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アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12
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「悪には悪を!」
プリースト二次職 アベンジャーについて語るスレです。
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>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
前スレ
アヴェンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part11
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1392322866/
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スキル1回でゲージ上昇じゃなくて当たった敵の数だけ上昇ならゲージ貯めるのも楽々なんだがなぁ
悪魔化はデビスト使えないからクール30%カットぐらいしないと変身に対しての行動制限に釣り合わない
85スキルの火力も期待できなさそうだしスキル振りを変える必要はないかもね・・・
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お好みでスピンカッター1にした分で7580スキルをお好みでとるくらいだよね
75もゲージ消費量多すぎるわ確立低いわで微妙かな
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ハウリングのエフェクトかっこいいけど、気絶じゃあアントンじゃ使えないしな
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堕ちる魂がLv30突破したった
上がる量が凄まじい
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緑魂にしてるけど、堕ちる魂30でいかほど上がるの?
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ごめん、100レスほど前にあった。
一つ質問!デビストを基本的にX連打で出してるんだけど、動画見てるとZ連打にしてるのを2つ見た。
Z連打しにくくない?どうやって連打してるんだろう。
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>>255
そこまで聞くと緑がどれくらい上がるのか気になります!
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今はZが一番強いからZ
チェイサー射出と同じく連射ツールかパッドでやると世界が変わる
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>>258
Zをパッドのセレクトあたりに設定してるから押しにくくて敵わん。
Zの位置変えるしかないか…
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それは単にボタンの配置が悪いのかもね、慣れちゃってるってのもあるだろうけど
JTK+PS2コンで使ってるがZは△ボタンに設定してるな、JTKの拡張機能で全ショトカ使えるようにしてる
X:○ Z:△ C:× スペース:□
Q:セレクト W:スタート E:L1+□ R:L1+× T:L1+R1 Y:L1+△
A:L1+○ S:R1 D:L2 F:R2 G:L3 H:R3
この設定で持ちキャラの大半は動かしてるな勿論X等基本的に連射が必要な箇所は連射設定もしてる
ローグ、レン、内藤、クリエとかは操作の関係で更に別の設定作ってたりする
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スピンカッター以外の無Qスキルには全部Zボタンと連射を仕込んじゃってるなぁ
A+ZとかS+Zみたいな感じで権能とかの時は無Qスキルのボタンを連射してる
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Zをセレクトにしてるから、やり辛いんだな。
適当なスキルと位置変えてZデビスト連打に頑張ってシフトしてみる。
Zデビストのみに変えれば、高速移動とかスピンカッターとか当てやすくなるかな?
今まで、変にCデビストとかで浮かしてしまうことがあってさ。
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キーボード勢はどうすりゃええんや…
左手の薬指でZ連打してるからクッソ痛い
キー連写ツール使っとるがもうx連打に当てちゃってて、だけどXとZ2つ二重に同時登録は出来ないし…
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スズメ蜂なんかすててjtkすりゃいいだろ
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dnf ユーザーによる改変案見つけた
現在のアベンジャーのヒューマノイドではアベンジャーの各クロニクル特化スキルを使用してディーリングを入れて
その後に訪れるディル現地時間の基本技+デビルストライカーで埋めている。
いくら基本技が1〜5レップである、その取引がどの程度埋めジギングである。
しかし、悪魔化では、この高性能のデビルストライカーを使わもないばかりか、
主なスキルを使い切って訪ねてくる長い賢者タイムを通常攻撃や基本技で埋めなければならが、
通常攻撃のダメージはまだデビルストライカーとほぼ同じレベルであり、
0.5秒ごとにパンパン撃つ台デビルストライカーと基本技+ @の取引をしない追いかけてくる。
このような状況でデビルライズスキルのクールタイムさえ100%ずつ延長させて賢者タイムが劇的ように増える。
これらのプレイスタイルの多様性(悪魔化の使用、異なる基本技の使用)を追求するためにも、
SP消費量の減少は、アベンジャーに必ず必要である。
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2ゲージ需給量の増加
(1)番案 - 苦痛の喜悦改編
現在の痛みの喜びは、ゲージ120を満たして10秒クールタイムを持っている。
しかし、アベンジャーの他の受給方法と?ほとんどないようにする。
悪夢にSPを675度も投資して得るゲージ需給量はたかだか5である。
今回デビルストライカーのX、Cの消費量が30でZと同じたが
悪夢の5という数値は、通常攻撃をできなくても5回打たなければデビルストライカーを一度書くことができ、
苦痛の喜悦に一度満たしてもデビルストライカーを4回しか使用しておらず、
古希 - 知恵の祝福 - 墜落する魂バフをかけて残るデビルゲージの量
デビルストライカーを何回かしか傷付けずにいる。
アベンジャーユーザは、これらのゲイ過去に苦しんでおり、ダンジョンプレイがお勧めしていない。
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また、今回追加されたメタモルフォシス!
このスキルの条件も難しい。100%の悪魔ゲージって...(フルゲージが425である。)
(70%〜80%程度は再構成する必要があります。)
このままだとメタモルフォシスを使用するためには、古希をできなくても、4回使用する。
もちろん、その40秒間の時間を?デプスも使用せずにすべての必要があります。
しかし、アベンジャーにデプスなくダンジョンプレイと地獄のようだ。
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アベンジャーのシンスキルが無理な発動条件を要求しており、
それ需給できる方法さえ針の穴だということは
アベンジャーのプレイを簡単にし楽しさを追求することができなくなる。
したがって、痛みの喜びを二つの方法のいずれかを採用して再構成する必要があります。
1ゲージ需給量25%増加
OR
2痛みの喜びクールタイム10秒 - > 8秒に減少し
(比率は同じである。)
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(2)番案 - 悪夢の改編
現在の不快感は、本当につまらないパッシブも同じである。
複数のスキルを一度に広がりかけてゲージ需給量が瞬時に増幅されているスキルの構造ならともかく
現在ポソプだった本サーバーだったアベンジャーのスキル持続時間は、一つのように
なくても0.5秒を越すほど長く、スキル間の連携やキャンセルがなくて
(唯一の地雷陣のデプス一度。保護の可視0.5秒、高速斬りデプス3〜4回、スピンカッター4回、リッパー1秒デプクル0.7秒)
ゲージが5ずつ受給されているのは本当にないオプションも同じである。
従って、この需給量を変更する必要があります。
需給量5 - >ゲージ需給量のボーナスポイント1レベルアップごとに2%ずつ上昇、26%固定(痛みの喜びを適用)
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アベンジャーは、各デビルライズスキルごとに需給されるゲージ量が少しずつ違う
その量は上位スキルになるほど多くなる。
各スキルの需給量の26%を追加でより需給されるように変更する必要
上位スキルほどゲージをより多く受けることになる概念的なコンセプトに大方正しい落ち
アベンジャーのゲイ過去をより緩和させることができる方法であると考えられる。
悪魔ゲージ需給関連の道具は必ず必要である。
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3悪魔化打撃とスキルのクールタイムの再調整
打撃部分は、私たちが延々と要求した案でもあり、
今回の元アベンジャーのコンセプト通りアベンジャーが悪魔化を使用すべきメリットを感じ作成する
クールタイム調整を経なければならない。
(1)悪魔化打撃
悪魔化打撃ダメージ増加再編案の一部を削除
なぜなら悪魔化打撃は確実にダメージ増加しなくてもメタモール豪華スワロフスキー似てやるようにである。
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(2)悪魔化クールタイムの再調整
現在ポソプに出てきた情報によると、
デスサイド、地割れ、スピンカッター、スピニングディフォーメーション、複数の可視のジュンデム率が
100%〜120%ずつ行われた。
しかし、デスサイドと地割れスピニングディフォーメーションはクールタイム増加が一緒に100%ずつ増加しており、
さらに、複数のとげは150%のクールタイム増加を見せている。
こうなると、人間型で現状維持だけではなく、むしろ全体的には取引量が弱体化されている以前のような現象が起こるようになる。
したがって、クールタイム増加のオプションを緩和、
75%〜80%程度に変更を経なければならない。(複数の可視度が範囲内含まれる。)
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4悪魔化とメタモール豪華寿司クロニクルオプションを適用する
この部分は、特に断りのない場合でも、その重要性が大きく、もし満たされない時は
悪魔化とメタモール豪華スリニューアルされるとすぐ、リリースされるやいなや捨てられるスキルに転落してしまう。
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5.2各スキルの再調整
(1)ハウリング
- ゲージ需給量変更(0〜> 30)
- 気絶削除 - >呪い現状維持+魔法防御力減少トフン闇属性抵抗減少の追加
- 悪魔化時に消費されるゲージ量緩和(現在200と100の消費量がある
ゲージ需給量は、特に断りのないたい。バグだ。
気絶削除は多くのアベンジャーユーザーが要求した。
その代わりに、アベンジャーもパーティープレイ(レイド)に積極的に役立つことができるオプションである魔法防御力減少
または闇属性抵抗力減少オプションを追加するといいだろう。
また、表ストライカー項目でも話しますが、ゲージの消費量が大きすぎる点がないんじゃないです。
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(2)破滅の強打
- ゲージ需給量変更(5> 35)
- 後ディレイ減少
- 使用時スーパーアーマー追加
アベンジャーは、後ディレイを常につけて買うような感じがする。
(3)イーブルのストライカー
- Cオプションの範囲を制限削除または拡大
- ゲージの最大値の際に適用されるダメージの増加量バフ形式に変更
Cオプションは、制限をなぜつけたのか分からない。Cを適用受ける場合でも、モンスターを高く浮かせてしまう風に
ただでさえ低く、狭いアベンジャーのスキル判定がほとんど合わなくなった。
従って、その範囲を増大するか、または削除する方法で行かなければと思っている。
ゲージの最大値の際に適用されるダメージの増加量をバフ形式に置き換えるという話は
ゲージが最大値に達してから10秒程度の持続時間の間、そのデムジュンを受ける形式に置き換えるという意味である。
利便性が向上されただけに、その増加量は小幅減少させても大丈夫だと思う。
(35% - > 25%)
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(4)アンホーリーフューリー
- ゲージ消費の減少(30%)
- 打撃の時間を大幅に削減(5秒 - > 2.5秒)
- 充電時のダメージ増幅量の増加(1% - > 2%)
現在アンホーリープリは、以前ジャスティスのポソプデッドエ時の神の怒り(尿)を見ているよう。
無駄に長い持続時間、といって強くないダメージ、
さらに、アベンジャーは悪魔ゲージをします。量。消費して使用するスキル。
また、需給されるゲージで充電+ダメージ増幅が可能ですが、
充電すると強くないようなスキルである。
(ゲージ1%あたり1%の追加ジュンデム...)
5秒間アベンジャーができるだけ整理してみると
1レプシク撮影の基本技とデビルストライカーだけ書く場合でも、
着実に入れてくれる0.5チョクルの3500%と打つデビルストライカーのディーリングがはるかに高い。
また、アンホーリーフューリーのフル充電時に消費するデビルゲージは、その先端を知るません。
その上昇されたダメージは、その上昇量を知ることがない。
率直に言って、このダメージのためにゲージをそのように消費する必要も感じない。
残り1時と迫ったアベンジャーの未来が明るい力になるよう感じます。
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案の定評価は思わしくないようだな
微妙な二次覚醒スキルに悪魔化もデビストが使えない上スキルクールが伸びる謎使用
開発がアベを理解してるとは思えないメタモルの条件
暴走みたいなスキルでいいだろうにゲージ満タンでないと使えないとか
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神の怒り(尿)
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アベンジャーのゲイ過去
長い賢者タイム
翻訳に草
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それ態々ageてまで言う事か?
見た目の派手さの所為か個人的には十分だと思ってたけど
実際に動かした人達からしたらホントにこれが2次覚醒か?という状況なんだな
何とか本鯖までに対応してくれたらいいけどな
インファの方も結局アンケートじゃ満足してるのは単発高火力の核パンチだけらしいし
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インファさんは二次覚醒スキルが女ストのLDの劣化にしか見えないしなぁ……
メタモルも初期コンセプトみたいに持続中MP回復0にしてデビストの威力等強化ぐらいでよかったのにな
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今更スキルの見た目や判定いじるのは開発も嫌だろうから
せめて内部数値だけでも変わってほしいね
SP減少と悪魔化のクール増加削減は絶対やってほしい
クロニクル乗るのは当たり前の改変として
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向こうの人が声をあげてくれるのはとてもありがたいな。
ただ、翻訳文に二次覚醒まであと1日と迫ったみたいな文があったが、この声がしっかり届くといいな。
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公式の紹介動画来たけど
少し手が入れられたようですな
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一応
ttps://www.youtube.com/watch?v=ULG4W7XQQqM
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かっこよすぎる
動かしてて楽しそうなのが動画から伝わってくる
今まで散々底辺味わったしもう性能とかどうでもいいや
楽しそうだからはやく2次覚醒したアベをやりたい
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正確な数値は明日だね
災禍切れなくなっちゃったじゃないか
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85スキルのカットインお洒落になったな
楽しそうなのは伝わるんだ、スキル詳細がなぁ 頼むから調整しててくれー
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元聖職者とは思えないほどのはっちゃけっぷり
グランディスからなんて言われるんだろうな
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処刑が武器攻撃力になったのか
覚醒特化きたかこれ
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えっまじで?処刑ソース頼む
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すまん某ライフにあったわ
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どんな低%にしてくるか
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アベさんの悪魔化状態は少し黒色に戻るかな・・・
今のままだとちょっと白い気がするんだよね
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総じて強くはなってるか、な・・・?
メタモルがどんなもんか触ってみないとなぁ
クロニクル改変がどう影響するかやね
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アベさんがセイバートゥースにしか見えないでござる
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災禍セットは悪魔化特化セットみたいな感じにして欲しいな
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ttp://blog.naver.com/sehun94/220159421464
真ビルあった
掲示板見るとユーザーの受けはよくないみたい
たいまみたいにテス鯖の時点でもっと抗議しとけばよかったのに
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セットは災禍かな、武器はなんだろう。
悪魔化した後の地雷震でけぇ。
あとアンホーリーはよえーな…。範囲は良さげだけど。
もっとじっくりとスキル見たいがそれはこっち来てからの楽しみか。
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処刑%で聖書は輝けるのだろうか
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武器新調して処刑のために精錬どうしようか迷ってたから助かった
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マイライフで本鯖告知見たけど悪魔化の説明に
「悪魔化状態でのスキル使用時クール増加」の説明が無いがもしかして削除された?
あと堕落の持続が33.3%増加って事はやっと堕落の持続時間120秒になるのかな
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動画の棘のクール見てたけどクール増加はしっかり適用されちゃってるみたい
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他のバフがのきなみ120秒になってた時に堕ちる魂だけ90秒止まりだったのは深い理由があったんですか?
オバドラデスバイミラクル等と比べてあまりにも強力すぎるとかですか?
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持続時間の一つでも下げなきゃ余りにも俺が有利すぎるやろ
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ゲージ供給スキルが実質喜悦だけなのが痛いね
あとメタモルも終わった時にゲージ30%ぐらいは補填してくれないとボス途中で終わった時が悲惨すぎる
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ゲージなんて無限でもアベ大して強かねえだろ
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そうだね、サモ基準ならどの職もハナクソだね
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向こうのスキルシミュがもう2次覚醒に対応してるね
実装されてないこっちでやってもなんの意味もないけど暇つぶしに使えるぞ
ttp://dnf.duowan.com/s/jnmn/szz.html
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高速切りやカッターと地雷震を最低限にして集敵目的の災禍とデビルクラッチを1止したらなんとか契約でも2次覚醒スキル全部取れてうまいこと収まった
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災禍をMにしたらどれくらい足らない?
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災禍MにしようとしたらSP500ぐらい足りない
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災禍も伏魔殿もデビスト出ないし別に切っても構わんわ
2次覚醒スキルの方がつよいならな
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>>298の動画のメカタウに高速移動当てたところでメカタウが不自然な起き上がり方してね
起き上がり強制でもあるんだろうか
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契約せんければええんや
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災禍を集敵枠に入れるの?
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敵は吹っ飛ばさなくなるけど。
災禍はM振りしたいな
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実際に来てみないとわからないけど伏魔殿は個人的には手離せないなぁ
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悪魔化の無Q対応スキルはレベル1でも威力変わらないようにしてくれんかな
SP足りなすぎや
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やべぇSP足りないってレベルじゃない・・・
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ttps://www.youtube.com/watch?v=TllkqSaxCVE
クロニクル反映されるから覚醒した状態での刺がヤバイ
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>>321
つっよwww
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画面内広範囲どころか完全にMAP兵器になってるなw
しかしクロニクル効果が乗るとなると色々とまた選択肢も増えるな
更なるクロ改変の予告があったけどアベはそこまで大きな影響は無いだろうし
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思わず声が出るレベルでわろた
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こうしてみるとメタモルで無制限デビストはやっぱり強いなあと思っちゃうわ
こまめなチャージすりゃ今より火力でそう
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死の加護以外にはメタモルのデビスト連打は恩恵が大きそう
85スキルの火力は酷すぎ 武器の色からして13か14なのにメカタウに引っかき1回160k程度ってなめとんのか
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85スキルは本来なら範囲攻撃用だったんじゃね・・・?
動画じゃ刺がマップ兵器すぎてunkだったけど
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85スキルは現状だとただの楽しいスキルだな
バスタービームさんと仲良くなれそう
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開幕のゲージ溜めという利点がある
ルガルぐらいなら殺せそう
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一応悪魔化アンホーリーフルゲージで7万%超えるし悪くはない・・・
ただこのゲージをデビストとかそういうのに回したほうが強いのも確か
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どうせネタだろうと思ったら糞早くてわろた
なんやこれ・・・なんやこれ・・・
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本家所は洗練された超高速手動着替えがすごいな
クリーチャーやアバターすらすげえ勢いで着替えおる
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開幕無敵ポーション使って着替え時間を作る+自キャラを囮に集敵するのも上手いと思った。
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刺と高速移動が好きだから刺セット集めてた俺に嬉しい動画だ
早く9セット揃えたいぜ
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すまん間違えてageてしまった
申し訳ない
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棘意外と次のクロ改変食らいそうな気がする
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どちらかと言えば地雷特化の闇の復讐者な気もする
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悪魔化中だけ棘9に手動着替えするのもいいかもな
DNFプロっぽくシュババババっとマウスクリックで着替えてみたい
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あれマグロと違うんか
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闇の復讐者あたりを喜悦と堕ちる特化のセットにしてくれたら本気出す
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>>339
DnFじゃJTKとかは公式OKだったかグレーゾーンだけど魔黒は完全にアウト認定された筈
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バレなきゃいいんですよバレなきゃ
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復讐者9使ってるけど地雷が短クールで普通に強いし災禍もクール威力範囲集敵と便利
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マグロじゃ1発であんな精度よく交換できないんじゃないの
人によってはクロセット3種類くらいごちゃごちゃ入れてるのを正確に1発で着替えてたりするし
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クルセセットで知恵して堕ちる魂装備に着替えてバフして権能装備に着替えて通常面にスイッチ
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オズマと愉快な悪魔達
ttp://tvpot.daum.net/v/UPzafEZvHvc%24
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ttp://blog.naver.com/nuts1094/220161297931
闇の復讐者9で悪魔化
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速度早いはずなのに妙にモッサリッシュだな
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復讐者改変して、どうぞ
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2ヶ月ぶりにするんだけどなんか変わった?
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