レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ソードマスター・ノーブレススレPart10
-
「抜剣術と魔法…
異端と呼ばれているこの二つを融合させ、正義を実現してみせる!!」
女鬼剣士の2次職:ソードマスター・ノーブレスについて語るスレです。
次スレは>>950か>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KSf
ソードマスター・ノーブレススレPart9
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1389968270/
-
>>987
開発の意思が『抜剣術と属性剣を自在に操る』的なコンセプトだった気がするから、各属性武器の見た目や能力を状況により使い分けて戦うマニア向けの職なのかなぁと
抜剣術は決闘では優秀だけど、狩だと適当にやってるから誤爆が多くてイラっとするヘタクソの戯れ言ですが、バガが来てから物理%職という地位では負けてる気がするので、開発の意思がどうなってるのか気になりました
-
ハイブリがダメなら魔法職にしてくれても良かったんだがなあ
あと、居合っぽいモーションで大剣振られるとモヤっとする
ブレードマスタリーもクローマスタリーぐらい攻撃力アップがあればなあ
-
ブレードは利点が無さすぎるよな
抜剣術で火力アップって、毎回そんなめんどくさい事するなら大剣でいいじゃんになる
スキルの数値面じゃなくて、ポンみたいに性能面での個性が武器ごとスキルごとに欲しい
-
A面で基本6セット装備時に身剣合一してから
B面の装備にスイッチングしても基本技のセット効果の10%は適応されたままということだよね?
-
>>994
いえす
-
>>947
時空閃のクールが時々リセットされてるけど、直ったんじゃね?
-
バーニングでレベル9になってましたとかいうオチだったら怒るで
-
>>997
なななな何を根拠にそそそんなことを
サーセンでした ふひひひひ
-
何もかも変わってしまった。
昔はすごいレス数だったのに
-
時空1000!
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板