レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
職業性能議論スレpart6
-
喧嘩君の強さというか長所はワンキルとか超火力とか純粋なダメージにはないんだよな
安定性というか、汎用性というか……こればっかりはちょっと説明が難しい
たとえエピ武器とかセットとかが揃ってない、それこそ全身3次単品に針赤だけ付けたような凡装備でも
2次3次問わず気絶と網と投げを駆使してHソロも可能に出来てしまうしレクもビル悲鳴ノイア幽霊あたりは普通に行ける
投げられるなら実質常時気絶、投げられなくとも網の硬直をうまく挟めばやっぱり常時気絶で完全封殺が可能なのがでかい
ただセットエピ武器過剰増幅を基準にすると他の職でもワンキルとかで無理やり安定させられる場所が増えてくるので
その領域になってくると伸び代が少なく、(出血と投げ両方が効かない敵相手だと)火力不足という不利な部分が目立ってくる
ある一定の強さまでは簡単に辿り着けるが超火力ワンキル前提のトップ層目線で言うなら魅力はあまり無いという感じ
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板