したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

職業性能議論スレpart6

743アラド名無しさん:2014/07/16(水) 15:27:23 ID:rjwOo3/o0
武功の火力が出なくなるからって二次覚醒として武功が実装された以上、
使うほかないのだから骨抜きにされるのは困るんだよ。

武功の合計%がちょっとばかし高かろうが、喧嘩ちゃんにステ上げるバフなんてねーし、
マスタリのある爪の攻撃力は%由来の火力職であれば通常選ばれないバランスタイプの武器種。
火力職並の%が用意されてようが実際の火力は火力職と比較すれば大きく見劣りするものになる。
防御力減少効果もポンの一次覚醒Pの斬鉄式にすら劣るしな、持続も時間も重複回数に、効果量さえも。
そんな状況からお前40%も%削るんだぜ。攻撃時無敵がHAに変わるって所は当然としても、だ。
ちょっと持って行きすぎじゃあないのか。
なんの為に武功というスキルを実装したんだって事になるだろ。

期待していた75アクティブと80アクティブは共に火力スキル枠だが、
設定された火力はイマイチで、物理魔法に混同に加え%と固定で混合(一打目は物理の%、二打目は魔法の固定という配分)。
当然拘束としては一切使えないし、使い勝手はかなりよろしくない。
破陣砲に至っては始動にHAも無敵も無いので乱戦向けの範囲スキルの筈なのにクソ潰されやすいという欠点持ち。
期待されていた調整も物理%部分のみ強化という具合。
PHBといい、武功とブロックボムを除けば50で覚醒して以降、
覚えるスキルはどれも使いにくかったり、そもそも使う意味が薄かったりするスキルばかりだ。

印象だけで文句言うんじゃないよ。下らんレッテルばかり貼りやがって。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板