したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ダークテンプラー・暗帝スレ Part4

865アラド名無しさん:2015/10/26(月) 20:04:27 ID:/KVgsJWE0
>>863
スカフォの維持時間が重ね掛けできなくなったので以前に比べればマグニ+青緑が絶対ではなくなってるのかな!?ってところですね。
テンプラメインでレイド行ってる身としての各拘束スキルの使用感(あくまで個人的な)は
ケープ:スカフォ→ケープ→しのぶの連携は健在。ケープの切り回数による拘束時間の増加は過信できるものではないのであくまでつなぎ。使用中行動不可
バインド:使用中行動可能なためスカフォに次ぐ優秀な拘束スキル。ただしY軸範囲の狭さ、波発動からクール開始というのがネック。
マッドネス:拘束スキルの中では火力も狙えるスキルではあるが、拘束時間が1秒弱なため、他3種スキルがクール時の補助的なスキル。
ってところです。持続時間>クールのマグニ+青緑は拘束時間も6秒ほどあり、使用中行動可能なため、火力やハベ特化での支援もできるところが利点です。
テンプラ=拘束=マグニ+青緑のイメージもあるため、個人的にそろえることをお勧めします。
拘束連携に自信があるのでしたら申請してみるといいと思いますが、そこから先は完全にリダ次第だとは思います。

長文失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板