したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ダークテンプラー・暗帝スレ Part4

165アラド名無しさん:2015/03/03(火) 17:58:30 ID:ljSQLfik0
<改編内容>
・ウーシールの呪い
-ダンジョン入場時に全てのモンスターに最小、最大の間の一定数値に応じて追加ダメージを与えるように機能が変更されました。
*隠しブレード
- 1レベルマスタースキルに変更されました。
-レベルの変更に応じて、習得しただけSPが返されます。
-ヒドゥンブレードのエフェクトとスタンディング基本攻撃のモーションが変更されました。
*隠しブレード強化
-該当スキルが削除されました。
-削除に応じて習得しただけTPが返されます。
*シャドウランサー
-右の敵に追われる力が調整されました。
*シャドウバインディング
-バインディングに少しでもかかっている場合はバインディングにかかるように調整されました。
*シャドウハーベスト
-気絶状態異常が削除されました。
-最初の攻撃に合っていない敵と魔法陣の中で襲撃されていることであれば、防御力減少効果に適用されるよう修正されました。
-多段ヒットに当たった敵が魔法陣の中央に集める機能が追加されました。
-防御力減少時間が1秒増加しました。
-クールタイムが6秒に調整されました。
*このボブ
-魂吸収クールタイムが削除されました。
-魂を消費したときに、既存の持っていた数だけのダメージ増加効果を一定時間の間維持できるように機能が追加されました。
-魂吸収確率が減少しました。
1レベルの時5% 、マスターレベルの時40%
*スカフォールド
-攻撃力が23%上昇しました。
*リバーレート-ボクシャト
-攻撃力が20%上昇しました。
*コンゼスト
-ダークテンプラーのすべてのアクティブスキルを使用して、バフを発動することができます。
-スキルを使用した後、一定時間の間コンゼストバフを維持することができる機能が追加されました。
・ブラックミラー
-攻撃力が40%上昇しました。
*デッドリーケープ
-スキル攻撃力が上昇しました。
1レベルの時6%増加し
、マスターレベル日時5%増加
*デッドリーケープ強化
- 1レベルごとフィニッシュ攻撃力増加量が35%に調整されました。
*充実した種
-呉シールの下手人がついている敵を味方にする機能が削除されました。
-ウシールの下手人が付いてある時間の間継続的に魂を受給することができる機能が追加されました。
*ヅムスデイ
-ダッシュ斬り攻撃のときに、方向キーの操作機能が削除されました。
-突くときに生成される半球状の球体が終了するまで維持され、具体的に維持される中に周辺の敵集める機能が追加されました。
-フィニッシュ斬り攻撃と一緒に具体的に爆発して敵を攻撃する機能が追加されました。
-爆発攻撃力が追加されました。
-半球状の球と球の爆発エフェクトが追加されました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板