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アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12
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「悪には悪を!」
プリースト二次職 アベンジャーについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
前スレ
アヴェンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part11
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ワイは16回
もうちょい下げてもいいかなとは思ってる
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参考にさせていただきます
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一応スイッチ買ったんだが
A面 災禍の流れ - 滅亡 9セット にするとしたら B面は何がいいだろう・・・おすすめあれば教えて欲しい
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もーいーくつねーるーとぉー
にーじかーくせーい
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メイン潰すからアベンジャーに必勝称号移そうか悩む
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災禍メインで戦うのなら細かいスキルが乏しくなるから棘セット辺りがいいんじゃないかな 死の加護でもいいし自分の好みでどうぞ
二次覚醒で自由転職来たらクルセを2代目アベにするんや…
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んー災禍メインだとやっぱりスイッチの切り替えが忙しいデメリットがあるか・・・・
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正直災禍は9で使う意味を感じない
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あと1個で9箇所揃うんだ・・・・その他はまだ3つあるかないか
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A面 災禍9 プルート石 リベ鎌 ロリータ+2
B面 災禍6 悪魔3 プルート石 ディフェンダー鎌 公正な正義 (堕ちる魂Lv4ブースト)(権能クール35%減少 掴み範囲20%増加)
これどう?
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揃えてから自分で判断しろ
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>>680
なんで怒ってんの
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装備揃って寝かせてたアベンジャーを今こそ動かすとき!と思ったら武器がポイズンデュートサイドのままだった
鎮魂でいいから取ってこないと・・・
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チラ裏にかけよ
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チラ裏で良い話題を完膚なきまでに全部除外したら
スレ埋まるのに3,4年かかっちまうしどうでもええよ
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最近神経質になったアベさん
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>>679
>>680の返答の仕方が悪いのは確かだけど
何についてなのかも分からんし、それ等が揃ってる人が居なきゃ「どう?」て聞かれても
「さぁ?」「自分が納得いくならそれでいいんじゃね?」位にしか答えられないと思うぞ
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現状アベでB面の使い道なんて燃え上るで権化特化か災禍で堕魂特化ぐらいしかないし
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確かに神経質なやつが多すぎる
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疾風街道をつけて無限権能ができた人っていますか?
適応クールが短いと聞いたので4つくらい追加装備を揃えたら
拘束役になれるのでは思ったんですけど・・・
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疾風街道のクールは10秒で権能の拘束時間は投げられない相手だと赤緑でも5秒超えないから相当厳しい
疾風街道3本持ってスイッチに持ち替えまでやれば理屈の上ではできるのだろうけど・・・
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10秒・・・もし誰かに拘束してもらってもクール開けた時に120コンボ稼げそうにないですね;
ありがとうございました!
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エピ改変の情報みてるが数珠とかの基礎値上昇に対して鎌の基礎値上がらなさ杉だろ
凍りついたはオプションが変わってる?みたいで(Z,X,Cってあるからデビスト?)
アングラの方はスキルが一つと、何かしらか%で増加、減少するオプションが追加されてる
他は基礎値以外は変更無しな感じ
数字と前後ぐらいしか読めないわ
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共振は幻聴+1 メタモルのZXC攻撃力15%増加 攻撃時2%でlv86の凍結(CT1)
攻撃時10%で500px内の全ての敵を7秒凍結(CT20)
アングラ
堕落3 幻聴2 悪魔化2 メタモルのゲージ減少速度30%増 発動必須ゲージ50%減
デビルクラッチ速度30%増 リッパー攻撃力30%増 引き裂き範囲25%増
呪い付与、呪い時割合ダメージ、闇抵抗減少はそのまま
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アングラさんいい装備になったなぁ・・・
純粋に欲しくなる素晴らしい性能だ
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うまいことスイッチできねえかな
減少速度がリアルタイムならいいけど違いそう
堕落3だし裏に入れて輝くなら嬉しいが
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>>693
翻訳ありがとうございます
半分で発動できる代わりに減りが早いのか…
リッパー強化だけでも一気に欲しくなったわ
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黒く腐った血
苦痛の喜悦+1
メタモルフォシス+1
メタモルフォシスの悪魔ゲージ消耗間隔20%増加
堕ちる魂の悪魔ゲージ1当たり知能上昇量20%増加
装着時15秒間闇属性抵抗10増加(最大1重複)
こいつだけで災禍6セットの効果
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喜悦+1とか抵抗10増とかは笑いどころなんですか?
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>>698
翻訳ミスでした
装着時15秒間闇属性抵抗10増加(最大1重複):誤
攻撃時15秒間敵の闇属性抵抗10減少(最大1重複):正
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数値は10でいいのかよひでえ
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まぁ裏面装備だしそんなとこ誰も期待しないわ
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アベンジャーを作ってみたのですがデビルクラッチって実際のところ強いのでしょうか?
M取得してスピンカッターを削ろうと考えています
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クールが長いから1止めにしてる
まぁもうすぐ2次覚醒きてまた変わるから好きなようにふるといいよ
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韓国でエピックやらレジェンダリーが改変されてるみたいだけど、ルネって改変されるの?
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最近裏面災禍6混ぜた堕ちる魂ブーストから棘セットに変えたけど新鮮で楽しい。
棘セットで高速移動発動→加護9にスイッチしてデビスト連発が気持ち良いぞ。
Zデビストしても吹き飛ばさないしね
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裏面 権能クール減少50パーまでいったがそんなつかわんな(悪魔3セット込み)
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削除
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何これ?
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インファスレにも書き込まれてたロシア語らしいけど意味不明だな
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災禍6に続いて死の加護がやっと3セット出来たからそろそろ幻聴ブーストも考えようと過去レス見返したんだけど
現在の幻聴ブーストは
?:イベント、パッケ品含めた装備、称号、アバ、クリーチャーでしか上がらない
?:傭兵やゴスロリ等のパッケ宝珠はアクティブのみなので幻聴Lvブーストは不可能
?:?以外のブースト手段はなし
という認識でOKですかな?
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ぬぁ、○で囲んだ数字の記号は表示不可能だったか・・・
1:イベント、パッケ品含めた装備、称号、アバ、クリーチャーでしか上がらない
2:傭兵やゴスロリ等のパッケ宝珠はアクティブのみなので幻聴Lvブーストは不可能
3:1以外のブースト手段はなし
です、連投ごめんなさい
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みんなA面B面何つけてる?
現在 A災厄9セット B悪魔3セット+その他猛攻闇の権能などで 計ー63パーほど
棘3セット 加護4セットあるのでおすすめの組み合わせあれば教えてくだされ
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A面は加護9 異界以外なら魂追跡、イベで貰えたガンケース補助装備、指輪はてきとうなのに変更
B面は災厄6、その他堕落ブースト系
特化を目指さずに全体火力上げるようにしてる
堕落ブーストは知能1200くらい、闇強化38くらい上がるから割と強くなる
猛攻権能は昔自分もやってたけど他職に拘束技が増えまくった現状
あまり必要性を感じなくなってきたから変えた
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災厄は6セットでみんなブーストにしか使ってないのか・・・いろいろ宝珠付与しちゃったし後悔
A面の加護6セットでの幻聴効果ブーストってどんな感じですか?やはり火力も移動速度も目に見えて大幅アップするんですか?
目に見えて火力移動アップするのであればA面加護6棘3でも目指そうと思いますが
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速度上昇は結構大きいけど、火力はそんなに上がったって感じないんだよなぁ…
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死の加護は最高に地味だからな
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あんまり見ないけど、棘9と吐息9の組み合わせはオススメ
棘と権能使うとクロセット使ってるなあと実感できる、ただ威力はともかくこれを使うともう他のセットに戻れなくなる
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棘9の保護はそのままでもかなりの広範囲だけど2次覚醒後の悪魔化状態で使うと
文字通りMAP兵器になるしねぇ
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棘9は保護はいいけど高速移動がなんだかなぁ・・・
加護も攻撃力アップイマイチならやはり災厄9でいくしかないかぁ
B面魂ブーストするにしたら町だと空欄目だってあれだが
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棘9の高速移動使いやすくね?
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棘9はエフェクトの位置をどうにかして欲しいな
中心地点がアベさんの頭だからすげえ強そうなゾラみたいで少しマヌケな絵面なんだよな
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加護は地味なだけで別に弱いなんて言ってないよ
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災禍はわざわざ9箇所にして使う価値あるかっていうと正直かなり微妙なほうじゃないかな
要所要所で災禍や伏魔殿用として切り替えて使うならまだしも基本面として使うなら尚更ね
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んーーーーーーーーーーーーーー難しいな
一番魅力があるとのは棘だろうけど・・・・2次覚醒後の新スキルも考えると加護はイマイチかゲージ関連で
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ゲージが伸びる事に一切メリットが無いので
メタモルフォシスを主軸に戦闘する場合はゲージの伸びる加護9はやめて
代わりに加護6+狂気3にするのが良い
ってエンハwikiに書いてあったで
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加護6+魔法石+イベで貰った補助+魂くらいで落ち着きそう
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加護6に幻聴ブースト装備つけても幻聴の攻撃力が上がってる気がしない・・・
あれ速度だけ上がってないか
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自分で検証すりゃ一発だろ
それすら出来ないのか
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検証したら一発でした
深層にゴミ箱あったのね
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ショータイムですら120秒になったのにショボいアベバフはなんで頑なに120秒化しないんですかね
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まじかよショータイムとか言ってクール<持続になった時点でエブリタイムじゃねえか
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パーティーピーポーと化したメイジ
幻聴とか常時発動でいいのにね 魂なんて大事なゲージ消費してるのに90秒とか泣けるわ
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2次覚醒で堕落魂も90秒から120秒になるけどね
ついでに最大消耗ゲージ量が増える代わりに最大知能量も上がる
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ゲージ全部あげるからもっと知能あげさせろ
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改変情報見直したら堕ちる魂のゲージ消費量が10増えて最大知能も増えるってあるな
今のLv21(契約+ブーストなし)だと
12.4*50=620 これが 12.4*60=744
となって数値的には20%アップ、丁度災禍6で強化される知能分がデフォになるって事だね
更にそこから災禍6の知能強化で
14.88*50=744 が 14.88*60=893[892.8]
落ちる魂のゲージ1辺りの知能変換量が1Lv毎に0.56増えるから、災禍6+魂ブースト3で知能1000超えるね
{12.4+(0.56*3)}*1.2=16.9[16.896]*60=1014[1013.76]
知能変換量が小数点以下第2位まで表示してるから3位を四捨五入。[]内は計算上の本来の数値
ちなみに今現在災禍6+魂ブースト(緑魂なし)で知能1000以上にする場合魂を+8ブーストする必要がある
{12.4*(0.56*8)}*1.2=20.26[20.256]*50=1013[1012.8]
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3次バカルのネーザー部屋で開幕リッパーしたらPTリーダーさんにお叱りを貰ってしまった
結構攻撃発生遅くてスレスレに見えるから勘違いさせやすいのかな
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開幕リッパーで倒せたなら問題なし
倒しきれないならやるな
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よく考えたけど倒せても倒せなくても今後は控えるよ
ほんの数秒短縮するために問題の原因となるような行動するのは良くないもんね
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ワープ後の狂龍もうざいし倒せないなら攻撃する必要はないな
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そうだよね、それ以前に倒せたとしても一瞬ヒヤッとさせちゃうし
控える事にするよ、みんなありがとう
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ttp://i1.ruliweb.daumcdn.net/uf/image/U01/ruliweb/54CDD3133A1B1B000D
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ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PAm141Vliiiaaizii7HC_liiliiiiiiiiIiilIiIiiiIiiiiiIillllliIillilillgllilllll
覚醒したので、改めてこのような感じでスキルを振ってみようと思うんですがどうでしょうか?
もし俺ならこっちを削ってあっちに振るなどあれば教えていただけると助かります。
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バフ パッシブ 権能リッパー振ったら後は好きにしろ
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デビクラは集敵できるしデビストも出せるから少なくとも1あって損は無いと思う
自分は高速切り切ってデビクラMにしてる
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デビルクラッチはHAじゃないのが欠点だけどそこを考慮して使えば縦軸から広く正面に集敵
割りと高い火力で結構便利だから自分もMってる、2次覚醒辺りでTPも追加されて火力は更に上がるからちょっと楽しみ
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覚醒クソ強いやん・・・
ttps://www.youtube.com/watch?v=9KFcduzsJjI
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これで武器どのくらいなんだろ
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覚醒強いと聞いて、武器は不明だけど
棘9+悪魔化で持続時間内に真ビル攻略した動画もあったなぁ
と思ってリンク先見たらまさにソレだった
2次覚醒後はゲージ消費すれば権能発動後自由に動けるようになるし色々立ち回り増えそうでホント楽しみだわ
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一時停止したら+7リベに見えたんだけど、それでこんなに火力出るんかね
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. ィ
.._ .......、._ _ /:/l!
:~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、| _ またまたご冗談を
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=. _〜:、 /_.}'':,
``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:' ノ゙ノブ
" .!-'",/ `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
.-''~ >'゙:: ‐'"゙./ ヽ.,' ~ /
//::::: ', / ,:'゙
+17の見間違いだろ?
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確かに見直したら+7知能増幅のリベ鎌だった、防具も+7〜+10知能増幅っぽかったな・・・マジかよ
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バーニング考慮しても+7でこれは素晴らしい・・・
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いやなんか見落としてるとこあるだろ、増幅とはいえ7でこれは無い・・・・よな・・?
まさかの強職になっちゃうのか?
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変身中くらいは無双でいいと思うけどちょっと強すぎだな
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ちょっと古い動画だし、どうせバグがあったとかそういうオチだと思っておこう
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ハウリングと災禍をクールごとに撃ってれば悪魔化持続時間3分程度になるって記述も見たけど
それも合わせてこんな強いのが未だに信じられねーわ
あと特に悪魔化中は何種類もスキル使うってのに、みんな9セットでエピ装備してるのはほとんどいないってのもなんか違和感
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改変後復讐の棘は契約基準TPMで12085%
棘9で21536%
悪魔化+被弾発動で51686%
イービルパッシブ発動時ならさらに1.35倍
ただクール16秒まで増えるのがネックか
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さすがにエピのほうが強いよ、特に渦巻きは悪魔化の弱点を全て解消してくれる
ただTAだと棘が便利だから動画でよく見かけるだけじゃないかな
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MAP攻撃だからな、脳筋で使えるから楽
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棘の方が早くクリアできるのにエピの方が強いと言われても…
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速くクリアすることと火力出すことは似てるけど違うやろ
真ビルやノイア程度なら刺セットのが向いてるだろうね
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一緒じゃない?必要と十分逆に考えると
火力無いけど、クリア早い
火力あるけど、クリア遅い
なんか変な話になりそうだな、多分3次異界とかの単体と雑魚多数の違いってのを言いたいんだよね
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敵のHPが100のときは100で殴ればいい
けれどトータルで見たらダメージ自体はそう出てないんじゃないってことじゃない
HP馬鹿高いレイドとかになったら自力の差が出てくる可能性はある
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二次覚醒でもすればビル程度は通常ダンジョン
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苦痛の喜悦ブースト装備集めようと思うんだが
武器とアバ麒麟以外で何があるかね
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喜悦ブーストとは珍しい事するなあ
とりあえず海神パンツとシルバー時計が思い浮かんだ
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喜悦ブーストはアレじゃない?メタモルのゲージ回復手段がほぼ喜悦のみだから
ゲージ増加量増える=持続時間増える だから、かなりブーストすればアリなんじゃないかな
ただ同時にHP消耗量が凄い事になりそうだけどw
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3次クロの青付与で喜悦の回転率上げるとか?緑付与は何が付くんだっけ…
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青も緑もなんもないよ
ゲージ獲得量up系かレベルブーストするしかない
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