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アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12
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「悪には悪を!」
プリースト二次職 アベンジャーについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
前スレ
アヴェンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part11
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1392322866/
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25日だから18日ぐらいにテス鯖やろ
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をいをい・・・・
さっきルイン・モナークって名の70アベさんおったぞ
早まりすぎワロタw
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決闘でリッパーのディスエン無くなってるね
公式の報告にはディスエン削除無かったはずなんだけど 仕様ならアベちゃんの決闘の強みが…
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メイジにリッパーする楽しみが消えたからな
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スト戦が一気に辛くなる…
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ぼくの希望
・権能中は無敵で、スキル時間もっと長く!
・堕ちる魂はスキル効果50%以上上げて!
・闇属性の基礎値は100スタート!
・災禍のダメージは固定で800万!!!
だめやろか
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武器の特性権能について質問です
3次単品に、権能の緑付与をした場合は、結晶数はいくつ増えるのでしょうか?
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>>57
武器だけ2個で他は1個だと思う
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他は知らんが堕ちる魂の闇属性強化は今の2〜3倍でもいいと思うな
ケツ君の共鳴だとLv13で水抵抗-47、水強化+71とかあるんだし、まぁ他職と比べてどうこう・・・てヤツなんだろうけど
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理想の最終クロセットって今は災禍3+死の加護6なんだろうか
そうだとしたら補助か魔法石どっちをクロにすればいいんだろう
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加護6はど安定で強いけど後はお好みって感じ
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>>58
なるほど・・・2次の特性と同じって事ですね
これじゃ2次特性が死ぬような・・・
ありがとうございました
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2次クロ単品はゴミばっかで辛うじて使えるのが権能系だけど3次2付与の方がが性能がいい
でも他職もだいたいそうか
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死の加護6なら
幻聴+4称号とジュダル+3称号どっちがええんやろか
今ジュダルつけてて幻聴+4称号に手を出そうか悩んでる
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死の加護につけてだいたい14%くらいダメージ増える程度だからジュダルと大差ないよ
足はは早くなるけど
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一番の問題は密封状態の幻聴+2転職称号とかもうおそらく存在してないということだ
金でなんとかなる問題じゃないし金があるなら必勝でいいやってなる
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未開封の状態でまだ持ってるヤツがいたらそいつは価値を分かってるヤツだしね
無強化リベ1本分くらいの値段を要求されそうだ
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いや、手元にあるんだよね。
それで悩んでたんだけどジュダルと大差ないなら
売って他の部分強化することにするよ。せんきゅー
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真悲鳴のヌゴル部屋皆どうしてる?
どうやっても成虫ヌゴルだらけになってしまう…
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混ざる
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面倒だから全部成虫にしてる
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テラコタの証明捨てようとして一応装備してみたら魔法攻撃力ガッツリ上がってワロタ
B面に付けて一瞬変えるだけで発動するし
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切り替えたら効果切れなかったっけ?装備枠に余裕あったら俺も試そうかな
さっそく今回の称号に幻聴2付けたけど移動速度快適だなー ハートスレイヤーか穢れた血の鍵でもっとブーストしてみたい
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切り替えても効果はそのままだけど30秒持続のクール1分もそのまま
今回の称号は堕ちる魂ブースト用に作るべきだろうな
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思ったより持続短いなぁ
しかも倉庫漁っても無かったし捨てちゃったかな ちょっと後悔
堕ちる魂より先についちゃったし幻聴も悪くないかなとは思ったんだけどなぁ
一応堕ちる魂も作る予定なんだけど幻聴2は実用性低い感じ?
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ガブリエル契約きたらみんなやっぱり真ヌゴル警備するのかな
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よくわからんけど幻聴ってリアルタイムじゃないの?
そうじゃなくても時間短いしB面に入らないなら微妙じゃね
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発動時だったと思う
今までまともな称号つけてなかったからA面に着けてる
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またアベンジャーパーティ異界行きたいな
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うおおおおお
死の加護どこおおおおおお
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皆でライオンコス来て行こう
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アベの二次覚醒で悪魔化の性能あがるんだよね。
悪魔化中に他のスキル使えるようにするとか色々言ってた気がするけど
悪魔化中の使用スキルに悪夢が乗るようになって悪夢のブーストが強いなんてことにならないかな(願望)
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それ幻聴ブーストと比べて何がおいしいの?
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そうか最大のライバル幻聴がいたか。
そういえば今回の補助で幻聴さらに+1にできるのかな
転職+4
クリーチャー麒麟orサマー+1
アバ+1
レガ武器+1
ケレス上着+1
イベ補助+1
↑の幻聴+9ブーストして死の加護6Setしたらすごい早そう
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今回のイベントはアベにとってはスキルブーストの最高のチャンスだよね
腕輪で堕ちる魂、補助の幻聴、称号と今回のイベントだけで堕ちる魂と幻聴が+4出来たよ
堕ちる魂称号作るのに100m消えてったのは想定外だったけどおかげで結構火力上がった気がする
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今回の称号ついでに災禍取ったけど虹覚醒で権能めちゃんこ強くなったら心配だわ燃え悪魔分に貯めてた欠片つかっちまってよお
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日本にアントン来たら裏は燃え悪魔しかなさそうね、よほどの超火力持ちじゃない限り
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堕ちる魂特化って基本的に緑オーラよりもスキルレベルあげたほうがいいんだろか・・・?
今のとこの理想部位って
称号+3
遺跡ディフェンダー+2
ハイテク+1
手錠+1
王家+1
災禍6セット
緑オーラ1か所
の11部位+称号になるのかな?物がないからちょっと計算ができないんだけど
どなたかわかる人いたりするのだろうか
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緑オーラは知能が上がるだけ
レベルブーストは闇強化がついでに1あがるだけ
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緑災禍で固めると知能は同じぐらいで属性強化が10ぐらい低い
でも権能クール23秒と属性強化10天秤にかけたらそりゃあ
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ソロの場合は行く場所と自分の強さと相談
ptの場合は権能クール優先
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とっさにB面で権能出来るなら緑魂青権能でもいいんじゃないかな
実際異界でも開幕くらいでしかB面権能しないし結晶数もリアルタイムだからどっちでもいいよ
PTMによっては拘束時間短い権能を開幕ネームドにやられても迷惑って場合もある
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あーじゃあ無理に防具アクセでスキルレベルあげる必要はないんだねやっぱり
2付与で権能クール短くなるのも考えると適度に織り交ぜたほうがよさそうね・・・ありがとうございました
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今回のイベント腕輪で堕ちるMAX36レベルか。需要ないけどロマンやな
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どれだけ知能闇強化上がるんだろうな 是非ともその数字を拝んでみたい
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堕ちる魂ってリアルタイムであってますか?
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そのくらい簡単に調べられるだろ…
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災禍6崩して今回のイベントアクセで堕ちる魂強化するか、現状維持か…
どっちのほうがいいんだろう?
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魂強化すんのになんで災禍6崩すの
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腕輪がセットと被っているんでしょう、察してあげなさい
まぁでもLv+1するより災禍6の知能+20%の方が上だから腕輪は確保しつつも現状は災禍6維持でいいと思うよ
そして別の箇所の災禍が手に入った時に腕輪を入れ替えればいい
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前スレで魂のブーストと緑付与の計算してたんだけど、個人的には1箇所で2レベル以上ブースト(武器は+3)できないなら
魂緑付与と青権能の2付与の方が立ち回りに幅も出来るし便利な気はする
属性強化の面で多少ブースト装備の火力が上とはいえそこまで大きくも変わらない
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そもそもそんなに権能したくないし
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魔攻10000+バフ込み属性100いってないようなら権能特化で拘束係
あとはDや立ち回りと相談してお好みでいいんじゃない
魔法石を属性石にこだわる必要もないし自分のスペック次第だからキリがない
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武器込なら6セット行けるんだけどね、現状維持しときます
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>>96
手順として
1、ブースト装備で堕ちる魂を発動
2、装備を外して闇属性値を確認
3、闇属性値が下がってなければ発動時依存
で、いいんですよね?
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間違えた・・・
>>105は >>97です
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そうだよ
ちなみに発動時だよ
リアルタイムならブースト云々の話は出ないからね
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>>107
ありです!
確かに、リアルタイムならこんな話でないですもんね・・・
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今回のパッケの称号見るたびに転職の書幻聴+4手に入らなかった後悔が
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単にレベルだけの話しなら、現状堕ちるは36がMAX。
武 器:堕落した心臓の十字架
上 着:災禍の流れ - 滅亡
パンツ:海神に呪われたチェーンレギンス
肩 :災禍の流れ - 滅亡+しのぶ宝珠
腰 :災禍の流れ - 滅亡+しのぶ宝珠
靴 :災禍の流れ - 滅亡+しのぶ宝珠
首 :災禍の流れ - 滅亡
腕 輪:盗品の銀色の高級ブレスレット
指 輪:ハイテクセント指輪
称 号:転職-皇称号(堕ちる魂+2)
補 助:王家の秘伝:ドゥームズガーディアン
魔法石:災禍の流れ - 滅亡魔法石
ク リ:神聖なる蒼いor黄金の麒麟
ア バ:堕ちる魂
知能上昇:1040
属性上昇:36
持続時間:90
個人的に異界は武器・上着・下着・魔法石・補助を2付与。
レクやドラゴンはボスしか権能しないから、ブースト装備。
参考までに...
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転職皇での落ちる魂付与は+2だけど、今のパッケ称号の落ちる魂+2付与だと計+3になるハズ
あと今細かい計算できないけど、属性増加は災禍6セットあるなら50%増加でもう少し上がる気がする
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ここまで揃えて1040かよ
やっぱサイレンスでいいわ
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時間が出来たので>>110の落ちる魂lv36で計算してきたところ
知能増加1248 属性強化54 だったわ
持続とかは変わらない
↓は前スレのときに計算した2付与混ぜ装備のコピペだけど
武 器:3次クロニクル2付与(特性堕ちる魂6%+猛攻闇の権能10%)
上 着:3次クロニクル2付与(特性堕ちる魂5%+猛攻闇の権能5%)
パンツ:3次クロニクル2付与(特性堕ちる魂5%+猛攻闇の権能5%)
肩 :災禍の流れ - 滅亡ショルダー+しのぶ宝珠
腰 :災禍の流れ - 滅亡ベルト+しのぶ宝珠
靴 :災禍の流れ - 滅亡シューズ+しのぶ宝珠
首 :災禍の流れ - 滅亡ネックレス
腕 輪:災禍の流れ - 滅亡アームレット
指 輪:災禍の流れ - 滅亡リング
称 号:転職-皇称号(堕ちる魂+2)
補 助:3次クロニクル2付与(特性堕ちる魂6%+猛攻闇の権能3%)
魔法石:3次クロニクル2付与(特性堕ちる魂6%+猛攻闇の権能4%)
ク リ:神聖なる蒼いor黄金の麒麟
ア バ:堕ちる魂
これで計算すると魂のレベル28 知能増加係数25.72 最大1286 属性42
権能のクールは23.8秒
参考程度に
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これテンプレいれとこうぜ
聞く人多いし
そしてインモータル本日テス鯖や震えろー
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アービラハッハー@=
楽しみじゃのう
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高速移動のそのボイスいつの間にか変更されてたんだよな・・・
前のが好きだったのに
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知能1300弱もあがるんかー。
今の倍近くやんけ。
災禍頑張ってあと4つ出さなきゃ…。
テス鯖ついにくるか!
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[アベンジャー2次覚醒-仙]
*表ストライカー(75Lv):デビルストライカーが表ストライカーへと進化する。 各残影ごとに機能が追加されて悪ゲージが最大値の時、攻撃力が増加し、メタモルフォシスの持続時間が増加する。
*ダークハウリング(75Lv):悪魔の戦いの叫び声あげ周りの敵に強力なダメージを与え呪い、気絶、ハウリング状態に陥れる。
*破滅の強打(80Lv):悪魔の角攻撃して敵を集める。 以降、強力な破滅の闇衝撃波を起こして範囲内の敵に闇属性のダメージを与える。
*アンホーリーフューリー(85Lv):闇の力を開放して前方の敵をズタズタに打つ。
[アベンジャー改編]
*スキル名が変更されます。
高速斬り-デスサイド
高速移動-スピニングディフォーメーション
保護の可視-複数の可視
悪魔化ガード-デーモンバリア
*怒りのつかむ者
-アベンジャーに転職時のキャストをせずにすぐに発動機能を追加
-カップリングの追加他の打撃範囲増加
*怒りのつかむ者の強化
-敵引き込む場所打撃範囲の中央に調整
-敵引き込む機能説明の追加
*高速斬り
-スキル名変更:デスサイド
-攻撃力増加
1レベル26%増加し、36レベル、25%増加
*スピンカッター
-打撃魔法攻撃力増加
1レベル18.7%増加し、31レベル11.9%増加
-最初の打撃時Y軸の敵を引き寄せる機能追加
*保護の可視
-スキル名変更:複数の可視
-攻撃力14.9%増加
-被撃時詠唱可能な機能を追加
*高速移動
-スキル名変更:スピニングディフォーメーション
-攻撃力増加
1レベル6%増加し、26レベル4.8%増加
*幻聴
-発動時左下バフウィンドウに表示されている機能を追加
*デビルクラッチ
-攻撃力22%増加
- TPスキル追加
*リッパー
-攻撃力14.8%増加
-爆発の下部打撃範囲増加
*闇の力
-悪魔化状態フィニッシュ攻撃力40%増加
*悪魔化
-悪魔化ドットリニューアル
-悪魔化状態で、いくつかのスキルの使用が可能になる
高速斬り、地割れ、スピンカッター、保護の可視、高速移動、リッパー、ストライキング、知恵の祝福、怒りのつかむ者
-既存の6つのレベルの機能変更
新規6レベルの機能:ダークスラッシャー打撃時魔法防御力減少
-攻撃力増加
1打、2打、3打打撃攻撃力25%増加
ダークスラッシャー攻撃力30%増加
ダークスラッシャー充電攻撃力35%増加
処刑取れる的攻撃力20%増加
処刑取れない敵の攻撃力10%増加
-処刑ゲージ消費量10増加
-ダッシュアタック攻撃力15%減少
-悪魔化状態で処刑使用時の攻撃力増加機能を追加
-処刑使用後、方向キー後ろ操作時の前進距離の減少機能を追加
-一般的な攻撃3打ディレイ減少
*大混乱
-悪魔化状態で使用時に攻撃力増加率10%追加
-下部打撃範囲増加
*災害
-悪魔化状態で使用時に攻撃力増加率10%追加
-トップ打撃範囲増加
-敵を後押し出さずに上にポップアップ表示され調整
-スキルキーの再入力で移動中に発動機能を追加
-悪魔化状態で使用時に悪魔化持続時間を増加させる機能を追加
*デビルストライク
- X残影、C残影攻撃力50%増加
- X残影、C残影ゲージ消費量10増加
*悪魔化ガード
-スキル名変更:デーモンバリア
-使用後の移動キャンセル、スキルキャンセルが可能となります。
*墜落する魂
-悪魔化状態でエフェクトの位置が変更されます。
*苦痛の喜悦
-悪魔化状態でエフェクトの位置が変更されます。
*新規スキル追加
-メタモルフォシス(15Lv):悪魔の力を一部開放して、圧倒的な強さと強靭な肉体をもとに戦う戦闘術。
-デビルクラッチ強化(55Lv):デビルクラッチの攻撃力と攻撃速度が増加します。
結構順当に強化されてるけど結局悪魔化状態でデビスト使えないんかーい
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悪魔状態で高速移動てどうなるんだろ
でっかいまま回転するんかな
新悪魔ドット早く見てえー
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悲報
ttp://att.bbs.duowan.com/forum/201410/14/1700262a4nnl09hlhn3ol3.gif
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たのしそう
ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/1512/read?articleId=7346767&bbsId=G001&itemId=2230&pageIndex=1
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なんやこの粘土貼り付けたみたいなの・・・悪魔ドットは今のままでいいわ
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>>120
何でこうなる・・・・・・・・・・・・・・・・
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前のドシッとした熊さんみたいなのが可愛かったのに。。
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今のデザインのままでモーション増やすってことはできないんだろうか
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185 :アラド名無しさん:2014/10/14(火) 19:37:46 ID:10xbFPE.0
改変後悪魔化
ttp://www.youtube.com/watch?v=m929GHNrCe0#t=15
変身するとどのスキルもグラフィックも独自の物になって性能も大きく変わるっぽい
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>>126
の28秒あたりが高速移動互換かな?
後85アクティブ
ttp://www.youtube.com/watch?v=X8EcclOb6i8
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覚醒は処刑とダッシュ攻撃がそのままならそれでいい
それぐらいしか使い道ないし
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かっこええやん…(恍惚)
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高速移動がめっちゃグラ違うな
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グラの変化はいいと思う
悪魔化なんでこんなに猫背なの・・・
あと85アクティブのやっつけ感ひどい
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しかし完全にウルヴァリンだなこれ
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ウルヴァリンより敵側のコンパチに似てる
モーションは順当な強化っぽいな
全体的に癖なさそうだし
デビルストライカーみたいな新しいシステムもないし少しがっかり
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おもいっきりポンマスの覚醒やん・・
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悪魔化中は既存スキルもかなり強化されてそうだし
これならPTでも悪魔化使えるな
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悪魔化中のスキル変化
デスサイド(旧高速斬り) - 攻撃力、クール、それぞれ100%ずつ増加
地割れ - ダークストーンの数の増加、クール100%増加
スピンカッター - 攻撃力80%増加、クール100%増加
スピニングディフォーメーション(旧高速移動) - 攻撃力120%増加、クール100%増加
複数の可視(旧保護の可視) - 追加ダメージが発生し、クールが150%増加
リッパー - 攻撃力20%増加
災害 - 攻撃力30%増加に加え、悪魔化持続時間5秒増加
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クロで一番強化されるデビストが使えないんじゃな
結局通常状態のが強いとかやめて欲しいが
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なんかインファみたいになってるな
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ぶっちゃけ悪魔化は微妙
二時覚醒をメタモルにしてくれたらテンションあがるのにな
強くはなってるけど悪魔化は使えないままだし二時覚醒スキルはどれも輝いてるのはない
メタモルは最強。しかしlv15スキル
モヤモヤ
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インファやクルセみたいに本鯖実装時には誰もが納得行くようになってるはず
きっとなるはず、なってくれ
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もうクラッチとメタモルだけ来ればいいよ
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デビストゲージを徐々に回復させる二時覚醒バフあれば良かった
あとやっぱデビストの見た目変えてほしかったなあ赤くして2連射にするだけでも二時覚醒感出るのになあああ変化なしかいな
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詳細全く分からんけどイーブルストライカーとやらは来て欲しい
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なぁにこれ
って思った
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実質死の加護が一強だったし今回の強化で全てのセットがバランス良くなるんじゃないかな
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変身のグラ変更楽しみにしてたが・・・
まさに4コマ外人のシーンとした光景がぴったり・・・
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二次覚醒パッシブの攻撃力増加量によっては一切デビストを撃たないプレイングも選択肢に入ってくるんだろうか
そうなると悪魔化もようやく使えるようになりそうだが
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悪魔化後のクロセットは何がいいのだろうか
やっぱり湧き上がる棘あたりかな
死の加護は相変わらず幻聴のらなさそうだし処刑は固定でダメージも期待できなさそうだしなぁ
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・メタモルフォーシス Lv1
クールタイム10秒
闇放出衝撃波魔法攻撃力:1603%
スキル攻撃力増加量:15%
Zキー残影攻撃力比率:35%
Xキー残影攻撃力比率:55%
Cキー残影攻撃力比率:110%
メタモルフォーシス発動時、必要なゲージ量:100%
デビルゲージ減少周期:1秒
周期ごとのデビルゲージ減少量:5%
高速移動途中悪魔化時、打撃魔法攻撃力:2290%
高速移動途中悪魔化時、衝撃波大きさ増加率:150%
災害途中悪魔化時、衝撃波大きさ増加率:150%
悪魔化変身時、衝撃波魔法攻撃力:1908%
・イーブルストライカー Lv4
Zキー残影攻撃力増加率:13%
Xキー残影ゲージ消耗減少量:4
Cキー残影空中に浮かんでいる敵打撃時、攻撃力増加率:24%
Cキー残影空中の敵増加ダメージが適用する高さ:50px
メタモルフォーシス持続時間増加率:29%
デビルストライカーがイーブルストライカーに進化する
各残影あたり機能が追加され、イーブルゲージが最大値のとき、攻撃力が増加してメタモルフォーシスの持続時間が増加する。
Zキー残影:攻撃力増加
Xキー残影:ゲージ消耗量減少
Cキー残影:空中の敵打撃時、攻撃力増加
・ダークハウリング Lv6
クールタイム40秒
ダークハウリング魔法攻撃力:8506%
ハウリングデバフ持続時間:10秒
ハウリング霊魂痕跡魔法攻撃力:3828%
呪い、気絶確率:50%
呪い、気絶レベル:85Lv
呪い、気絶持続時間:3秒
悪魔化状態で発動時
ハウリング多段ヒット喚声魔法攻撃力:5671%
ハウリング喚声回数:5回
悪魔ゲージ基本消耗量:100
悪魔化持続時間増加量:4.5秒
スキルキーチャージ時、悪魔ゲージ追加消耗量:100
スキルキーチャージ時、多段ヒット増加量:2回
スキルキーチャージ時、打撃あたり悪魔化持続時間増加量:4.5秒
悪魔の戦闘喚声を上げて周囲の敵に強力なダメージを与えて、呪い、気絶、ハウリング状態に陥れる
ハウリング状態の敵を打撃時、暗黒痕跡を抽出する。
霊魂は摂取したり、一定時間が経ったらばして闇属性ダメージを与える
悪魔化状態で発動時、悪魔ゲージが消耗されて喚声が多段ヒットに打撃し、ダークハウリングスキルキーを押し続けていると悪魔ゲージを追加的に消耗して、喚声をより強力に叫ぶことができる。
スキルキーを押し続けていると追加打撃時、悪魔化持続時間を増加させる
・破滅の強打 Lv3
クールタイム45秒
強打魔法攻撃力:4424%
切り裂き上げる魔法攻撃力:6636%
暗黒衝撃波魔法攻撃力:11060%
悪魔化状態で発動時
攻撃力増加率:30%
悪魔の角突撃をして、敵たちを集める。
以降、強力な破滅の暗黒衝撃波を与えて範囲内の敵に闇属性ダメージを与える
悪魔化状態でスキル発動時、攻撃力が増加する
・アンホーリーフューリー Lv1
悪魔化の力開放爆発魔法攻撃力:1855%
連鎖引き裂き魔法攻撃力:1546%
追加連鎖引き裂き4打あたり必要なデビルゲージ:50%
連鎖引き裂き回数あたり悪魔ゲージ獲得量:10
引き裂き上げる魔法攻撃力:3710%
引き裂き仕上げ魔法攻撃力:6492%
引き裂き仕上げチャージ悪魔ゲージ1%消耗あたり攻撃力増加率:1%
引き裂き仕上げ中、デビルゲージ消耗間隔:0.02秒
悪魔化状態で発動時
攻撃力増加率:20%
悪魔の力を解放して前方の敵を滅する。
強力な連鎖攻撃を多数加えながら、発動時の悪魔ゲージ量に応じて攻撃回数が増加する。
フィニッシュでスキルキーを押し続けると悪魔ゲージを消耗してより強力な攻撃を加える。
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マイライフさんから持ってきた
メタモルフォーシス中のZキー残影攻撃力比率35%ってのが引っかかる、今の威力の0.35倍しか出ないってことか?
動画で見てる限りメタフォ中はデビストのクールが今の半分くらいになってる感じだったけどどうなのかね…
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