したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ダークテンプラー・暗帝スレ Part4

742アラド名無しさん:2015/09/10(木) 15:21:25 ID:Aau4LWUE0
向こうの掲示板にあった二次覚醒スキルの問題点と、改善案

ベスパースに必ず追加されるべきスキル
1.スターポールの攻撃力増加オプションとスターポールの4回の攻撃を単打化に変更して、爆発の範囲を増加させるオプションが必要。
 スターポールは人工知能がモンスターを見つけて移動するメカニズムですが、これが邪魔になる場合が多いです。
2. デストロイヤーのダメージ上昇orデストロイヤーの剣技集中オプションの追加。
 デストロイヤーはフルヒットがほとんど不可能に近いといっても過言ではないスキルです。
 デストロイヤーは45スキルにもかかわらず、当然あるべき爆発機能がtpの1ヶ所を占めており、tpで得られるダメージが18%にしかならないスキルです。
 実際ディルリャンもこの事実を反映しており、剣豪の彗星万里tp改編の先例がありますので、デストロイヤーまたtp改編やバスパースを通じたジュンデムを受ける資格があるスキルです。
3。ボクシャト攻撃力増加オプションを追加。
 言葉は必要ありません。

ボクシャトとデス ??トロイヤーのダメージ増加は必ず追加していただきたいと思います。他のものでもなくアムゼーの主力スキルです。

デウスX線
 スキルの前後ディレイがあまりにも長く打撃範囲が非常に狭くして、詠唱時間の間に生じるディルロスが思ったよりひどいです。
 詠唱時間がいくらなくてもパペットレベルにパルラジョヤし、それ以上になると、使用が非常に制限的ざるを得ないスキルがと思われる。
 また、現在の範囲がまるで無償レーザーライフルと似たような範囲を持っている
 既往の魂まで消費するようであれば、吸気ゴンタンよう魂消費に伴う範囲の増加オプションも必要になります。

ジハード
 スキル詠唱自体にブラックミラー使用時にもスーパーアーマーがなくてスキル詠唱が砂のよう汚れている。
 スキル自体が瞬間ディーリングスキルとしてデウスX線とコンセプトと用途がまったく同じスキルであるため、ユーティリティ的な側面に追加のオプションが必要見えます。
 ユーティリティ性補完案は剣が磨か場所にトゥームストーントライアングルのよう闇属性抵抗を減少させる効果を与えるようなもの
 者ハードに攻撃を受けた敵は一定回数闇属性追加ダメージを受けること等が可能やるようにね。
 また、X線と同様に貴重な魂を消耗するだけユーティリティ性能や攻撃範囲が増加するのが合うようです。

ファニーシュメント
 2次覚醒スキルにも限られた範囲とホールディング対象が存在しない場合詠唱自体をしていない問題は修正されなければならないとします。
 スキル自体のダメージをのばしてやることができない場合は、ソウルのジグと同様に体力が極めて少ない少ない即死させるなどのユーティリティが必要みスリップ。
 2次覚醒スキルなのにとても特性がないスキルだと必殺技らしい面貌がためには、このボブスタックをすべて使用してもまともなダメージを見えたらと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板