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アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12

965アラド名無しさん:2015/02/19(木) 04:44:13 ID:IzTvt8Oc0
ゲージ減少量増加とかじゃなくてゲージ減少速度増加なんだよな
自分も最初読んだ時勘違いして「これ発動しやすくなる代わりに維持きつくなってね?」と思ってた
5%減少に掛かる時間が30%伸びるって事は全体で言えばデフォ維持時間20秒→26秒になるって事だね

アングラ装備で喜悦クールである10秒間での消費量計算すると約40%(8*1.3=10.4秒)のゲージを消費
デビストTPM(425)、喜悦10(120回復)で見た場合
通常:消費ゲージ50%は212.5、実消費92.5
アングラ:消費ゲージ40%は170、実消費50

氷壁のクール-20%Pを使ってた場合(調整後の刺激と同じクール減少値)
喜悦クール8秒になり、アングラ装備でのゲージ消費量は1.3*6=7.8秒で約30%
通常:消費ゲージ40%で170、実消費50
アングラ:消費ゲージ30%で約128、実消費8(喜悦Lv11[128]なら0)

計算上は常時可能になるね・・・ただ秒単位で喜悦キャストする事になるから
現実的に見るとかなり長い時間メタモルを維持できる、と考えた方がいいかのかな
そしてHPの消耗速度がbsk並にヤバイ




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