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ソードマスター・ノーブレススレPart10

11さん★:2014/05/04(日) 10:42:12 ID:???0
「抜剣術と魔法…
 異端と呼ばれているこの二つを融合させ、正義を実現してみせる!!」

女鬼剣士の2次職:ソードマスター・ノーブレスについて語るスレです。

次スレは>>950>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。

スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KSf

ソードマスター・ノーブレススレPart9
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1389968270/

991アラド名無しさん:2014/09/12(金) 06:42:53 ID:GLgvUJDA0
>>987
開発の意思が『抜剣術と属性剣を自在に操る』的なコンセプトだった気がするから、各属性武器の見た目や能力を状況により使い分けて戦うマニア向けの職なのかなぁと
抜剣術は決闘では優秀だけど、狩だと適当にやってるから誤爆が多くてイラっとするヘタクソの戯れ言ですが、バガが来てから物理%職という地位では負けてる気がするので、開発の意思がどうなってるのか気になりました

992アラド名無しさん:2014/09/12(金) 18:22:55 ID:D1Ry/P9A0
ハイブリがダメなら魔法職にしてくれても良かったんだがなあ
あと、居合っぽいモーションで大剣振られるとモヤっとする
ブレードマスタリーもクローマスタリーぐらい攻撃力アップがあればなあ

993アラド名無しさん:2014/09/12(金) 21:19:57 ID:I0uqX5CE0
ブレードは利点が無さすぎるよな
抜剣術で火力アップって、毎回そんなめんどくさい事するなら大剣でいいじゃんになる
スキルの数値面じゃなくて、ポンみたいに性能面での個性が武器ごとスキルごとに欲しい

994アラド名無しさん:2014/09/13(土) 22:39:42 ID:hWdcb1hA0
A面で基本6セット装備時に身剣合一してから
B面の装備にスイッチングしても基本技のセット効果の10%は適応されたままということだよね?

995アラド名無しさん:2014/09/14(日) 16:24:43 ID:icl.A1160
>>994
いえす

996アラド名無しさん:2014/09/14(日) 18:20:29 ID:D1Ry/P9A0
>>947
時空閃のクールが時々リセットされてるけど、直ったんじゃね?

997アラド名無しさん:2014/09/14(日) 18:38:29 ID:49BGYd5k0
バーニングでレベル9になってましたとかいうオチだったら怒るで

998アラド名無しさん:2014/09/14(日) 19:30:00 ID:D1Ry/P9A0
>>997
なななな何を根拠にそそそんなことを

サーセンでした ふひひひひ

999アラド名無しさん:2014/09/14(日) 20:40:53 ID:AifdU3nM0
何もかも変わってしまった。
昔はすごいレス数だったのに

1000アラド名無しさん:2014/09/14(日) 21:11:16 ID:VfowpjNE0
時空1000!




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