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ダークテンプラー・暗帝スレ Part4

219アラド名無しさん:2015/03/12(木) 11:29:52 ID:6fSfko0g0
マイライフに情報あったのでコピペ(一部わかる範囲で意訳)
ttp://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1546.html

◆ダークテンプラー調整
*ウシルの呪い
全てのモンスターに適応されダンジョン入場時に3%〜10%の間からランダムに決められた
追加ダメージを与えるように変更

*ヒドゥンブレード
1レベルマスタースキルで変更
レベル変更に応じて既存の習得した分のSPを返還
ヒドゥンブレードのエフェクトと基本攻撃モーション変更
ヒドゥンブレードに基本技熟練が適用されるよう変更

*ヒドゥンブレード強化
スキル削除
スキル削除に応じて既存の習得した分のTPを返還

*シャドーランサー
当たった敵を押し出す力の調節

*シャドーバインディング
敵が少しでも触れた場合捕まる様に調整

*シャドーハーベスト
気絶状態異常の削除
最初の攻撃がヒットしなくても魔法陣内でダメージを受けた場合防御力減少効果を適用されるよう修正
多段ヒットに当たった敵を魔法陣の中央に集める機能追加
防御力減少時間1秒増加
クールタイム6秒の調整

*イボルブ
霊魂吸収クールタイム削除
霊魂を消耗したときに既存の持っていた数のスキル攻撃力増加効果を一定時間中に維持することができる機能追加
霊魂吸収確率減少
-1レベル:5% マスターレベル:40%

*スカーフォールド
攻撃力23%増加

*リベレイト-バグクショット
攻撃力20%増加

*コンジェスト
ダークテンプラーのすべてのアクティブスキルを使用して該当バフ発動可能
スキルを使用した後一定時間の間コンジェストバフを維持することができる機能追加

*ブラックミラー
ブラックミラーのダメージディーリングの能力改善
-ブラックミラーの攻撃対象に応じたヒット数偏差を緩和して、断続的にあまりにも敵はヒット数をてくれた現象改善
攻撃力40%上方
攻撃が終わった後鏡が残っている時間増加
鏡のHP 20%増加


*デッドリーケープ
デッドリーケープを使用している間、リベレイト-バグショットのクールタイムが減少する機能追加
スキル攻撃力上方
-1レベル:6%増加 マスターレベル:5%増加

*デッドリーケープ強化
1レベルあたりのフィニッシュ攻撃力増加量35%に調整

*忠実なしもべ
ウシルの下僕がついている敵を味方にする機能削除
ウシルの下僕がついている時間の間、持続的に霊魂を吸収することができる機能追加
ウシルの下僕がついている時間の間、該当の敵闇属性抵抗値を減少させる機能追加
一度ついていた敵に再度適応するクールタイムが20秒 > 10秒変更
下僕がついた敵への再度適応するクールタイム計算が敵についた時からで変更

*ドゥームスデー
ダッシュ斬り攻撃の時、方向キーの操作機能削除
敵を突くときに生成される半球状の球体が終了するまで維持され、周辺敵を集める機能追加
フィニッシュ斬り攻撃と一緒に球体が爆発し敵を攻撃する機能追加
爆烈発攻撃力追加
半球球体と球体爆発エフェクト追加

*ソウルドレイン(新規スキル)
幻影を利用して前方の一定範囲内にある敵を攻撃してダメージを与え、霊魂を吸収

*ソウルドレイン強化(新規スキル)
ソウルドレインの攻撃力を強化
-1レベルごとに攻撃力増加:10%

*リベレート-マッドネス(新規スキル)
魔法陣を生成して敵を縛っておいて霊魂を発射して魔法陣の範囲をランダムに爆撃

*リベレート-マッドネス強化(新規スキル)
リベレート ​​- マッドネスの攻撃力を強化
-1レベルごとに攻撃力増加:10%




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