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アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12
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「悪には悪を!」
プリースト二次職 アベンジャーについて語るスレです。
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>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
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アヴェンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part11
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>>568
素早く移動して複数回切り裂くのは悪魔化高速移動であってる
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>>570
それそれ。
あれ高速移動なのか。
ずいぶん、見た目が変わるんだな
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むしろ高速移動って名前に相応しくなってないかい
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アベやる前は高速移動の名前はスピンカッターだと思ってました
ホント高速移動は名前負けしてる
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素早さがぐーんと上がらないのはおかしい
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スピニングディフォーメーションさんと呼んであげてよ
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空中で出した時に慣性無くなって真下に落ちるのやめてほしい
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しかもクロニクル特化で更に速度が下がる!
そもそも高速移動っていう直球な名前の割に、棘つきホイールに変身してゴリゴリするって違和感がある
絶対もっと合う別の名前あるだろとずっと思ってた、今度名前変わるけど
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(棘が)高速移動
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高速(回転)移動
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高速(で変身して)移動
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ゴスロリDはカウント移動だから簡単にガードバグ起こせるな
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ガードバグやっても主な死因は反射ぐらいだしやる必要ないような
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大激変と熱血男児手に入れて悪魔化で大暴れする夢を見た
実際熟練の補正って悪魔化にのるんか?
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自分で試せよ乗らねえよ
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ただの悪夢ですな・・・夢からさめななーい
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そうか、乗らないのか、悪魔化が進行すると妙な夢を見るんだな
二次覚醒で乗るようになったらなぁ…
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乗ったら通常してるだけが一番強くなるよ
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乗ってたらダッシュハメ様々だっただろうな
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乗るようになったら悪魔化通常以外の戦い方が分からん新規アベさんが量産されてまう
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通常振る以外にやることある?
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デビクラMればやること結構ある
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メタモルフォシス中のデビストを誤解してた。以下エンハwiki翻訳
Z:攻撃力率110%で1ヒット(合計ダメージ10%増加)
X:攻撃力率28%で4ヒットに変更(合計ダメージ12%増)
C:攻撃力率55%で2ヒットに変更(合計ダメージ10%増加)
悪魔ゲージを消費せず素早く連発できるので爆発的な火力を浴びせられるようになる
ついでにメタモルフォシスのデメリット
メタモルフォシス中はゲージが割合で減少していき、0になると解除される
この問題点としてクロニクルやTPで悪魔ゲージを伸ばすとこのスキルの利便性が下がっていく事だ
発動条件であるゲージ100%までの到達が長くなってしまい、また喜悦や各スキルでのゲージ回復量も割合でなく固定量だ
なのでメタモルフォシスの解除を阻止するためのスキルがどんどん使い物にならなくなる
また、デビルストライカーはゲージを消費しなくなるが堕落する魂のようなゲージを消費するスキルは
今までどおりゲージを消費する。なのでメタモルフォシス中に使う時には注意が必要だ
このスキルは任意解除ができず。処刑を使ったりして強制解除をしても、その後はゲージがゼロだ
アベンジャー達はこの間ひどい賢者タイムを味わう事になる
その他悪魔化中のスキル変化も復習
高速斬り
クール80% 威力100%増加
地雷震
クール100%増加 地雷震発生数1増加 地雷震がダークストーンに変化し
発動後爆発するようになり最大8HITするようになる
スピンカッター
クールタイムと攻撃力が70%増加、悪魔化中は通常をキャンセルしてこれを発動できない
保護の棘
クール100%増加、範囲増加、打撃回数+1
クロニクルが正しく適用されない地雷震、高速移動とは違い、このスキルは正しく適用される
棘9を装備すれば広範囲高火力で2HITするため悪魔化中のメイン火力となりうるだろう
高速移動
クール70%増加、攻撃力100%増加、最大ヒット数7
もちろん短時間でフルヒットするのはメリットであるが非悪魔化時の12回HITと比較すると
悪魔化による効果が最も微妙なスキル
リッパー
攻撃力20%増加
デビルクラッチ
腕が大きな物になり、攻撃力20%増加
闇の権能
フィニッシュ攻撃時に打撃をする(この攻撃にクロニクルは乗らない)
伏魔殿
攻撃力30%増加
災禍
攻撃力30%増加、悪魔化の持続時間を5秒伸ばす
ダークハウリング
ゲージを消費し最大で2HIT追加、1HITごとに悪魔化の持続時間5.5秒増加
※的確に災禍、ダークハウリングを使う事で悪魔化は95秒維持可能
破滅の強打
攻撃力30%増加
アンホーリーなんとか
攻撃力20%増加
アンホーリーなんとかはゲージ100%消費してダメージ増やしても
攻撃時間くそ長くなって14000%威力が伸びるだけだから
多くのアベンジャーはあえてゲージを使わずに最低火力で使う
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メタモルフォシス微妙な感じするなぁ。
こりゃ二次覚醒後はソロなら棘9が一番優秀な感じかな?
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>>592
メタフォ中のデビストはCが一番強くなるような表記だったけど実際は違ったってこと?
C連打してるとジャンプ誤爆しそうだから良かった
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イービルストライカーで
ゲージ100%維持中は攻撃力35%増加(ステータスの魔法攻撃力が上昇)
だから災禍やハウリングをうまく使って悪魔化を維持しつつすぐ100%に戻して
棘9で走り抜けるようなプレイをするのも有りや
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途端にトリッキーな職になる印象なんだけど・・・
サブで触ってはいるけどついていけるだろうか
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大転移後、亀裂BOSSギミ飛ばし。
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3分あたりから再生オススメ。
BOSSなんて用ねーよって方はスルー
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悪魔化中の棘2ヒットしてたのか>>561の動画も考えると
悪魔化中は棘9セットが一番有効なんだなぁ・・・まだ災禍6、加護3、棘4しかないや
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棘が現在6480%
TPで50%増加
棘9で78.2%増加
二次覚醒で14.8%増加
悪魔化でヒット数1増加(100%増加?)
総合で39769%
いい火力
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俺は虚無鎌買ってきメタモルやるって決めました
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高速切りやスピンが2倍3倍になったところでデビスト出せないならなんの意味もないな
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職業棘になるようなことは避けたいが。
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棘セットはクール周りがガバガバだからちょっと扱いが難しいな
基本技クラスのスキルがQスキル並みに強化されるとはいえクールも同じく伸びちゃうし
連発するなら復讐者だろうなあ 災禍クールも減って持続アップにも貢献出来るまさに悪魔化用セット
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悪魔化中はどうせゲージなんか使わんのだから35%増加部分も考慮してええんやで
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バグか仕様か知らんけど今は悪魔化にクロニクルの地雷震は適用されない
復讐者セットで恩恵を得られるのは災禍だけだぜ
アーニング+精神刺激で災禍を連発しまくるなら確かに復讐者は正解かもしれない
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TA動画に毒されて迷走するアベンジャー多発
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>>605
適用されないのは生成間隔の減少オプションだけよ?
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メタモルに死の加護は乗るんだろうか
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メタモル主体の動画で加護使ってたしたぶん
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>>607
まじかよ!と思ってエンハwiki確認してきたらマジだった 正直すまんかった
あのゴッツイのを5.6秒で撃てるなんてステキじゃねえか
生成間隔適用されないと活かしきれないからはやく修正して欲しいな
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覚醒中は刺9がやっぱロマンだなぁ それ以外の時は加護9で戦うってのが理想だけど権能特化もほしいし阿部もC面欲しくなってきたな
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復讐者のメリットはダークストーンのクールと災禍による悪魔化延長
デメリットは悪魔化切れたらマジでやることなんもねーこと
棘のメリットは棘の圧倒的範囲火力と生時でもメタモルスピニングで強い
デメリットは悪魔化スピニングの7回固定がセットと噛み合ってないこと
そして両者のデメリットはアントンで悪魔化とかお呼びじゃないこと
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動画は敵いないのにメタモルしてから悪魔化してるけど
それって意味あるの?
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多分それが一番早いからだと思います
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メタモル中の変身はなんていうかかっこええやろ!
なんか衝撃波出しながら素早く変身
メタモル中に災禍しながら悪魔化するとほぼ画面内全体カバーの爆発範囲超拡大
高速移動しながらだとなんか地面からしょうもない攻撃だしながら
着地した瞬間には衝撃波発生させながら変身完了
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その部屋の敵残滅したあとにその場でメタモルして即悪魔化してたから気になったんだけど
やっぱ意味あってやってる感じか
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たびたびageてもて申し訳ない
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悪魔化がアントンお呼びじゃないのはわかるが、メタモルがすごく持続火力として優秀なだけで
決していらないわけではないと思います、メタモルって確か悪魔ゲージMAXからじゃないと使えないんだっけ?
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MAXからしか使えない
1秒に全体の5%ずつ減少していって0になると解除
死の加護やTPでゲージの限界値が伸びてる場合
1秒辺りの減少量も半端ない量だから喜悦やスキル攻撃での回復がすごく厳しい
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一体いつになったら喜悦は強化されるのか
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あんな回復量じゃちっとも喜べない
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死の加護はゲージ増えるんじゃなくて消費量減少やないか
すまんかった
イービルストライカーの説明にメタモルフォシスの持続時間増加って項目があるけど
これは1秒あたりのゲージ消費量が減るという事で、実質持続時間が増えている
本家でも「説明文書きなおしてほしい」って要望があるけどスルーされてる状況
M振りで1秒あたりのゲージ消費量が35%減る
メタモルフォシスして棒立ち状態にした場合20秒しか持続できないのが
27秒持続されるようになる
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死の加護9ならゲージ20%増えるよ
獲得量も20%増えるけど
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なら持続時間はそのまま、メタモルさんの1秒辺りに減少するゲージ量が20%増えるね
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よーし阿部ちゃんにゴスロリ買ってあげよう
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メタモルXが4ヒットするならアマブレ持っててもよかったなって思う
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>>624
減少量は20%増えるが、獲得量が20%増えるから、要するに喜悦やスキルによるメタモル延長には影響ないってこと。
痛いのはデビストのTPだけってことだね。
裏面にクール減少装備つけてハァアァ逝ってるアベが出没しそう・・・。
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ノイアの3ってどうしてる?
二人纏めて権能しようと思うけど、
上手くいかない…。
何かいい方法あったら教えてください。
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入ってすぐ左の奴を右に向かってスマッシャー
即投げしないで最後まで押し込むのと追加ダメージ装備に注意
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地雷で押し込む
悪魔化してもいいだろうね
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右か左のどちらか一匹をスマッシャーでもう一匹の方に運んで権能で終わる
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権能クールガン待ちで一匹ずつ倒してもいいんだよ
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クール待ち中はワープ先にデビスト打ち込むお仕事ですねわかります。
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スマからの権能でまとめていけました。
ありがとうございました。
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85軽甲エピのアイシールドロデニオンセット
ダッシュの攻撃力40%増加
ダッシュ時、10秒間攻撃速度、移動速度、キャスト速度10%増加して、攻撃時20%追加ダメージ(クール10秒)
ダッシュ攻撃時20%で7秒間敵を防具破壊状態にする(状態Lv91、クール10.5秒)
何となく装備辞典で見つけて、サメ称号で悪魔化でのダッシュ攻撃は通常のダッシュ攻撃と同じ扱いだと分かったからコレも乗るんじゃないかな?
2次覚醒が判明してる今、悪魔化のダッシュ攻撃なんてロマンでしかないけど揃ったら面白そうだなって思ったんだ
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多分バクステ、クイスタでダッシュ攻撃力超強化が乗らないのがな…
バグでクイスタ直後に覚醒したらバフかかりっぱなしとかにならねぇかな
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上の方にもあったこの動画
デビスト異常な間隔で打ってるけど武器は虚無を注視する瞳かな?
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スレ読み返せば嫌でも分かるぞ
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ホントだ
失礼しました。
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早く二次覚醒こねぇかなー
すっげぇ楽しみだ
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年明けだ、年明けまでに準備をしないと…
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2次覚醒は悪魔化の見た目がな
アレはあれで悪くは無いんだが、今のマッチョも捨てがたい
どうにかならないものか
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引っ掻き多いし動きがネコ科だよな
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バーニング期間中にミンタイ契約つけて隕石をかき集めて
偽装者のデスサイズを手に入れ、ホットタイム強化券をぶちこんだ
使えるかどうかはわからんが、満足しているw
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アヴェンジャーって腕時計があった
結構かっこいいから買おうかどうか悩むぜ
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うっかり付けたまんま寝たら翌日ゴリラになってそう
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カッコイイが約五万か…
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アントン火力テスト
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えっ
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アヴェンジャー時計いっぱいあるよ。
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喜悦で減ったHPをミュージシャンそに子が癒してくれてちょうどいいわ
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回復アイテムはごみ箱割ってれば重すぎて持てないくらい増えるよ。
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回復剤使えなかったり、そのD限定の物しか使えないとこなら割と役立つんじゃないの
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最近アベさん増えてきた気がする
2次覚醒の影響だろうが複雑な気持ち
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自分より後から始めたであろう人(以前にLv60代で見かけた)が
自分よりずっといい装備になってて、それだけ入れ込んでくれてるんだなぁ、と
嬉しく思うと同時に自分が情けなくなるぜ・・・ウチのおぃちゃん未だに13ディアボで頑張ってるよ
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魔法職はメイジみたいなスキル垂れ流すだけのイメージがあったから魔法職敬遠してたけどアベは魔法職って気がしない程楽しい
時間の門辺りのアベ見かけると応援したくなる
アベもう一体作ろうかしら…
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スイッチ買って異界デビューして堕ちる魂強化する場合、補助装備は三次緑と王家の秘伝でSLv+1どっちが効果高いんでしょうか……
他の三次緑が多いほど秘伝より三次の方がいいのかな?
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直接の回答ではないけども>>391が参考になるんじゃないかな
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アベやクルセは魔法職に多い「低い防御力、手数で攻める」に当てはまらない、近接から中距離でガンガン攻める職だからかもね
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武器が鎌ってのも自分の好みに合ってたのもあるかな
バトクルもやったけどそこまでアクティブじゃないキャラだったからやっぱりアベが好き
他にはない機動力の高さもアベの魅力の1つだよね
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決闘だと鈍重なのに狩りはやたら早いよね。(´∀`)
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ポリスやらで幻聴ブーストしまくったら移動80%近くまで上がっててワロタ
適正周回が捗る
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オーラと肌に開放ぶっさそうと思うんですが知能とクリどっちがいいでしょうか?
装備などは現行パッケアバに三次セット目指していくつもりです
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基本的にクリ優先
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他で100(97)を目指せるかどうかだからその情報だけじゃ不足
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黄金Q契約常時使うとかなら知能
基本的には魔クリかな
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664-666さんありがとうございます
おとなしくクリさします
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vjoyとjtkで連射してる方デビストの連射は1秒間に何回に設定してますか?
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連射速度はpcスペックによって調整しないといけないから人と同じにしても意味ないが 一応連射系は全て25回にしてる
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