したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

♂ランチャー・ブラスター・デストロイヤースレPart46

919アラド名無しさん:2015/03/02(月) 10:05:06 ID:wdMsf3gQ0
やっぱり無視値以外通らない仕様上トーグは得意属性以外はガトリング特化して攻撃しないとなのかな?
昨日は一応バーニング刺激でずっと撃ててたけど、属性と無視値が乗る攻撃がガトしかない以上、昔の3次でのガト装備みたいなのがあってもいいかも。
ランなら火か光に特化してるだろうし、対応している属性ではフルブッパ、それ以外ではガトをちまちまやる、吸い込みでの回復は絶対させない。ぐらいで安定すると思う。
光弱体化の時点でトーグのゲージが半分の100ぐらいは残っていたけどそこで突破出来たし、とにかく煙を安定、なるべく早くクリアできるようにして、そのあとは艦砲を絶対に失敗させない。

艦砲はレーザー特化の人ならクルセいればある程度はクリア楽になると思うから、守護兵中の無Qにさえ気をつければクリア安定は出来るはず。
他に艦砲強そうなメカサモとかは、かなりのレイド適性だし他のダンジョンの攻略任せて、ランチャーはとりあえず艦砲の絶対的担当、煙はなるべく善処するという立ち位置がベストかと。
フェーズ2に突入すればエネルギー遮断2部屋戻りが主な仕事だろうし、フェーズ1突破出来ればあとは火山PTに全てを託すのみ。

もちろん他行ってないダンジョンとかもクリアはしてみたいけど、適材適所、担当できる部分を担当するのがレイドだろうし、やれる範囲で最大限頑張って、クリア目指そう!
他のデストロイヤーさんのクリア報告も待ってます!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板