したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

♂レンジャー・デスペラードスレ part59

211アラド名無しさん:2015/02/11(水) 18:33:32 ID:wPNtHcTk0
とりあえず今すぐにでも確実に変えるべきものは称号かな
新年称号はただのクリティカル確保用称号ってのが今の評価

買うとき選択肢に入りそうなメジャーな称号について、現状のまとめも兼ねて書かせてもらうね。ちょっと長くなるけどごめんよ

①ヤンキー       クリティカル確保が前提となるがコスパ面では文句なしに最強。
②侠客         属性強化(基礎値強化)のためレンの場合他職と比べて少々効率が悪いが、増加・クリダメ枠を潰さないので他装備との兼ね合い◎。今なら安い。
③ゴシック+2      上記2称号より1,2ランク上の強さと価格。ダメ増加ってのが気になる人は気になる?
④美男美女      種族追加ダメ5%が付与されているものは、その対応種族ならゴシック+2を超える場合がある。みんなに忘れ去られ値崩れしましたが十分現役です。
⑤麒麟児プレミアム 異界用。抗魔+8とそこそこの力・物理補正がついているので育成段階なら使えるかも。
⑥SAO         抗魔値だけでなく速度上昇も優秀なので、異界専用感のある麒麟児プレミアムと比べて色々な局面に対応できる。
⑦ゴスロリ+2      書いてあることだけで言えば歴代最強。ロドレン装備するとダメ増加が被って侠客と大差ない強さになっちゃうので注意。
⑧必勝         追加ダメなので他装備との兼ね合いを気にする必要が全くなく、総合的な強さではゴスロリより上。値段はゴスロリ3個分以上。

こんなところかな。ゴシック以外はだいたい値段が安い順に並べたつもりです。個人的に美男美女がオススメ。
明日のパッケで何が来るか分からんからあと1日だけ待ってみよう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板