したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

♂ランチャー・ブラスター・デストロイヤースレPart46

943アラド名無しさん:2015/03/08(日) 23:04:50 ID:YCLMBh.60
野良でデストロイヤーでレイドクリアしたので>.917に続いて報告です

やっぱりやることは艦砲でレーザー&マラソンでした

・黒煙
トーグで光特化の人は火属性装備もあるとベストだけど正直誤差かも
艦砲特化PTだとボスと遊んでる頃に他4つがクリアしてました
ここ火特化だとどんな装備があるかオススメあれば教えてほしい

・艦砲
後方に出現or飛ばされた敵を見逃すとほぼ失敗なので、一人は後ろを見張れる役が必要
その見張りについてはランが適役でした
他メンツが基本最前線足止め×3だったので、ステージ中央付近でも攻撃当たるのがデカい
位置取りは最前線メンバが何やってるか見えないあたりの位置でひたすらレーザー
クレーグ6+魔力一箇所+精神刺激でレーザー→何か→レーザー→何かで重マス3でまわせます
お薬は力秘薬と精神刺激飲んで後はイーグル・戦士を連打
艦砲3回目やってる頃に第一フェーズクリア

・マラソン
遮断をひたすら下側の2部屋戻り ロケットブーツあると便利
部屋戻り押すの担当だったのでクリックの精度と速度も重要
装置はあれば壊れたの見てから戻る なければすぐ戻る 体感3割ぐらいである
どっちも慣れると5秒程度 これを数十回は繰り返す

後はどこかのイケメンPTが黒い火山クリアしてから皆で心臓壊して終わり
なお報酬はウェブリーマーク

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板