうのか
じゃあ共鳴弱体化はやめよう
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おれ、今日姪っ子の誕生日なんだ
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DnFで追加バランシング
*次のスキルのSP要求量が変更されます。
- 氷白剣:20→15
- 回転投槍:30→25
- クリスタルブレード:50→30
- アイスクラッシュ:40→30
*アイスマン
- 攻撃力が10%増加します。
*ピアス・オブ・アイス
- 攻撃力が10%増加します。
- 使用中C(ジャンプ)キーを押すと、スキル使用が中断されている機能が追加されます。
*ブリザードストーム
- 攻撃力が10%増加します。
- 無敵判定がキャスティング瞬間から適用されます。
*アイスオーブ
- 攻撃力が10%増加します。
*アイスフィールド
- 攻撃力が10%増加します。
*ジュデッカディエターナル
- 攻撃力が10%増加します。
- 矢のY軸範囲が増加します。
*フローズンウェポンマスタリー
- 攻撃力増加対象スキルに雪花連槍と回転投槍が追加されます。
*アイスビッグハンマー
- キャッチすることができない敵の攻撃力が20%増加します。
- アイスビッグハンマー強化スキル習得時キャスティングの間にもう一度スキルキーを押すと、ダッシュせずに
所定の位置で打ち下ろす機能が追加されます。
*シャードマグナム
- キャッチすることができない敵の攻撃力が20%増加します。
*アイスクラッシュ
- キャッチすることができない敵の攻撃力が25%増加します。
*氷白剣
- クールタイムが6秒→5秒に減少します。
*オーバーフリーズエクステンション
- クールタイムが45秒→40秒に減少します。
- オーバーフリーズエクステンションに合ったことをキャッチスキルによって取れる現象が修正されます。
*アイスロード
- 氷結耐性と水属性抵抗力を減少させる範囲が増加します。
*アイスエレメンタルアタック、アイスロード、共鳴の使用時に左下にバフUIが表示されます。
*ダンジョンを変更しても、アイスエレメンタルアタックの氷結効果のOn / Off状態が最後に使用した形で保持されます。
*アイスクラッシュ
- 距離の調節機能が追加されました。
>スキル発動時方向キーの入力かどうかに応じて、移動距離が変更されます。
>前方の入力時に最大距離まで移動します。
>中立維持時最大距離の半分を移動します。
>総ダメージは距離に関係なく同じです。
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1秒で撃ち終わるピースに中断なんぞ必要ないわ
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・ナジャルでの呪術棒
フローズンウェポンマスタリー+2
ブリザードストーム+3
ブロークンアロー的ターゲット範囲20%増加、攻撃力15%増加
アイスビッグハンマー攻撃力25%増加、クールタイム10%減少、範囲30%増加
・怨霊の泣き叫ぶ形状
ブロークンアロー+2
アイス・オブ・+2
共鳴的水属性抵抗減少値15増加
説話ヨンチャン攻撃力20%増加クールタイム10%減少
回転槍投げ攻撃力15%増加
ラヴィネトの黒い心臓負荷
癌の攻撃属性
水攻撃属性
フローズンウェポンマスタリー+3
自分の闇属性、水属性強化数値に応じて、追加ダメージ効果が発生(一つのみ発動され、両方の属性強化の条件をすべて満たしている場合、がんのプロパティで発動)
闇属性強化が80以上の場合、
MPが90%以上の場合は20%闇属性追加ダメージ
MPが70%以上90%未満の場合、15%闇属性追加ダメージ
MPが50%以上70%未満の場合、10%闇属性追加ダメージ
MPが50%未満の場合、10%の追加ダメージ
-水属性強化が80以上の場合、
MPが90%以上の場合は20%水属性追加ダメージ
MPが70%以上90%未満の場合、15%水属性追加ダメージ
MPが50%以上70%未満の場合、10%水属性追加ダメージ
MPが50%未満の場合、10%の追加ダメージ
ノーバディ缶ストーム米
ダンジョン入場時、60秒ごとに30秒間すべての状態変化耐性30増加、スーパーアーマーバフ発動、攻撃時のダメージ20%増加
(装着時すぐに発動されます。装着解除時のオプションが解除されます。)
エアロード
ピアース・オブ・アイス破片数1増加 ディレイ50%減少
ピアース・オブ・アイス詠唱時02秒間、攻撃速度25%増加
精霊王の守護
攻撃速度+ 10%
ブリザードストーム水柱数2増加
ブリザードストーム爆発攻撃力30%増加
ブリザードストームクールタイム10%減少
羊飼いのロード
攻撃時20%の追加ダメージ
ダンジョン入場時20秒ごとに無色キューブのかけら5個を消費して、20秒間の特殊効果の1つ発動(装着時は10秒後に発動されます)
真実:魔法クリティカルヒット100%増加
偽:魔法クリティカルヒット25%増加
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MP維持できるならラビネーターが取引可能武器の中では一番強いな
しかし供給がない
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闇属性強化を79以下にしつつ水属性強化をしなければならないからなんとも難しい装備
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あぁよく見てなかった…高い方の属性のオプションが適用されるんじゃないのか
氷炎のボウガンみたいに両方追加ダメージ出してくれてもいいけどそしたら強すぎるか
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エピのオプションがゴミじゃねーかふざけんな
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究極9+精霊王は一回見たい
しかしラビネ以外全部微妙だな
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ttp://i1.ruliweb.daumcdn.net/uf/image/U01/ruliweb/55E79FB53A6DD0002A
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シノビとかゴスロリコレクトとかで全属性上がってるから闇79以下って以外と難しそう
今見たら街で水以外も余裕で100超えてた
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エアロが気になる
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精霊王拾いにまたヘル行かなきゃ(使命感)
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精霊王は究極とあわせて6本か。
水柱だけでレクのボス倒す動画絶対でるな
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支援兵で出したらやばそう
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まだ水柱なのか
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スラッシュウォーターですし
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はぁ、アイスマン設置型にしてほしいよお
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いや性能自体が強すぎても学者みたいに超絶弱体くらいそうだからがんばれば足いけるくらいの性能でいいわ
2次覚醒後ならケツ3クルセで足行けそうだし
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ケツの後に足があったら尻の方が浮かぶ
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刺激も20%しか減らなくなったし、エアロにクールタイム減少をつけて欲しかったなー。
とは言え装備したところで激変するわけでもないし
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オプション改変ゴミすぎてワロタ
エピぐらい他の職みたいに1スキル特化の効果付けてくれたっていいじゃない
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精霊王が正にそれジャン
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携帯から失礼します。
みなさんアロー9でや一発ダメどのくらい出ているのでしょうか?
出来れば知能と増幅や付与なども詳しく教えて頂けると参考になります。
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アロー9と気運付き装備で修練ヌゴルを倒すのに2分30分もかかった俺は矢一本30万前後+追加ダメ○○%かな
武器はレジェンダリーorエピ12以上とそこそこ強い称号(ゴスロリ2や忍者)があればこれくらいは出るはずです。
弱すぎてすいません。
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<エターナル>
*氷結社レザーマスタリー
-防御力上昇効果が追加されてHP MAX上昇値が増加します。
チコ開発者のコメント
近接キャラクターにもかかわらず、低防御力を持つ氷結社HP MAXと防御力を
補強してくれるパッチを行いました。 今回のパッチで氷結住む軽キャラクターレベルの防御力とHP MAXを持ちます。
*ジュデッカディエターナル
-攻撃力が20%増加します。
*物語ヨンチャン
-距離の調節のための入力方式が変更されます。 基本的に最小距離を移動し、前方の入力時に最大距離を移動します。
-ダンジョンでのディレイが減少し、スーパーアーマー持続時間が最初の刺し傷のタイミングまで増加します。
*アイスロード
-持続消費MPが削除され、発動時の消費MPが増加します。
-氷結耐性の減少数値がマスターレベルの基準20増加します。
*発現
-知能増加が魔法攻撃力増加に変更されます。
- 10レベル基準12%増加します。
*ピアス・オブ・アイス
-ディレイが減少します。
*アイスクラッシュ
-発動時点でスーパーアーマーが追加されます。
*アイスビッグハンマー
-打撃範囲が増加します。
*アイスマン
-連打効果が最後の氷の柱の落下時点まで影響するように変更されます。
*ブリザードストーム
-連打時の速度の増加率が10%増加します。
-氷竜巻打撃判定が修正されます。
-ツールチップエラーが修正されます。
-ブリザードストーム関連アイテムツールチップのエラーが修正されます。
*ビングリュファン
-大きな輪を投げた後ディレイが減少します。
*アイスクラフト
-氷のウィンドウ作成の時間が減少し、アイスビッグハンマー/アイスマン/シャドマグナム使用時
氷ウィンドウ生成タイミングが従来よりも早まります。
-スキル1レベルの数値が既存の7%/ 14%/ 21%で9%/ 18%/ 27%に増加します。
レベルごとに増加幅は、従来と同じです。
*オーバーフリーズエクステンション
-スキル範囲が25%増加します。
*物語ヨンチャン、回転槍投げ、シャードマグナムの氷結効果が1秒/ 2秒/1.5秒から1.2秒/2.5秒/ 3秒増加します。
* TPを習得していないにも関わらず説話ヨンチャンをキャンセルしてアイスビッグハンマースキルを所定の位置で詠唱可能な現象が修正されます。
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発現のせいで魔法攻撃の高いスタッフを使うことにした氷結
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もうそれ発現じゃなくてロッドマスタリーにでもすればいいんじゃねぇのって変更だな
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知能が下がっちゃーう!
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あと10回くらいスキルの案を練り直して来い
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もっと上方修正と エピつけると弱体するクロニクル見直せ
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2次覚醒後の上着悩むな
アイスクラフトかツンドラかフローズンウエポンマスタリーか発現か
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エアロードと合わせたらピース設置スキルになるんじゃないかってレベルじゃね?
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設置というより超高速化じゃない?
最低でも手を振って氷を砕けてくれないと困る
多分ピースに使う時多分余計な動きは消されて
造形→乱打→決めポーズ から 乱打だけになると思う。
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乱打だけって
氷塊がどこにもないのにいきなり乱打かよ・・・って自分にツッコミを入れる
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あまりやってる人はいなかったけどスイッチピースは難しくなりそう
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氷かなんかでつくった分身呼び出して代わりにやってもらえばok
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とあるロリ学者「それはあたいのアイデンティティや!」
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氷・・・あたい・・・サイキョー・・・うっ、頭が・・・
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今回のアバ 男の娘っぽくできて青髪あるし チルノつくれそう
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もうピースをアイスフラワー9箇所と同じ数にして黒からの呪縛から解き放って下さい…。
アイスフラワーは威力アップとか更に数増えるような仕様にして…駄目かな?
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クロニクル合成とかきて欲しい
1部位で2部位分の効果だすとか
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フラワー9持続時間+100%とかよさそう
そのための中断機能
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フラワー6で依存9セット効果にして、
9セットで乱打回数+100%欠片数+2とかよさそう
ついでにアイスオーブも維持時間増えてもええんやで
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ケツくんの新スキルパッシブが
なんでアイスマンのからの変化なのかわからない
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アイスマンがイマイチすぎるからテコ入れしたんじゃない?
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ついにロングアイスマジシャンの時代がっ
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アイスマンなんて火力10倍になっても火力として使わないだろう
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