レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12
-
「悪には悪を!」
プリースト二次職 アベンジャーについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
前スレ
アヴェンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part11
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1392322866/
-
イーブルはレベル1でデビスト15%増加でレベルあげるごとに2%増加だった
悪魔化は新規対応スキルのクールが軒並み10秒以上で元のスキルのレベルにダメージ依存だから想像以上にスキル回ってなかった
クールは増やさないでほしいわデビスト打てないんだから。あとスキルレベルに依存する必要もないだろと
-
ドット何とかしてくれねえかなこれ…
-
その辺もテストするためのファーストサーバーよ
ユーザー達が的確な意見をでっかい声で言ってくれる事を願う
-
アベにでっかい声出せる程、人いるんすかね…?
-
インファはいたみたいだけどアベは恐らく・・・
-
ネガティブな話する時は活き活きしてる日本人の方が
そういう点は向いてるよなあ
-
ギルメンに動画見せた悪魔化の通常待機モーションは相手に威圧感を与えやすい物だとか
>>120で見た場合は微妙に見えるけど実際動画で動いてると動作速いから自分は結構好みだな
-
日本は向いてないと思うよ
中国とか韓国ではパッチ内容について長文で感想を書く人がいるけど
日本はそういう人が少ない
アラドで人がいるコミュニティは長文を書くような雰囲気じゃない
-
それはあるな。したらばだと長文書いてもスルーされるか何語っちゃってんのお前って反応されるかだし
-
二郎レポみたいに書けばいいんじゃない?(適当)
-
>>126-127以外のデモ?動画もつべで見つけたから張り
メタモルフォーシス
ttp://www.youtube.com/watch?v=QGLdavyEo6U
ダークハウリング
ttp://www.youtube.com/watch?v=9R2zLpHoLAk
破滅の強打
ttp://www.youtube.com/watch?v=HYtCfVOEtWo
-
結局デバフも拘束も貰えずじまいか
憤怒は棒立ちしてないで自分で掴めよと思った
-
ゲージ使う要素いきなり増えたのに獲得が据え置きってのがな
そしてパッシブ追加ないんだな、残念
-
肋骨骨?が浮き出てるのがなんというか・・・痒い!(上手く伝えれない
あと片腕の手甲がなくなったのも残念としか
ハウリングが気絶とかオズマやアントンで使えるの?って感じだし
悪魔化の追加スキルどれも吹き飛ばし過ぎてないかえ・・・
-
ハウリングは通常時に使うとゲージ回復
悪魔化で使うと20秒速度火力増加とかにしてほしいかったし
それぐらいのことは開発に思いついて欲しかった
-
ttp://seexmom.officialblog.jp/archives/1011303816.html
-
デカエフェクトで広範囲ドーンってのもいい加減マンネリだし何も面白く無い
-
ttp://dnf.duowan.com/1410/277255455811_17.html
ttp://dnf.duowan.com/1410/277255455811_18.html
-
動画のダメージ見て理解したけどメタモルフォーシス中に出るデビストっぽいのって
ゲージ消費しないし出が早いから出し放題だけど、デビストを参照して
Zキー残影攻撃力比率:35%
Xキー残影攻撃力比率:55%
Cキー残影攻撃力比率:110%
この攻撃力、しょぼくも見えるけど実際に使ってみないと分からんなあ
-
なるほど、そういうことか
メタモルで攻撃しつつゲージ回復して
覚醒とかで叩き込む感じか
それなら面白そう
後はバランス調整と悪魔化のドット打ち直しよろしく!
-
韓国のレビューで2次覚醒したアベンジャーの見た目を
コナンの犯人っていわれててワロタww
-
コナンの犯人・・・まぁ確かにメタモル状態中は正にそうだなw
>>170
メタモル中は毎秒全体の5%の悪魔ゲージが自動減少するから溜めるって事は出来ない
動画みると殴ったりスキル攻撃しててもゲージ増えるどころか減る一方だった
唯一増やせるのは喜悦だけみたい
気になるのはメタモルはゲージが0になった瞬間強制解除されてるのと
>>149の詳細に持続時間が書いてない事何だよね・・・だとしたらイーブルストライカーの時間増加は何なのだろうか
-
ゲージの減少速度とか減少量が減るんじゃね
しかし死の加護ならそうそうゲージが空になること無いしメタモル使うよりも通常状態でZ連打+喜悦の方がDPS高そうな気がする
-
加護9とルネがあれば余裕
-
あれ、権能中って動けるようになったっけ?
権能したあとデスサイドしたり、悪魔化後に権能後伏魔殿してるけど
-
クロニクルは新しいスキルに対応する予定あるのかなぁ
折角だし強くして欲しい
-
権能は発動してからもっかい押すと動けるようになった
-
権能中はデビストせずに他スキル+デビスト叩き込むことになるのか。
強くなりそうやな。
-
クール極まってれば権能を権能で拾えそうだな
-
アベさんが技マシンでみだれひっかきを覚えたと聞いて
-
イーブルストライカーの
>イーブルゲージが最大値のとき、攻撃力が増加して
ってのは具体的な数値出てないの?
消費技使う時以外ほぼゲージMAXの悪魔化でどのくらい効果があるだろう
-
ゲージマックス維持とか意味不明
維持してボーナスじゃなくていくつ使ってボーナスにするのがコンセプトに合うだろ
-
ゲージ最大値達成時一定時間ボーナス発動とかならまぁよかった
-
闇の権能について質問なんだけど
クールは発動時、結晶体の数や一撃はリアルタイムだよね。
スキルレベルはいつの状態に依存する?
発動時?リアルタイム?
-
今外出中だから正確な検証は出来ないけど
A面共振鎌でB面三次クロ鎌青権能緑魂でB面発動A面切り替えの時とA面でそのまま発動したときの威力が同じだったからリアルタイムじゃないかな
-
リアルタイムかぁ。
もしそうなら、ダークホール上着や共振での+6ブーストってA面に持ってこないと出来ないか。
-
アベの2次カットイン絵来てるね
アメコミのダークヒーローみたいで良いんじゃないかな
-
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1305977-1413523719.jpg
かっこいい
でも覚醒の時から思ってたんだがこの顔どっかでみたことあるんだよなぁ… なんだったか
-
ガッツとか?顔はともかくイメージは似てるとおもった
-
ますますアンチヒーローっぽくなってるな
-
1次覚醒のときはあぁ…悪魔ぁ…って感じだったけど、2次覚醒はあぁ!悪魔ァ!ってなってるな
-
あっちの方のスキルシミュがやっとこさデビルクラッチに対応した
ttp://dnf.duowan.com/s/jnmn/szz.html
スキル説明動画の物はいつも通り本適用の物と仕様が違って
実際は上下からの打撃それぞれ1回+フィニッシュ爆発の合計3HIT
2次覚醒後にTP振れば3万%ぐらいになるね
Lv15スキルにメタモルフォシスも追加される事だし
クロニクル見なおしてこれらも強化できるようにしてほしいなあ
-
悪魔化状態で高速移動すると壁際でフルヒットするんかな
だとしたら棘9で10万%くらい?
-
悪魔化スキルにスキル仕様変わるクロは乗るのかね
-
DNFプレイヤーの配信見てたけど反映されるみたいだね
-
今日は補助装備最上級だから交換するのもいいかもね
俺の場合幻聴Lv11→12でスキル攻撃力増加量が4%伸びるから
幻聴発動時は実質武器攻撃力124の補助と同等の性能
10→11とか12→13で伸びが2%の人は
幻聴発動時実質武器攻撃力97の補助と同等の性能
装備やステでブレがあるから数値違ってきちゃうかもしれんけど
取って絶対に損は無い
-
二次覚醒の結果1600のSPが必要になるとして、これだけは残したいって思えるのは何でしょうか?
-
新スキルも追加されるし、
逆にこれなら切ってもいいのを考えたほうがはやいんじゃない?
-
攻撃中にデビスト出せるスキルは全部1まで切れる 特に刺地雷スピンのクソトリオは切り対象
災禍と伏魔殿もプレイスタイルによっちゃ切れるし必須なのは鎌マスデビスト魂幻聴リッパー悪夢くらいか
-
そういえば今回は悪魔化メイン強化でしたね、覚醒イラねと思ってたので悪夢切ろうか思ってました、ありがとうございます
-
いや悪夢取る目的はゲージボーナスであってだな
-
覚醒Pに火力面で夢見てはいけないのでしょうか
-
覚醒Pって威力増加が適用されてないんじゃなかったっけ
もう直ってる?
あと下げて
-
ついに心のオアシススロヒを切る時が来たか
-
この顔・・・殺意リュウ!!
-
悪魔化中のデスボイスから時折素に戻るのが気になって志方ない
-
向こうでも多数指摘されてるみたいだしそこは修正されるんじゃないか
-
テスサバ実装直後の公式が
修正すべき点は、
ダッシュ攻撃が笑う声がしないされます。
いくつかのスキルが悪魔化変調音声ではなく、一般的なプリーストの声で出てきます
(高速斬り、リッパーなど)
知恵の祝福詠唱時の怒りのカップリング書くときのように動きがありません。
これ等が修正確定してるっぽいから多分声の変化は大丈夫だと思う
-
ダッシュ攻撃のガハハは維持されるのか…良かった。
-
>>208
多分 ダッシュ攻撃時の音声が適応されてない の修正だから逆だと思うよ
-
ボイスよりもっと別のとこをいじれや
-
ttps://www.youtube.com/watch?v=W5GPtUm_z9g
早速UPされてた無限権能で拘束職いけるで
-
ttps://www.youtube.com/watch?v=fAJDpY4onGA
おまけ
-
ガウニスまた割り込んで倒せるようになったのか
-
修練所ってスキル試しうちのためにクールとかないんじゃないの?
あとガウニスって今でも開幕飛ぶ直前以外にもギミックとギミックとの間一瞬に攻撃当たる気がする
-
権能クール見てたらちゃんと回ってるし敵HPもリセットされてないから猛攻装備だと思う 刺激のアイコンもあった
俺は攻撃当たった判定は出るんだけどダメ通らないのが大抵だわ
動画みたいに数秒もダメ通る時間なんてない
-
装備を知りたい
バーニングとかないよな
-
スキルアイコン見る限り多分バーニングに刺激して災禍6か青緑権能目一杯積んでどこか数カ所変えてる感じじゃないかな
-
クール5〜6秒になるような装備とアイテム、バーニングかどうかは不明
結晶の数多いし青緑付与か災禍6か燃え上がるかな?両立できる燃え上がるセットっぽそう
-
燃え6+猛攻権能+支配肩のバーニング+刺激で4.8秒ってとこか
地道にやれば揃う装備ではあるがこっちじゃバーニング滅多にないしなあ・・・
-
高度下がってるから燃え上がるか
結晶体が+9個だから燃え上がる6に武器は3次青緑?だとすると武器の他青緑3箇所で結晶体の数が9になる
残り一箇所にクール減する何か付けてる感じかな そこにバーニング+刺激 それでクール5秒まで減るのかな?きついような
-
動画のは鎖+結晶41個の合計42HIT・・・でいいのかな?
素が結晶32個で燃え上がるセットで4個増えて36
武器は見た目的に3次鎌だね、青緑権能かな?武器は2個結晶増えるからこれで38
あと3箇所青緑入ってこれで結晶41個
以上から燃え上がる6、青緑権能鎌、他青緑3箇所確定で不明なのは1箇所
残りはなんだろう、猛攻権能なのかな?それとももうクール足りる感じなのかな
-
エピ装備でのクール減少は加算型だから支配者肩だとしたらかなり減るのかな
-
41ヒットだよ 次の権能の掴み部分がカウントされて42ヒットになってその後結晶生成中にヒット数リセットされてた
青緑1ヶ所を猛攻にすればヒット数は合致するけど残りの不明部分はなんだろ 普通に猛攻なのかな
-
渦巻きセットかなんかで12%減る奴とかもあったし結構余裕あるか
-
41HITだったのか
てっきり最初の拘束から結晶開始までの時間長いから
コンボ判定途切れて結晶だけで41HITいってるのかと思ってた
-
日本じゃまず行われないバーニングありの権能無限拘束とか意味なくね?
アントン実装記念に毎週土日はバーニングやってくれんかなあ?
韓国は何のきっかけで毎週バーニングになったんや
-
高速移動+デビスト強化のクロでやってるけど、火力なかなか
ちなみに支配者6、湧き上がる3、属性石、80+13紫
支配者3死の籠6に変えたらもっと火力でそうだけど高速移動特化って構成どうすんだ・・・
-
単純に棘9でいいんじゃないの、おまけでクッソでかい棘もついてくる
OPで変わる移動速度とか移動距離はHIT数変わらない
素の状態で最高11HITだからTP振ってクール16秒の24079%
3セットでクール14,4秒の28894%
6セットでクール11.5秒の34673%
9セットでヒット数4増えるから一気に伸びてクール08.0秒の48643%
ついでにマップ兵器化するクッソでかい棘がクール08,0秒で14341%
-
死の加護6で揃えてる人って、他の部位はどうしてる?
現在、防具5種+ネックレスの加護6
補助はデビスト、権能強化+1
魔法はシェイド、腕輪は真悲鳴、指輪はエピルスって状態なんだけど…。
参考までにみんなの聞きたい!
-
その装備なら腕輪は約束腕輪、指輪はエルルンにするなー
魔クリ確保ならどこの部位か忘れたヘリックスもアリ
闇強化はある程度伸びるからそこまで重視しないや 付与も安いから繋ぎの装備でも気軽に付与出来るし
-
わ、ごめんなさい エピルスと暗い色のネックレス勘違いしてた
指輪はそれでいいと思う
あと約束腕輪提案したけど称号とかと被らなければってことでお願いします
-
必勝約束魂ミッドナイトデッドマーカーです
-
魔クリは100行きたいから、ヘリックス目指す!
確か…指輪…?
約束腕輪ないから今回のイベント腕輪でもいいけど、バグが治って欲しい…。レジェンダリーのイグドラム腕輪とかどうだろ?
-
ヘリックスネックレスに魔クリ7ついてるしクロネックレスを腕輪にシフトしたりとかもいいと思うよ
イグドラムもいいけど流通量と値段が気になるね
前回の約束腕輪を取得してるキャラがいるなら出席コインで超越石を買って移すのが安上がりだよ
-
ここまで変えてくるならクロももう一回改変して欲しいわ
-
>>235
約束腕輪って移せたっけ?
-
悪魔化のスキルクール増加やめようや
-
>>237
20個でうつせる
-
ただでさえクール激長なのに伸びるのかw
-
>>239
前回って書いてくれてるのに去年の方と勘違いしてた
ごめん
-
ごめん、書き方が悪かったね
今年配布の方、変換OPついてるやつ
確か4個程度で移せるよ
-
今確認してきたよ 超越石8個で移せるから出席イベコインに余裕あればって感じだね
覚醒中のクール増加はおかしいわ・・・高速移動が32秒になるとか使えなさすぎ
-
ホットタイム腕輪は誰も持ってないから、セット腕輪にヘリ首輪を目指す感じにする!
-
2次覚醒きたらつよしょくなれるかや?
-
そっか 色々情報間違えちゃってごめんよ
ID変わってるけど不肖bLTz3c8k0、同じ死の加護アベとして応援してるよ お互い頑張ろう
-
今の2次覚醒見る限りじゃ強いというより遊ぶスキルが増えた感じというかまあ普通…
覚醒が強くなったとしてもクール200秒あってテアナみたいないかれた強さみたいなのは結局感じられないし
-
単純に20%増加パッシブ追加されたインファと違って、どうにも分かり辛いね
今のところ使えるスキルが増えただけという印象
メタモルのデビストに加護がどういう乗り方するのかに掛かってそう
ただ、発動条件のゲージ100%が難しすぎるとは言われている
-
正直悪魔化は糞
デビストも撃てるようになってクール増加も無くなればやっとまともになるぐらい
ただ韓国ではみんな満足しちゃってるからもう無理
-
向こうでTAとかアントンとかに全力注ぐような人はアベ自体見限ってるのかね
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板