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ソードマスター・ノーブレススレPart10
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「抜剣術と魔法…
異端と呼ばれているこの二つを融合させ、正義を実現してみせる!!」
女鬼剣士の2次職:ソードマスター・ノーブレスについて語るスレです。
次スレは>>950か>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KSf
ソードマスター・ノーブレススレPart9
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1389968270/
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マスタリー統合はイメージ的に微妙、武器研究や迅速な持ち替えないし、武器のスペシャルって感じじゃないしなあ。
まあ二次覚醒のパッシブに期待したいけど、かなり先だし期待できない
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元々って話だと最初は魔法剣士だったみたいだしねー
で、当然ハイブリになるから猛反発食らって結局物理キャラになったんだっけか
刀推奨だったのもその名残なんじゃない
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ハイブリにしてくれてよかったのに
明らかに魔法にしか見えない攻撃が物理扱いになってるのがすごく嫌
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>>953
発現とか閃光とか爆鳴とかなー
確かにハイブリは面倒だし強くし辛いけど、魔法剣(物理)なのはもやっとする
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ハイブリだとアバターも2種類いるし万人受けじゃないのは分かるけど俺もハイブリで良かったな
魔法だと魔剣中心の非Qが強くて小回り利いて、物理だと悪即中心のQスキルが強いとか
もちろんシステム的な不利や面倒が増えるし、1つの型で使えるスキルが減る分、%上げろって話にはなるけど
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鬼女は出た当初から人気だったから猛反発だったんだろな
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日本だとスイッチあるから
爆鳴閃光のときは持ち替えて刀
悪即は大剣とかも出来ただろうし
特化したりとかでハイブリのが面白そうだったな
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もう次スレの時期でっせ
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>>949
まぼろし剣を4つ出してそれぞれが半月、閃光、爆鳴、悪即を使ってくれるスキルにしよう
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斬にするの?
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斬なら次は十一、記念すべきサムライナンバーなのだ
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しなくていいです
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正直どっちでもいいけど荒れるから勘弁
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ソドマススレではテンプレよりスレタイのほうが大事なのです
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打ち切られるからやめよう
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>>964
てか、スレタイにしろ、テンプレにしろ、900前後からやれと
早すぎても遅すぎてもトラブるんだから
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スレタイを斬にする意味が分かりません
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斬 part11
これで
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今のソドマスに比べてバガボンが上位互換なのがなあ
もっと魔法剣士でハイブリにしとくか
悪即はチャージ時間縮めずに%更に伸ばすくらいしてくれたら差別化できたんだが…
すでに明らかに他キャラより弱いのに
二次覚醒まで放置されそうな空気でてるよね
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ソドマスの氷剣ジャンプ攻撃めっちゃ範囲広いし連続攻撃だしダウン取れるし決闘で多用してる
相手のHAスキルに警戒しながらやれば泰山とジャンプ攻撃で面白いくらいすっころばせるんだけど、他の女鬼と戦っててもジャンプ攻撃はあんまり使ってる人見かけないんだ
女鬼ってどの二次職もダウンしてる相手への攻撃手段豊富だし悪くないと思うんだけど、もしかして致命的な弱点があったり?
もしくもっと強気に振っていける戦い方あったら教えて欲しい
ちなみに今はダウンさせたあと幻剣飛ばして3ヒット目に昇天剣合わせる再浮きか凍結狙いで閃光当ててます
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>>970
次スレよろ
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>>971
スレ立てしみたら何やパスワードがいるって(´・ω・`)よくわからんから、すまんけど慣れてる人おったら頼めんやろか
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だが断る
メール欄に #dnf
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>>973
なるほど もっかい行ってくるッス
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新スレってこれでええの?(´・ω・`)スレ立て初めてやったけどこんな仕組みやってんな
今携帯しかいじれないからテンプレとリンクは誰か頼んだ
うちガラケーやねん コピーしきれんわ
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>>975
やれ
次からレス番見てから書き込め
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>>976
まじかよ鬼畜やな
まーそこまで言うならのんびりやってみよか
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ソードマスター・ノーブレススレ Part11
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1410139429/
とりあえずこれで
異界装備のAAは帰ってから時間あったらやるわ
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>>978
お疲れ様、出先で書き込むときは950ぐらいになってたら気を付けた方がいいよ。
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>>979
はーい 気を付けるんよ
勢いのない職スレで助かった
異界装備もおk 思ったよりガタガタだったから携帯からでもよかったかも
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すれたておつやで
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>>961
IWGP思い出した
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>>980
乙!
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テンプレ改正なしとか(笑)
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今ならまだ間に合う
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ソドマスは魔法石もアクセ付与も称号も全ての属性強化にして、敵ごとに属性変えて戦うのがいいんかな?
キャストめんどいし金もかかるし敵の属性知り尽くしてないと無理やから現実的じゃないか…
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現状韓国実装されてる時点で、水で抵抗高くて困るとこなくね?
凍結で困ることはあっても。
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悪即斬のボイスってなんて言ってるの?
断てぬ物無し?
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壬生の狼
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牙突・零式
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>>987
開発の意思が『抜剣術と属性剣を自在に操る』的なコンセプトだった気がするから、各属性武器の見た目や能力を状況により使い分けて戦うマニア向けの職なのかなぁと
抜剣術は決闘では優秀だけど、狩だと適当にやってるから誤爆が多くてイラっとするヘタクソの戯れ言ですが、バガが来てから物理%職という地位では負けてる気がするので、開発の意思がどうなってるのか気になりました
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ハイブリがダメなら魔法職にしてくれても良かったんだがなあ
あと、居合っぽいモーションで大剣振られるとモヤっとする
ブレードマスタリーもクローマスタリーぐらい攻撃力アップがあればなあ
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ブレードは利点が無さすぎるよな
抜剣術で火力アップって、毎回そんなめんどくさい事するなら大剣でいいじゃんになる
スキルの数値面じゃなくて、ポンみたいに性能面での個性が武器ごとスキルごとに欲しい
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A面で基本6セット装備時に身剣合一してから
B面の装備にスイッチングしても基本技のセット効果の10%は適応されたままということだよね?
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>>994
いえす
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>>947
時空閃のクールが時々リセットされてるけど、直ったんじゃね?
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バーニングでレベル9になってましたとかいうオチだったら怒るで
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>>997
なななな何を根拠にそそそんなことを
サーセンでした ふひひひひ
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何もかも変わってしまった。
昔はすごいレス数だったのに
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時空1000!
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