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アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part13
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「悪には悪を!」
プリースト二次職 アベンジャーについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
前スレ
アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1411032938/
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糞じゃん
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堕落魂と幻聴が単純にくっついたと思ったら知能増加と闇属性強化消えるのか
謎のバランス調整だな
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デビストに知能増加が追加されるからそれの数値がどうか
どっちにしても属性強化は完全に消える
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>>786
>*墜落する魂 - 次元の緑のオーラオプションが変更されます。
>- 知能上昇量増加→移動速度の増加量の増加、悪魔ゲージ消費量の減少)
移動速度増加とか誰得だよ・・・
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緑堕落を弱体するために幻聴を統合した可能性が微レ存
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あれ…これもしかして弱体化してる…?
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魔神もアプデ情報告知後は弱体弱体騒いでお通夜ムードだったけど
蓋をあけてみたら超強化だったらからへーきへーき
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これ悪魔化状態での悪魔ゲージの存在価値無くなってね?
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処刑で使うよ(クール150秒)
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幻聴削除って死の加護6の幻聴の攻撃力増加はどうなるの
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魂今32レベルで幻聴エンブも二枚さしてるんだ、最大レベルもっとあげてくれー
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DnFでもぼろっクソに書かれててわろた
5月24日ポソプにパッチが適用されたが、一度アベンジャーユーザーが不安だった」改編」はそれなりになった。 表ストライカーが常時適用スジュンデムスキルに変わり、メタモルフォシスゲージの減少値が固定値に変更され、ダークハウリングが人間状態でも追加打を書くことができるようになり、悪魔化持続時間の増加が苦痛の喜悦に移動して悪魔化を維持するために空気中のディルスキルを無駄にする必要がなくなった。 また、ジャンプやバックステップを悪魔化の使用可能となり、メタモルフォシスの状態で処刑を使用しても、メタモルフォシスが解けないようにされ、悪魔化の状態異常がかかって未知のダークホールセットや洗練された混沌の魔石のネックレスのようなアイテムを使用できるようになるなど、不合理な構造をほとんど改善した。
ただし、肝心のネオプル側が言及した「上方」は正常に行われなかった、デビルストライカー - メタモルフォシス - 悪魔化を欠点を補うという話とは全く異なって、メタモール豪華スワロフスキー悪魔化の維持時間が短くなった。 悪魔化は苦痛の喜悦についた持続時間の増加額が非常に不足して、メタモール豪華スダルギェ基準35%の持続時間の増加を受けたが、イプスウィッチがなくなり、受信した持続時間の増加が29%にしかならないされて、かえって持続するのが難しくなった。 これにより、ほとんどの悪魔化アベンジャーユーザーは、痛みの喜びクールタイム [13]を減少させるとの意見を出している。 そこに処刑は不意捕虜150秒(?????)のクールタイムがついた。 ダメージがそれほど強力でもなくアベンジャーユーザーのメンタルを非常に壊してしまった状況であり、さらに2刻印アンホーリープリは明らかに詠唱時間減少を受けた、それは攻撃打数減少による詠唱時間減少であり、打数減少による攻撃力の調整をしていないので、詠唱時間は減少したが、ディルが下がる下向きパッチがされた。 まさに上方を口実にした下向きとなった。
また、理由を知ることはできませんが、悪魔化の間違いなく、すべての状態異常がかかる状態にも情報には、ダメージ関連状態異常 [14]のみかかる書き留めた。 お知らせが実際よりも拡大され、ジョクヒ場合は多いが縮小して敵を理由は全くないのにいったいなぜ差があるのか??疑問。 このため、上述したイミダゾホールやジョンマ首などのアイテムを持ったユーザーがとても不安に思っている。
そして、本サーバーパッチ内容確認の結果、幻聴は削除しておいて、死の加護6セット効果については全く言及していない(...)再びアベンジャーに興味なんてないことを表出した。 幻聴を削除し、これを墜落する魂に全部変えてしまう風に既存の士の水墨画の竹称号などで幻聴+3を合わせたユーザー達のように幻聴関連でアイテムセットを合わせたユーザーが完全に甲高い状況。 また、悪魔化とメタモルフォシスの無限維持を不可能にする苦痛の喜悦クールタイム増加と悪魔化持続時間増加量がポソプと同じように越えてきたうえ悪夢を改編してくれたダプシゴメタモルフォシスのスキル攻撃力増加を削除し、これを人間、メタモルフォシスの状態のときスキル攻撃力増加に変え悪夢に移してしまいながら朝三暮四の極致を示した。 その上に処刑もクールタイムが150秒に増加する部分がそのまま越えてきて墜落する魂にあった闇属性強化の増加が消えてしまった。 今悪ストライカーや墜落する魂などのスキル攻撃力増加量がどのくらいかどうかなど、パッチがされてからそれさえも残って希望がどのようにうまくいけば出てくるかに生死が付いた状態になった。
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これ見る限りじゃ幻聴消した分強化されたわけではないようですな
むしろ今より弱くなる
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災禍6セット
現在:知能20%上昇 闇属性50%上昇
↓
改変:スキル攻撃力10%
腐った血鎌がスキル攻撃力7%に変わるからクルセ恩恵が大きくなるべさ
職としては弱体ぽいね
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アベンジャー弱いから上方修正します←分かる
上方修正した結果弱くなりました←は?
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何故弱体するのか本当に謎なんだけど
最弱なのにそこから更に追い打ちかけられて意味が分からない 優秀なスキルもクロニクルも何もないだろ
やっとゴミ二次覚醒直してくれたと思ったらこれだよ・・・女喧嘩よりひどいだろ
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悪魔化もメタモルも維持出来なくなるとかマジかよ
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ttps://gyazo.com/cc951d398927c298537a2a2192962493
お通夜らしい。
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ttps://gyazo.com/37ebdb95216e5681877b94c7440ae497
韓国語読めないからあれだけど、
40-67% 上がるほうが移動速度で
20-30% 上がるほうがスキル攻撃力かな?
逆だといいんだけど、ないよね
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翻訳してみたら、67%のほうがアベンジャー転職スキル攻撃力増加って書いてある
悪魔化型にとっては失ったものを思えばこれじゃぜんぜん足らんね
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鬼だったら反響を受けて強化される
アベだと
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死んだ幻聴が復活する
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名前負け感
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どんだけ振り回されるのだろうか
こんにちは。 ダンジョンアンドファイターです。
6/2(木)更新で削除されたアベンジャーの「幻聴」スキルに関連して、変更予定されて内容があり、事前にご案内いたします。
?変更予定の
*幻聴スキル追加
- 6/2(木)更新で削除されたアベンジャーの幻聴スキルを追加
-幻聴スキルの削除により、変更された、デビルストライクと墜落する魂スキルの機能の変更/調整
*メタモルフォシススキル変更
-悪夢スキルにあった「人間型とメタモルフォシスの状態のときに、いくつかのスキル攻撃力増加オプションがメタモルフォシスのオプションに戻し
*アイテムの変更
-アバター上の選択オプション」幻聴」スキルを追加
-既存の幻聴プラチナエンブレム再変更(プラチナエンブレム[墜落する魂]→プラチナエンブレム[幻聴])
-既存の幻聴のスキルオーブ再変更(墜落する魂→幻聴)
-既存の幻聴スキルLv +オプションがあったアイテムの再変更(墜落する魂あるいは悪夢→幻聴)
?変更スケジュール
* 2016年6月9日(木)定期点検
※本日支給されたアバターのオプションの変更権を使用して、幻聴で、他のスキルでのアバターのオプションを変更した方には、アバターのオプションの変更権を再支給差し上げる予定です。
※上記の変更に伴う後続措置は、追加情報を介してガイドする予定です。
上記の内容参考ご利用に不便のないようお願いください。
ありがとうございます。
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結局幻聴はそのまま?
もうわかんねぇなこれ
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幻聴復活させることで大きな混乱の一つは回避できただろうけど
まだまだ問題は山積みだね
ちゃちゃっと他のところも直して頂きたい
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テス鯖→本鯖で変わることは多いからそこでどうこうは言わないけど
本鯖後に変わるとか何をテストしたんだか
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何故こんな仕打ち受けねばならないんだ
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アベンジャーの復讐の矛先は運営だった…?
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運営は偽装者だった…?この事実を公表せねば()
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もっとアベユーザーごねてくれ…
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エンドコンテンツがクルセとよく関わる場所だからといってクルセの恩恵ありきの調整をするのはなぁ
まぁそれは他の職でも言えた事だけど・・・根本的な火力アップをしたとは到底思えないよなぁ
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これが鬼かメイジあたりだったらごねまくって超強化されてるパターンなんだよなー
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外伝キャラの大幅強化からの落差激しすぎんよ〜
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頑なに強化しないのは鬼とかより強くしたくないから?
阿修羅強化する暇あったらアベンジャー強くしろよ
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あっちは実質2次覚醒みたいなもんだし・・・
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幻聴の削除はSP浮かせさせるって名目だったのだから
幻聴なくなって弱くなったって意見に対しては他の強化で対応すんのが普通だろうに
朝令暮改にも程がある
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3.3。 2016年6月のパッチ適用後に[編集]
ユーザーの総評としては、 完全に滅びは意見が非常に圧倒的である。 むしろパッチ前にロールバックするように意見さえも退屈せぬように見えるほど。 優先的にデビルストライカーに知能が追加されたによって、ほぼ強制的に投資をすることになってスキルポイント不足が起きるようにされており [13] 、墜落する魂の場合さじより浮かんで知能と闇属性強化でスキル増加ダメージに変更され現トレンドをよく沿っが長いしたが、上記したデビルストライカーに知能が移ったのとは異なり、闇属性強化はネズミも鳥も知らないうちに消えてダメージディーリングの全体的な減少とダークゴスユーザーにとって大きな打撃を与えることにされており、オプチンデ襲った間隔で闇属性のキャラクターにもかかわらず、がん属性強化または闇属性 抵抗 減少がないキャラクターという由来なかった差別を経験された。さらには、メタモルフォシスにあった変身時スキル攻撃力増加部分を悪夢に移してしまう朝三暮四式パッチにより、メタモルフォシスセッティングの場合悪夢まで追加でもう投資しなければしてスキルポイント不足現象がますます加速した。
また、ファーストサーバでは、墜落する魂をデビルストライカーに帰属させてレベリングアイテムを無無駄にしようと思うよ本サーバーパッチには、モルチョンヒよくあった幻聴を削除しましたに応じて、そのオプションをことごとく墜落する魂に変更させた残りの既存の士の水墨画の竹 [14]称号とプラチナエンブレム幻聴セッティングをしたユーザー達、そしてスイッチング用に墜落する魂セッティングをしたユーザーの後頭部を打つことができず、非常にちょうど涼しく走り書きしまった。その上に死の加護6セットの幻聴関連効果を全く触れてもいない(...)。 ここまで来ればネオプルこれバランス担当チームこれことごとくア??ベンジャーについて無関心なのではない最初から存在自体を知らないということで見ても全くおかしくないほどだった。
これユーザーの激しい反発と抗議により、パッチの後、9時間後に墜落する魂、幻聴のロールバックと再改編をするという告知が上がってきて、一度議論は静かになった。 しかし、すでにプラチナエンブレムと称号を塗り替えだったユーザー達にとってはまだ大きな後頭部を殴らせたわけであり、何よりもこの変更は、パッチが行われた今日ではなく、来週の木曜日のチェック時に適用されることも、ユーザーの怒りに大きく寄与している。 今これにより、現在の市販の解放されている墜落する魂プラチナエンブレムやアバターに付い墜落する魂が翌週に幻聴に変わるなら変わる知ることができないシュレーディンガーのチュヨウン (...)状態になった。
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アベのバランシング荒れすぎて涙が出る
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また、完全に不意に処刑のクールタイムをなんと150秒で増やしてしまう気炎を吐いし、表記には、なんと7万パーセントのものすごい数値を示しているが、墜落する魂のスキル攻撃力増加効果を受けられず、実際は4万パーセントのレベル11の災害よりもはるかになかったダメージディーリングを見せるによりアベンジャーユーザーを適切に翻弄している点が確実に明らかになった。 元の処刑は、起きたかジンゴたなどのクールタイムのない独占機ダンジョンクリアタイムを減らすのに大きな貢献をしており、リードでも痛みの喜びが残るとき処刑 - 古希連携でかなり良いダメージを打ち込んでいた。 このようなスキルにクールタイムのみ打ち込みおいてダメージは相変わらずなので翻弄としか見ることができない。 ちなみにこれはバグではない 。 スジュンデムが幻聴にいる時から処刑と悪魔化打撃は効果を見ていない。
また、悪魔化の維持に苦しんでの喜びに移しコントロールを容易にしたのはいい、肝心の持続時間の増加数値が不足して悪魔化やメタモール豪華やパッチ前より持続がより難しくなった。 12秒クールタイムは、痛みの喜びをあまり押すしようとする意図だが、悪魔化持続時間の増加が6.2秒に過ぎず、氷壁の部分だけを食べても無限持続が可能だったパッチ前とは違って、少なくとも正刺激の程度は食べなければなら無限持続が可能である。 メタモルフォシスの場合には、痛みの喜びに回復されているゲージの数値は、パッチ前と同じだが [15] 、元のダルギェ基準ハザードストライカーとして35%の持続時間の増加の効果を受けたパッチに増加した持続時間が29%に過ぎず、同様に持続時間が減少した。
最後に、レベルごとに5%のダメージ増加効果を持った悪ストライカーのレベリング効率を2%に減らしてしまい不機嫌オーラのスエードチュニックなどのアイテムを使っているユーザーをひっくり返すだった。
要約するとアベンジャーが持っていた致命的なペナルティを修正すると大言壮語したが、 修正されたペナルティに次ぐ新たなペナルティを打つ打ち込み 、結果は非常に悲惨そのもので、これアベンジャーはないそれでも認識や性能など、すべての面で不利にもかかわらずもっと不利な状況に直面することになった。 それさえも幻聴ロールバックが告知されて幸いなことであって、幻聴がロールバックされていない場合墜落する魂のスジュンデムだけでは幻聴削除ワイブルストライカー下方に耐えできず、横グレードでもない下方になるところだった。 しかし、これについても、ユーザは、幻聴だけでなく、墜落する魂も完全にロールバックしてしまう行為を犯すかと思っても戦々恐々している。 幻聴ロールバックが確定した以上、知能と闇属性強化ではなく、増加ダメージをそのまま持って二重スジュンデムを複利で受けるのがレイドメタでは、はるかに強力だからである。
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ここまでアホやと笑うしかないな…
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悪魔化とメタモルの維持がパッチ前よりきつくなるらしいけどほんとにそれだけは勘弁してほしい
弱くなる以前に楽しくなくなりそう
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アベをプレイしたこともない開発が使いやすさとか言ってるからおかしいんだよ
ごちゃごちゃさせるなら単純にSP緩和、クール減少、威力増加、持続時間増加とかしときゃいい
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前スレ>>965>>975を計算方法を参考にすると
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1411032938/965
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1411032938/975
回復量が20%ふえた喜悦(Lv10:ゲージ回復144)、腐った血やアングラの消費間隔増加は消えた物と仮定して
12秒間での悪魔ゲージ消費量が約200(1.29*10=12.9)、実ゲージ消費56
もしこの状態で常時メタモルを維持するとしたらもう喜悦のLvを上げるしかないけど
ウィキから推測して、多分喜悦Lv16(174*1.2=208.8)必要・・・うん、無理
喜悦のクール増加、悪魔化時のみのペナルティにすればいいのに・・・そうすりゃメタモルと共生出来る
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どうせ悪魔モード以外はメタモル常時なんだから
「メタモル中は喜悦のみゲージが増える」なんていらないんだよ。スイッチONorOFFで切り替わるだけにしてくれ
ゲージ減少は削除して「メタモル中はMPが猛スピードで減る」にすればいい
んでデスサイドと同じく「デビストで攻撃すると僅かにMPが回復する」とかつけてもいい
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何も言えないなぁこれは・・・
>>980の言った通り素直にそうすればいいのになんで回りくどい事するのかなぁ
お通夜状態
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アベンジャーは永遠に弱職であるという開発からのメッセージなんじゃなかろうか
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テンプレなんか変える所あったっけ?
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闇に魂を売った結果弱くなる
安易に力を求めてはいけないという教訓が詰まってるんだよ!
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テンプレ、闇の権能の拘束位置についての記述はもういらないんじゃないかな?TP無しでも高い位置での拘束じゃなくなったし。
あと二時覚醒スキルのテンプレがないけど、間に合わなさそうだな。
いま出先で建てられないけど、クルセスレみたいになるのだけは勘弁やで
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ゲージやメタモル関連のは、アプデの変更があるようだから控えとく?
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帰宅したので、少し早いかもだけど次スレ建てました
クルセスレみたいなことあると怖いしね
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1465032293/
権能の説明削除、その他細かい部分修正しました
改変あるから果たして役に立つかわからないけども
間違えてる点やおかしな点、その他追記すべき点などあれば
テンプレ修正案として書き込みお願いします。
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×権能の説明削除
〇権能の拘束位置に関する説明削除
連投すまん
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スレ建て乙です
まぁ新規でアベ作る人実際少ないしテンプレに関してはそのときに質問してくれればいいんじゃないかね
とりあえずまた二転三転するかもしれないけど緑堕ちる魂が死んだ場合に今後使うかもしれないもの
海神パンツ(デビストもあがって結果的に魂+2になる?)
王家の秘伝(堕ちる魂+1)
ハイテム指輪(堕ちる魂+1)
盗品の銀色の高級ブレスレット(20-25スキル+1 イベント品のため入手不可)
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堕ちる魂がデビストと連動して上がるように改変されるのに堕ちる魂のプラチナエンブは残るってのがよく分かんない
ブーストしたいなら堕ちる魂上げればいいのかデビスト上げればいいのか、それともどっち上げてもいいのか
というかそもそもデビストがマックス30マキシマム40・堕ちる魂がマックス20マキシマム30だからブーストの必要が無くなるようにも思える…
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デビスト10につき墜ちる+1とかそんなんじゃないの
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またコロコロ仕様変えるだろうから様子見するしか
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アベさんの強化を祈って梅
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>>993
連動ってのはバトメのチェイサーと同じやつだから1で1あがるはず
向こうで海神つけたときどうなるかはちょっとわからん
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>実際は4万パーセントのレベル11の災害よりもはるかになかったダメージディーリングを見せるによりアベンジャーユーザーを適切に翻弄している点が確実に明らかになった。
適切に翻弄しているにくっそわろたwww
まぁ…こんなのわざと翻弄しようとしてるようにしか見えないわな…
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質問いいですか?
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はいなんでしょう?
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それでは質問させていただきます
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