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職業性能議論スレpart6

371アラド名無しさん:2014/06/26(木) 11:26:12 ID:FIyCNilI0
>>370
男喧嘩でよければ。

弱職はいろいろと話されてはいるが、全部ネタの域を出ない。
男喧嘩は冗談ではなく、本当に弱すぎる。
まずダメージソースの半分が出血だが、出血ダメを出すには力+知能と素の独立+精錬だ。
これ以外に伸ばす方法は無い。増幅などは一般人は全身10ぐらいが限界だろう。だから火力が伸びない。
ダメージソースの半分がこれなのに、ダメ増加、ダメ追加などができず仕様に嫌われている。
ディレジエやへリックスなど、状態異常完全無効の敵がいることも忘れてはならない。

また投擲クールという独自のものを採用してるので、他職で有意義な精神刺激などもほぼ意味なくなる。
唯一誇れるものはスイッチマウントだが、これも3次ボスなど効かない敵が多い。
♀と違いグラウンドタックルの緑付与がなぜか移動距離増加というネタ付与なので話にならない。
気絶にいたっては85レベルで挑発した80レベルの3次の道中に、ブロック投擲をしても気絶しないことがある。
ちなみに85レベルでのブロック投擲状態異常レベルは100だ。意味が分からない。

男喧嘩とはとことん仕様に嫌われたキャラなのだ。
だが来月韓国で、状態異常の仕様の変更をすると発表されたので、そこだけは期待している。




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