したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

♂レンジャー・デスペラードスレ part59

745アラド名無しさん:2015/06/17(水) 18:03:24 ID:dB14j5SM0
<ガンナー(男)共通>
* 2次覚醒パッシブスキルの習得レベル区間が2→3に変更されます。
-習得レベル区間の変更に応じて超過になった SPが返されます。

*マッハキック:攻撃力が平均40%上昇します。

<レンジャー(男)>
開発者コメント
最近他のキ ??ャラクターの性能が上向き平準化されることによって、相対的に不足している部分を補完しようとしました。
乱射とダブルのはホーク、マルチヘッドショットなどの主力スキルの攻撃力をアップして、死の標識生成確率を100%固定すると
同時に力が増加する機能を追加してディーリング能力をさらに増幅させることができるようにしました。
このほか、エアレイドとエアスピンのようなレンジャーの他のスキルと効果的に連携使いにくいスキルの場合、
スキルの構造的な問題を解決する必要があるがために、短くない期間がかかることが予想されて、
今回主に上方を進めして、今後の改編を通じて問題を解決しようとするので、ご了承お願いいたします。

*エアレイド
攻撃力15%増加

*リベンジャー
1レベルマスタースキルに変更

*リベンジャー強化(男/女共通)
リベンジャー攻撃力が増加していない現象を修正

*乱射
攻撃力25%増加

*マルチヘッドショット
攻撃力の平均35%増加し
たオブジェクトの数を制限する機能を削除

*マルチヘッドショット強化
オブジェクト数の増加オプションの削除
攻撃力の増加率10%に上方修正し

*ダブルガンホーク
攻撃力の平均18%増加
*死の標識
死の標識生成確率100%に固定されて、持続時間の増加、物理クリティカル確率増加量が小幅下方
標識を解除攻撃力削除
死の標識生成時使用者の力が増加する機能を追加
決闘では、力の増加機能を除く

*アルティメットマルチヘッドショット
オブジェクト数の制限機能を削除

*ファーストドロー
攻撃力25%増加

*セブンスフロー
攻撃力の平均16%増加




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板