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♂ランチャー・ブラスター・デストロイヤースレPart46
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「重火器の引き金は慎重に引かなければならない。
何しろ1発が重要だ。人生も同じだと思わないか?」
ガンナーの二次職であるランチャーと覚醒職であるブラスターのスレッドです
荒らし・アンチはスルー推奨。基本sage進行でお願いします
※質問や相談は、下記>>2-10、wiki、過去スレで調べてからする事
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前スレ
♂ランチャー・ブラスタースレPart45
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アラド戦記wiki
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ダメージ計算機(退魔日和)
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建てた人は誘導も忘れずに!
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覇王、 闘神、必勝14武器全身増幅のレンで一般ボスにあのダメージ
俺たちブラスターの明日はどっちだ
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DNFでも手動で出来るようなミラクルブーストをスイッチ枠に入れてる限りこちらでの救済は無いだろうな
LDとか大回転撃スイッチのような使い方はDNFで実現不可能な分日本独自に火力が上乗せされてるわけだし
仮にDNFで優良バランス調整入っても ブラスター・韓100→日100 スイッチ職・韓100→日200 こんな感じになる
結局レザホリとクレーグ6のレーザー特化ぐらいしか生命線無さそう これでも相当きついだろうけど
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つまりレーザーホリックとLORの二刀流が最強ってことでござるな
拙者のホリックがついに輝く時が……っ(ボロン
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青龍ワンパンで行くためには一体どんな装備で行けばえぇんや?
クレーグ6魂ロドレン10精錬5でもグレラン→溜めレーザーにしないと終わらん…
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結局放置されたな
明日も直ってないんだろうな
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当分の間俺たちは海の底よ 深海どころのレベルじゃない
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デストロイヤーはDNFの職ランクでも良くて中堅だったからな
日本じゃスイッチとの相性も良くないから特別な伸びも期待できないし
せめて陽子エキストが修正されてれば救いだが…
だけど艦砲防御線ではスペクトラルサーチアイとレーザーが大活躍らしい
黒い煙の根源に出てくるトーグって敵は順番に通用する属性が変わるので
属性が固定されてるランチャーは辛くなるかもしれない
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現状だと海面に出るよりも
そのまま星の反対側に進んだほうが早いまである
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闇属性付与して4属性を使いこなすランチャーになればあるいは・・・!
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___
|\ \
| | ̄ ̄''|
| | ブ. |
| | ラ. |
| | ★ |
.._| | |
|\\i .|\
\l二二二二二l
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バグ治ったとしてお墓入り回避できるの?
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それはともかく直ったの確認 自分のエキスト半分どころか4分の1になってたんだな・・・
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今度こそ陽子とエキスト修正されたか、よかった
ただアントンは…うん
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ソロでトーグに挑んだら固定スキルが軒並みダメージ1で泣いた
まぁ敵が属性変換する前の状態だから通りにくかったんだろうけど、これは固定職泣くわな
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属性抵抗ダウンギミック発動すると-1600とかになるらしいんで
そうすりゃ殴れるんじゃないですかね・・・
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あ、取扱ブーストの方も不具合あったんだった
こっちはいつ治るのやら
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アントン楽しいじゃないか気に入った
時間なさ過ぎて艦砲までしかクリアできなかったけど
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ハイラムさんが担いでる緑のレーザー銃カッコイイ
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書き込みを見て見に行ってみた
スマートでカッコイイネ〜俺も欲しいなあんなライフル
・・・って見てただけなのに何故かハイラムさんに話しかけるなって怒られました
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艦砲での感想
ネームドの出る条件を教えてください(切実)
3匹目出る頃に残り10秒きってるのはなぜ・・・orz
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2部屋目入場後60秒/ 145秒/ 210秒経過時登場する
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ありがと〜それが分かるだけでも超助かる
つまり艦砲開場と同時にスタートダッシュでもたもたする暇無いのか
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いえっす
根源4回クリアしたら艦砲担当PTはすぐ艦砲へ行き攻撃隊を守らないといけない
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おっしゃぁ次回はクリアしてやんぞぉ〜
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艦砲で右側に敵が湧く条件ってなんぞ?
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ディンゴの色違いみたいなやつがQ反応でワープする
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>>914
Q使わない限り湧かないって認識で合ってるかな?
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モンスター自体は湧くけどQ無しならワープはしないな
逆に言えばそいつがいなきゃQ使えるとも言えるけど乱戦だからまずわからんしな・・・
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ランだけどレイドクリアできたよ!
第一フェイズ艦砲担当。
流石にバーニングあるからレーザーずっと回せたけど全くてこずらなかったし、普段でもいけそう。
増幅+11とかでもクルセいてくれれば火力はなんとかなるし、他のデストロイヤーの皆も頑張ろうぜ!
今回は行かなかったけど他のダンジョンだとどうなるんだろう。
激震足火山の堅さは全く見れなかったけど、煙のトーグはやっぱりめちゃくちゃ堅かったね。
えらい時間がかかった。
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おめでとう!
時間的と言うかリアル都合上積極的に参加出来ないけど
俺もそれに続きたいなー
トーグは皆基本ギミック無視で行ってるみたいだからねぇ
固定全く通らないしそもそも開幕全属性無効だから無視値分以外全部1だったりなw
あいつの属性バリアチェンジがいっそ超防御オンオフの順番繰り返し位になってくれれば
結構助かるんだが・・・まぁそれはないかw
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やっぱり無視値以外通らない仕様上トーグは得意属性以外はガトリング特化して攻撃しないとなのかな?
昨日は一応バーニング刺激でずっと撃ててたけど、属性と無視値が乗る攻撃がガトしかない以上、昔の3次でのガト装備みたいなのがあってもいいかも。
ランなら火か光に特化してるだろうし、対応している属性ではフルブッパ、それ以外ではガトをちまちまやる、吸い込みでの回復は絶対させない。ぐらいで安定すると思う。
光弱体化の時点でトーグのゲージが半分の100ぐらいは残っていたけどそこで突破出来たし、とにかく煙を安定、なるべく早くクリアできるようにして、そのあとは艦砲を絶対に失敗させない。
艦砲はレーザー特化の人ならクルセいればある程度はクリア楽になると思うから、守護兵中の無Qにさえ気をつければクリア安定は出来るはず。
他に艦砲強そうなメカサモとかは、かなりのレイド適性だし他のダンジョンの攻略任せて、ランチャーはとりあえず艦砲の絶対的担当、煙はなるべく善処するという立ち位置がベストかと。
フェーズ2に突入すればエネルギー遮断2部屋戻りが主な仕事だろうし、フェーズ1突破出来ればあとは火山PTに全てを託すのみ。
もちろん他行ってないダンジョンとかもクリアはしてみたいけど、適材適所、担当できる部分を担当するのがレイドだろうし、やれる範囲で最大限頑張って、クリア目指そう!
他のデストロイヤーさんのクリア報告も待ってます!
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>>919
ガト特化については
今から作るくらいなら強化火炎特化セット構築した方が良いよ
ってのがガト特化装備持ってるおれ個人の意見かな
それが言える位今の強化火炎は強い
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レイド行くなら シュタいいよシュタ ついでにサドン6の強化火炎はかなり強い
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>>920
あくまで単純にトーグの属性弱化に合わせて無視値、属性が自由な攻撃が可能なスキルがガトリングってだけで、他のスキル特化のほうが強いのは承知の上です。
最初に来る火属性弱化のタイミングで無限拘束なり、火力で押し切るなりが出来るのなら強化火炎やシュタでもいいのですが、今回の自分のPTでは半無限拘束しか出来ず、どうしても属性が変更されてしまったのでガトリングもありかと思ったのです。
自分が基本光のレーザー特化なだけに火弱化でレイドのトーグ押し切れるぐらいの火力のサドン6での強化特化、スプリン3+ラピ6orサトレ3+ブームでのシュタ特化なども試してみたいですな。
実際のレイド煙での使用感等もありましたら、どなたか教えて頂けるとありがたいです。
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純%スキルのキャノンボールさんもフラスコの影響受けるからトーグ戦で割と使える
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ロドレンには無縁だなCB
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キャノボって移動射撃みたいなスイッチできないんだっけ?
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>>922
ふーむなるほど
んじゃフラスコもってやってきてみるよ今度
多分期待しない方が良いと思うけどねぇ・・・;
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2次覚醒まるまる作り変えてくれないかなぁ...
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バスタービームをゲッタービームにしよう
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ランチャーは全体的にスキル見直しされてもいい。スキルも2個くらい増やしてくれてもいいと思うこの現状。
当てにくい癖して他の重火器スキルより威力低いガトリングさんもほんとどうにかして。
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ランチャーだけガトリング2基構えて背中に弾薬のつめ込まれたでかいバックパック背負って
移動しながら病患60発くらい撃てるようにしよう、スピの鉄甲弾なんかも乗るんだ!
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背中に重火器パック背負って、3連ガトリングとかビームを一斉掃射する職ならしってる
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やっぱり重火器取扱は治ってなかったな
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過去ログ参考にこんなかんじでふろうと思ってますがどうですかね?
LV85, 余りSP:65=10770-10705, 余りTP:6=36-30
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#GLm140Vliiibjiiii8QJXlgliliiiiiiiIiIiiIiiiiiIiIiiiiiIijIiilliilllliliIllililllllllllliii
クイックスタンディング.. [ M . ]. 跳躍 [. ].
物理クリティカルヒット. [ M . ]. 魔法クリティカルヒット. [. ].
物理バックアタック [. ]. 魔法バックアタック [. ].
古代の記憶 [. ]. 不屈の意思 [. ].
投擲マスタリー. [. ]. 基本技熟練強化[ex]. [ ]
ライジングショット(ex) [ 1 / ] ジャックスパイク(ex). [ 1 / ]
空中射撃 [. ]. パニッシャー(ex). [ 1 / ]
ウィンドミル(ex) [. / ] ライジングウィンドミル [. ].
高角度スライディング... [. ]. マッハキック(ex) [ 1 / ]
ランドランナー(ex) [ 1 / ] 銀の弾丸(ex). [. / ]
G-14破裂榴弾(ex) [. / ] ガトリングガン(ex) [ 1 / ]
火炎放射器(ex). [ 5 / ] バーベキュー(ex) [ 1 / ]
レーザーライフル(ex) [ M . / ] レーザーライフル充填 [ M . ].
強化火炎放射(ex). [ M . / ] パンペローブースター. [ 1 ].
シュタイア対戦車砲(ex). [ M . / M ] 陽子爆弾(ex). [ M . / M ]
ミラクルビジョン. [ M . ]. 重火器マスタリー. [ M . ].
抜き打ち. [ M . ]. キャノンボール(ex) [. / ]
スティンガー(ex) [ M . / ] スティンガーSW. [ M . ].
X-1エキストルーダー(ex). [ M . / M ] グレネードランチャー(ex). [ M . / ]
スペクトラルサーチアイ. [ M . ].
筋力強化 [ M . ]. サイズミックウェーブ [ M . ].
重火器改造 [ M . ]. バスタービーム [ M . ].
会心のランドランナー. [. ]. 速射 [. ].
冷凍弾 [. ].
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>>933
目指す装備によるとしか。
振り方からみてA面サトレ9orサトレ3ラピ6のB面スプリン9とか?ところで余りTP6はなに
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SPは無難な振りで問題ないかと
TPはいつでも振り直しできるしとりあえず好きにすりゃいいんじゃない?
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重火器マスタリーなんか使いやすいなと思って見たら
いつの間にかバフ持続時間が1秒伸びて3.5秒になってる?
これたしか女銃二次覚醒の時当てられたパッチの初期のやつだったはずなんだが
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女二次覚醒の内容が一部来てるよ
女レンの転職ドット変更とか、バーベキューExの投げ化とか
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女レンのパーサイズセット6の効果もチェーンパウダーに変わってるんだっけ
データ自体はもう来てるんだろうねこっちに
陽子エキストがバグったのも半固定化が影響してたりするかもな
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>>937>>938スレチ
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>>939
は無能
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こんな所で仲良くハゲ進行させてないで狩りでもしよう
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>>939
脊髄反射にしては遅すぎるんだよなあ…
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野良でデストロイヤーでレイドクリアしたので>.917に続いて報告です
やっぱりやることは艦砲でレーザー&マラソンでした
・黒煙
トーグで光特化の人は火属性装備もあるとベストだけど正直誤差かも
艦砲特化PTだとボスと遊んでる頃に他4つがクリアしてました
ここ火特化だとどんな装備があるかオススメあれば教えてほしい
・艦砲
後方に出現or飛ばされた敵を見逃すとほぼ失敗なので、一人は後ろを見張れる役が必要
その見張りについてはランが適役でした
他メンツが基本最前線足止め×3だったので、ステージ中央付近でも攻撃当たるのがデカい
位置取りは最前線メンバが何やってるか見えないあたりの位置でひたすらレーザー
クレーグ6+魔力一箇所+精神刺激でレーザー→何か→レーザー→何かで重マス3でまわせます
お薬は力秘薬と精神刺激飲んで後はイーグル・戦士を連打
艦砲3回目やってる頃に第一フェーズクリア
・マラソン
遮断をひたすら下側の2部屋戻り ロケットブーツあると便利
部屋戻り押すの担当だったのでクリックの精度と速度も重要
装置はあれば壊れたの見てから戻る なければすぐ戻る 体感3割ぐらいである
どっちも慣れると5秒程度 これを数十回は繰り返す
後はどこかのイケメンPTが黒い火山クリアしてから皆で心臓壊して終わり
なお報酬はウェブリーマーク
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>>943
レイドクリアおめでとう&お疲れ様です。
やはりトーグが半固定だとダメージ通りづらいですし微妙ですよね。
一応簡単にシュタ装備とかやってみても全くダメージ通ってる様子…
艦砲はとにかくレーザー撃って後ろに敵が飛ぶことに気をつければクレーグ6+レザホリなら安定ですよね。
ランだとやはりこの立ち位置以外は厳しいんでしょうかね。
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クレーグ6と適当にあればレイド行けるかね
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一般をソロで行けるなら問題ない
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一般のトーグに陽子落として1が見えた瞬間俺は諦めた
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あいつ基本的に属性抵抗1200とかあるんだっけ
ソロだとパンチ力と同時に手数が無いと辛かったわ
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ランチャーの艦砲適正には皆結構感謝してる。欲を言えば緑ネーム集中して狙ってくれると尚イケメン
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レイドchにいるデストロイヤー見てそっ閉じしたわ
力4000超えとか始めてみたわ
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いやそれ全一レベルだろ?
頂上見て絶望するのはいいけどレイド通ってるのが全員そのレベルじゃねぇぞ?
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力4000あっても不遇には変わりないのが辛いところ
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筋力強化無しでも力3500↑か 全身増幅12レベルだな
クルセ有りだと力500の差は微々たるものになってしまうし
半固定って時点で不遇なのは避けられないからなぁ
レイド改変で防御下がればそれなりに火力としても活躍できるかもしれない
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あー言う人達にゃ誤差かも知れんけど
クロ装備アップグレード全部85にしたら結構よさげやねー
頑張って一般通ってる、蜘蛛が今のオプションの内に行けるとこまで行きたい
レイドはある日に限ってリアル事情が都合悪かったりで全くいけてないや・・・
そういや今日ガブさんがアントンレジェのレシピ持ってきた
カウンター攻撃時10%で15秒間クリダメ15%UP(クール30秒)なんだそうで
個人的には劣化アサシン指だった、アサシン出るまではつなぎに使えるのかなぁこれw
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クロアップグレードしても能力値が1箇所3位しか伸びてなかったけど・・・
GMブログにも掲載してあるけど、全身クロで100〜150位しかステ伸びてないから
素直にエピ拾うか増幅した方が費用対効果、時間効率共にいいと思う
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武器の上昇値は結構良いらしいけどまず使わないしな・・・
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GMのは全身強化+12とかそんな所なのでは?
増幅+12だったら次元の力の数値も変わるだろうからもう少し伸びるんじゃないか
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確かに全身増幅12(70レベル相当)から
増幅12(80相当)になれば多少は違うかもしれんが
良くて予想値で150〜200伸びる位じゃなかろうか
防具数値変動分と合わせて250〜350位の変化かな?
GMブログ曰く、全身で必要材料:次元のかけら2241、アントニウム3080らしいので
まず次元の欠片を集める時間とアントニウムを集める時間でかなり掛かると思う
ブログにもある通り、そこまでする人は本当にクロが最終の人位だと思う
で、そこまで時間かけてアプグレするブラ☆が何人居るのかと考えると・・・うーん
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連投失礼80相当じゃなくて85だった
スマソ
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今回のメンテでも重火器取扱に変化なし
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テンプレ案!
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1401397851/535-542
2次覚醒スキル追加
スキルsimアドレス更新
QP削除
ゲーム内の装備辞典も充実してる事だし装備品についてをゴッソリ削除してスリム化
代わりにミラクルブースト装備を追加
>>501を追加
装備品は力上げるしかなかった頃の名残で続けてたけど削除出来てよかった
970寸前ですまない…
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一般スキル(重火器以外)とアルベルトスキルは割愛してもいいんじゃないかと思うんだけどどうかな?
投げスキルのパニと逃げ用に使える空中射撃あたりは残してさ
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狩りで使わない一次スキルは全部不要でまとめていいよ
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そんなに上昇値に不満があるならアップグレードしなきゃいいじゃん
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アプグレはクロ使う人にとっては底上げなんだからやらない理由がない
やってないと何でコイツやってないんだって思われるだけでしょ
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増幅するより上がるって言えばやる気も起きるだろう?
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クロ自体のLvが上がれば増幅付与の効果もでかくなるしな
シコシコ通って黙ってアップグレードすればいい
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本当にレイドってクレーグランチャーしかいれないんだな・・・
まさか自分が断られて自分より力が1000近く低いランチャーが入るとは思わんかった
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ランに居場所があるだけで驚異的なことだ
異界なんて居場所は存在しなかった
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バカル3ワンパン出来る人いる?
クルセ様と組んでも不可能だったんだが出来る人がいたらステを知りたい
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っと、970か
テンプレは>>961でいいのかな
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>>961のテンプレ案でいいと思う。
ただ>>962-963以外で他の意見は出ないのかな…
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ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1426672895/
テンプレ作った>>961殿に感謝のおーらいべいべ
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スレ建て乙です
テンプレはまた何かあれば次スレで修正とかしていきたいね
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クロニクル上着(増幅10)を70→85までアプグレした
力:55→72
増幅力:26→29
大体一箇所アプグレで力20ぐらい
増幅5箇所アプグレで力100超える感じかな?
他にアントニウム使う予定がなければ、くらいの伸びと思った
このあと増幅+11にしたら力+52になったので参考までに
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強化増幅精錬みたいな失敗のリスクも無く材料さえ集めれば確実にステ上がるしな
上げておいて損は無さそう
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スレ建て乙です。
ミラクルビジョンの攻撃力増加率について質問なのですが、
去年の12月頃はスプリ6とブースト装備のスキルレベル20ミラクルで攻撃力増加率57%だったのに、今日見てみたら同じ装備で攻撃力増加率30%ほどでした…
表記間違えなのでしょうか、それとも仕様変更…?
少し気になったので書き込みさせていただきました、何かご存知ないでしょうか。
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たぶんスキルツリーから見てるんだと思うけど、1回クリックしただけじゃブースト前の数値だったはず
2回クリックするとブースト後の数値になるよ
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>>978
そうだったのですね!実際に二回クリックしたらちゃんと表示されました!ありがとうございます!
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見辛いなら修練場入って
ビジョンにマウス合わせて詳しい数値を見るでやった方がいいで
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書き込みがないので
アントンレイドの業績ですが皆さんどれ狙いでしょう?恐らく魔法石か腕輪、首輪あたりかと思いますが理由もあるとありがたいです
自分はアプグレまで頑張れそうにないのと魂もってないので首輪狙いです
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上げてしまったすまない
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自分は最終がロドレン・ウェズリー・アントン補助魔法・アサシン・ヘリ腕輪(スイッチ対策)の為
最初の業績分は首狙いだねー今使ってる魂は陽子ブースト用に裏だけにしちゃうかな
後艦砲用のネックレスがないってのも理由の一つではあるw
まぁあと下着とアサシンとロドレン掘り出さなきゃならんのだけど・・・orz
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とりあえずスキル巨大化でラン育成が捗る
イベ期間中に二次覚醒まで済ませたい
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リべかレザホリ、ロドレン以外装備してる人おる?
翼弾やらも性能良さそうなんだけど
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レイド報酬でアントンエピは出る可能性あるし
魔法石首腕の中から2つ出たら、その時最後の1つ業績でとるつもり
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野生サファリパッケージのオーラでどっち取ればいいですか?
物理か独立
物理が+35
全属性強化+10
クリティカル+5%
独立が+55
全属性+10
物理と魔法+3%
好みですかね?ちなみに火型です
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はいはいマルチ
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