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ソードマスター・ノーブレススレPart10
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「抜剣術と魔法…
異端と呼ばれているこの二つを融合させ、正義を実現してみせる!!」
女鬼剣士の2次職:ソードマスター・ノーブレスについて語るスレです。
次スレは>>950か>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#KSf
ソードマスター・ノーブレススレPart9
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1389968270/
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《共通スキル》
【魔性】 ◆M自動取得
発動すると拘束効果とおまけ程度の即死効果があるパッシブスキル。クールは5秒。
拡張ショートカットの左からON/OFF可能。
異界など不意の拘束を防ぐ為、厄介なDではOFF推奨。
【昇天剣】 ◆1自動取得
下から斬り上げる攻撃。発動時ハイパーアーマー。
火力には期待できないので1止め推奨。
【暗黒斬】 ◆1自動取得
闇属性の2連斬り。
クールタイムが長い割に火力が望めないので不要。
【矢輪剣】 ◆0or1
前方に向けて複数の剣気を飛ばす。
多段ヒットするスキルだが手元の判定がない上にY軸の判定がかなり薄い。
他に取るべきスキルがあるので基本的に不要。
【剣膜】 ◆0or1or3
剣を使ってガードする。
1あると便利かもしれない。反撃の前提は3
【泰山圧制】 ◆1orM
空中でのみ発動可能。
空中からの斬り下ろし攻撃と着地時地面に衝撃波を発生させる。
バックステップからでも発動可能。飛燕斬後に打てるスキルはこれだけ。
使いやすく比較的クールが短いので転職後もM候補。
【連環撃】 ◆1〜M
前進しながら斬撃を行う。
ジャンプキャンセルを行わない限り最大回数まで攻撃する。
スキルLv10毎に1回斬撃回数が増えるが、スキルLv1あたりクールタイムが0.2秒増えるので注意。
攻撃回数が増える10刻みを目安に好みで。
【回転撃】 ◆0or1
被弾時発動可能。発動すると宙返りして反撃を行う。
発動できれば被ダメージを抑えられるので1あると便利かもしれない。
【処刑】 ◆1自動取得
投げスキルだが地面から影が伸びて敵を掴むまで無敵がないので無敵判定が活用しづらい。
掴む→若干の集敵+拘束+強制立ち→突きでダウン。突く前にキャンセルで立ち回りの幅が広がる。
威力には期待できないので1止め推奨。
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《転職スキル》
【属性変換】 ◆1〜M
装備中の武器を火炎のフランベルジェ、冷気のガラティン、雷のストームブリンガー、黒炎のバリサダに変換させる補助スキル。
通常攻撃攻撃及び昇天剣使用時に確率で各属性剣の追加効果が発動+通常攻撃及びQスキルに属性付与。
後半はスキル中心の立ち回りになるはずなので1以上はプレイスタイルと相談。
【抜剣術】 ◆1or2or5or8orM
スキル使用中にキャンセルして別のスキルを使う事ができる
スキルレベルごとに決まった最大キャンセル可能回数があり、使い切るとクールタイムになる。
回数が増える1、2、5、8辺りを目安に立ち回りと相談。
【反撃】 ◆0or1
敵の攻撃を防いだ時に活性化され、活性化された時スキルを使用して素早く2回だけ敵を攻撃する。
初期コマンドだと昇天剣が出るのでコマンド変更かSCから使うか昇天剣封印する事。
【防剣術】 ◆0orM
本能的に敵の攻撃を防ぐ。
発動すると一定時間の間、一定確率で敵の攻撃を防ぐバフが活性化する
【快速剣】 ◆0or1〜M
敵が気づかないほどに速い速度で敵を斬って走る。
当たった敵は硬直にかかり、しばらくすると解けてダウンする。
使いやすいが威力の伸びは微妙。
【幻剣】 ◆0or1〜M
前方に幻影を放って敵を攻撃する。
幻影が出たらすぐ本体も動けるようになるが、本体の攻撃で敵を押し込むと幻影の攻撃はすぐ当たらなくなるので注意。
【昇天】 ◆1〜M
肩で敵を押し退けた後、片手で強く斬り上げて敵を浮かせる。
【身剣合一】 ◆M必須
持続時間中クリティカル率とクリティカルダメージが増加する。常時使用可能。
クリティカルダメージ比率150%+身剣合一のダメージ増加の加算になっている。
装備・クリチャーのクリティカルダメージ増加と重複する
【飛燕斬】 ◆1〜M
斬り上げ(HA)→空中連続斬り(無敵)→地面に叩きつけて衝撃波。
掴み不可である敵の場合は地面で連続斬りを行う。
ダウンが拾えて若干の集敵があり緊急回避にも使える。
【魔剣発現】 ◆M必須
属性変換中にスキル攻撃すると、一定確率で魔剣が発動するようになるパッシブスキル。
闇属性は湧き上がる黒火が発動して範囲攻撃、水属性はアイススピアが発動され氷結状態異常、火属性は燃え上がる眼が発動して火傷状態異常、光属性はミョルニルが発動され暗黒状態異常をかける。
後半はスキル中心の立ち回りになるはずなのでM必須。
闇以外は属性変換の追加効果命中でも発動する。
【半月】 ◆M推奨
一回転しながら移動しつつ薙ぎ払い。斜めにも移動可能。
溜め可能で溜めると移動距離増加。優秀な範囲攻撃。
方向キーを入力しない場合、前に進む。
【閃光】 ◆M推奨
力を集めて前方に向かって巨大な剣気を素早く三度飛ばす。
属性変換中は確率で属性固有の追加効果が発動する。
範囲、射程、追加効果が優秀。
【爆鳴気剣】 ◆M推奨
巨大な剣を召喚して、斬り×2→叩き付け→地面に剣精製→剣爆発。
モーション中HAで高威力広範囲。
【悪即斬】 ◆M必須
HAでチャージ→一定距離ダッシュ→連続斬り→フィニッシュ
最大チャージでフィニッシュ強化される。
方向キーを後ろにすると元の位置で使用することが出来る。
デフォルトで連続斬りの数がスキル表記より1回多い。
連続斬り中攻撃ボタンを一度でも押せば最大斬撃数になる。
3段階目は翼が最大まで開いた時点でフィニッシュが自動発射と同じ最大ダメージとなる。
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《覚醒スキル》
【斬撃魂】 ◆1〜M推奨
覚醒パッシブ
魂のマークが生成され、敵を倒すたびに重複するスキル攻撃力増加効果を得る。
斬撃魂最大重複達成時、スキルのクールタイムが初期化される。
上げればクールタイム初期化しやすくなるのでソロが多い場合はM推奨。
閃光、時空閃のクールタイムは初期化されない。
【極鬼剣術:時空閃】 ◆M推奨
斬り×3→フィニッシュ
斬りが当たると長時間拘束+無敵有りで使いやすい。
Lv3 詠唱中無敵
Lv6 一定時間の間、抜剣術と斬撃魂のレベルが増加する
Lv9 一定確率で時空閃クールタイムが初期化する
【龍巻】 ◆0or1〜M
前方に剣を生成して敵を突き刺し打ち上げ爆発させる。
浮く敵にはそこそこ火力があるが、浮かない敵には打ち上げと爆発が当たらない。
後半の敵は浮かない敵が多いので取得しない選択もある。
【斬魔剣】 ◆M推奨
前方に魔法陣と剣を生成して魔法陣内の敵を拘束して集敵しつつ攻撃する。
魔法陣の範囲が広く敵を纏められる、確実に当てられる、70スキルの火力の高さなどからM推奨。
現在は無敵の敵も掴めたりするが今後、修正される。
《武器マスタリー》
使用している武器に合わせてどれか一種類をMにする。
◆破砕の鈍器マスタリー
鈍器系列の武器を着用して攻撃時、追加効果を得る
[追加効果]
泰山圧制:地上で使用可能
飛燕斬:衝撃波の範囲増加
幻剣:衝撃波が発動
爆鳴気剣:下段斬りのみ発動し、衝撃波が生成
◆属性の小剣マスタリー
小剣系列の武器を着用して攻撃時、追加効果を得る
[追加効果]
属性変換:発動確率増加
魔剣発現:クールタイム減少
閃光:状態異常の確率と攻撃力増加
◆堅固の大剣マスタリー
大剣系列の武器を着用して攻撃時、追加効果を得る
[追加効果]
閃光:発動時、ハイパーアーマー
半月:回転時、攻撃力増加
悪即斬:チャージ時間とフィニッシュ攻撃力増加
◆快速のブレードマスタリー
ブレード系列の武器を着用して攻撃時、追加効果を得る
[追加効果]
連環撃:出血誘発
一般攻撃:抜刀術に変換
抜剣術でスキルキャンセル時、攻撃力10%増加
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《魔剣発現詳細》
威力 水=光>火>闇
対象への当てやすさ 火>闇>光=水
【光】
発動すると自身の後ろにミョルニルが現れて前方に飛んでいく
自身と対象の間に障害物や敵がいるとそこにHITしてしまい対象に攻撃が当たらない事がある
確率で敵を暗闇状態にする。ゴブ3で注意して使用したい
着弾後の攻撃範囲はかなり広く、威力も高いため選択者が多い
【闇】
発動すると対象を中心に湧き上がる黒火が発動しダメージを与える
火と同様に攻撃は非常に当てやすい
しかし威力が最も低く、状態異常等の付加価値も無いため選択者は少ない
【火】
発動すると対象を中心に燃え上がる目が発動しダメージを与える
攻撃判定が見た目以上に長く残り、攻撃も非常に当てやすい
確率で火傷状態にする。ゴブ3で注意して使用したい
威力において水や光に劣るため選択者は少ない
【水】
発動すると対象に向けて高速でアイススピアが飛んで行き攻撃する
光とは違い貫通するため対象との間に敵や障害物があっても問題ない
確率で敵を氷結させる。邪魔になる場合があるので注意したい
発動時の敵の位置を参照するので敵を大きく動かすと外れてしまう事がある
光と同様、威力が高いため選択者が多い
《推奨アバター》
帽子髪:好み
顔胸:攻撃速度
上着:神剣合一or悪即斬
下着:好み
腰:好み
靴:力
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《2次クロニクルセット》
┏━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━┓
┃ Ms.基本技 ┃ 剣術の大家. ┃ 魔手の支配者. ┃
┣━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━┫
┃ [3] ┃ [3] ┃ [3] ┃
┃ 【泰山圧頂】. ┃ 【半月】. ┃ 【属性変換】. ┃
┃・攻撃力15%増加 ┃・攻撃力25%増加 ┃・攻撃力12%増加 ┃
┃・衝撃波の大きさ20%増加 ┃・クールタイム15%減少 ┃ 【閃光】. ┃
┃ 【連環撃】. ┃ ┃・クールタイム20%減少 ┃
┃・斬り回数1増加. ┃ ┃・状態異常Lv6増加. ┃
┃ ┃ ┃・状態異常確率10%増加 ┃
┣━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━┫
┃ [6] ┃ [6] ┃ [6] ┃
┃ 【連環撃】. ┃ 【閃光】. ┃ 【属性変換】. ┃
┃・クールタイム20%減少 ┃・攻撃力30%増加 ┃・攻撃力15%増加 ┃
┃ 【昇天】. ┃・クールタイム15%減少 ┃ 【飛燕斬】. ┃
┃・攻撃力30%増加 ┃ 【爆鳴技剣】. ┃・クールタイム25%減少 ┃
┃・クールタイム20%減少 ┃・攻撃力30%増加 ┃ 【爆鳴技剣】. ┃
┃ .【身剣合一】 ┃・クールタイム15%減少 ┃・昇る剣の数2増加 ┃
┃・クリティカルダメージ追加比率 ┃ ┃・攻撃力15%増加 ┃
┃ 10%増加 ┃ ┃・クールタイム15%減少 ┃
┣━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━┫
┃ [9] ┃ [9] ┃ [9] ┃
┃ 【閃光】. ┃ 【悪即斬】. ┃ 【属性変換】. ┃
┃・攻撃力20%増加 ┃・最大斬る回数2増加.. ┃・攻撃力20%増加 ┃
┃・クールタイム30%減少 ┃・攻撃力30%増加 ┃ 【悪即斬】. ┃
┃ 【半月】. ┃・クールタイム25%減少 ┃・斬りの数2増加. ┃
┃・攻撃力20%増加 ┃・チャージ時間20%減少 ┃・クールタイム15%減少 ┃
┃・クールタイム30%減少 ┃ .【身剣合一】 ┃ 【魔剣発現】. ┃
┃ ┃・クリティカル増加確率5%増加......┃・攻撃力20%増加 ┃
┃ ┃・クリティカルダメージ追加比率 ┃・クールタイム20%減少 ┃
┃ ┃ 10%増加 ┃・状態異常Lv6増加. ┃
┃ ┃ ┃・状態異常確率10%増加 ┃
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━┛
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《3次クロニクルセット》
┏━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━┓
┃ 禁じられた剣術 ┃ ...満ちてくる古代の根源. ┃ エイシェントイリュージョン . ┃
┣━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━┫
┃ [3] ┃ [3] ┃ [3] ┃
┃ 【半月】. ┃ 【属性変換】. ┃ 【幻剣】. ┃
┃・攻撃力20%増加 ┃・攻撃力20%増加 ┃・攻撃力20%増加 ┃
┃ 【閃光】. ┃ 【魔剣発現】. ┃ 【爆鳴技剣】. ┃
┃・攻撃力20%増加 ┃・攻撃力20%増加 ┃・攻撃力20%増加 ┃
┃ 【抜剣術】. ┃ ┃ ┃
┃・キャンセル回数1増加 ┃ ┃ ┃
┣━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━┫
┃ [6] ┃ [6] ┃ [6] ┃
┃ 【半月】. ┃ 【龍巻】. ┃ 【幻剣】. ┃
┃・多段ヒット数1増加. ┃・攻撃力20%増加 ┃・攻撃回数2回減少 ┃
┃・最大移動距離30%増加 ┃・クールタイム15%減少 ┃・クールタイム70%減少 ┃
┃ 【抜剣術】. ┃・多段ヒット数2増加. ┃ 【爆鳴技剣】. ┃
┃・キャンセル回数1増加 ┃・爆発範囲30%増加 ┃・昇る剣の数8増加 ┃
┃ 【閃光】. ┃・無色Q消耗量1増加 ┃・無色Q消耗量1増加 ┃
┃・閃光抜剣術回数4を消耗......┃ 【閃光】. ┃ ┃
┃ して閃光追加使用可能 ┃・攻撃力20%増加 ┃ ┃
┃ ┃・状態異常Lv3確率3%増加.....┃ ┃
┣━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━┫
┃ [9] ┃ [9] ┃ [9] ┃
┃ 【悪即斬】. ┃ 【斬魔剣】. ┃ 【幻剣】. ┃
┃・斬りの数10増加 ┃・剣移動間攻撃力20%増加 ┃・攻撃力30%増加 ┃
┃・チャージ時間30%増加 ┃・フィニッシュ攻撃力30%増加.┃・クールタイム50%減少 ┃
┃ 【抜剣術】. ┃・フィニッシュ攻撃回数1増加.┃ 【龍巻】. ┃
┃・キャンセル回数2増加 ┃・フィニッシュ爆発範囲50%増加 . ┃・攻撃力15%増加 ┃
┃ ┃・クールタイム15%減少 ┃・クールタイム30%減少 ┃
┃ ┃・無色Q消耗量1増加 ┃ 【斬魔剣】. ┃
┃ ┃ .【身剣合一】 ┃・攻撃力15%増加 ┃
┃ ┃・クリティカルダメージ追加7%増加..┃・クールタイム30%減少 ┃
┃ ┃・クリティカル確率追加7%増加......┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━┛
ソードマスター・ノーブレススレPart9
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1389968270/
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《TPスキル》
【連環撃】
1レベルマスター
連環撃の斬る回数が増加します。1レベルごとの回数増加値:2回
【泰山圧制】
1レベルマスター
泰山圧制のヒット数が増加する。1レベルごとのヒット数増加値:2回
【属性変換】
属性剣効果の発動確率が増加する。 1レベルごとの発動確率増加値:10%
【反撃】
活性化維持時間と攻撃力が増加する。
1レベルごとの維持時間と攻撃力増加値:10%
【快速剣】
走らずすぐにスキルが発動できるように変更される。
1レベルマスタースキル
【防剣術】
発動確率が増加する。 1レベルごとの発動確率増加値:10%
【幻剣】
幻剣の攻撃力が増加する。 1レベルごとの攻撃力増加値:10%
【昇天】
昇天の攻撃力が増加する。 1レベルごとの攻撃力増加値:10%
【飛燕斬】
飛燕斬の斬る回数が増加する。 1レベルごとの回数増加値:1回
【魔剣発現】
魔法発動のクールタイムが減少する。 1レベルごとのクールタイム減少値:10%
【閃光】
剣風の距離と大きさが増加する。 1レベルごとの増加値:10%
威力は増加しない。
【半月】
半月の攻撃力が増加します。 1レベルごとの攻撃力増加値:10%
【爆鳴気剣】
爆発する剣の数が増加する。 1レベルごとの個数増加値:2つ
【悪即斬】
段階別チャージ時間と攻撃力が増加します。
1レベルごとのチャージ時間/攻撃力増加値:0.2秒/10%
《スキル威力の参考》
Lv85時のスキル攻撃力
※固定部分は独立1000で計算
【通常スキル】
連環撃 4361%+87304
TP込連環撃 ??5607%+112248
泰山 スキル表記と何か違うっぽい、よく分からんけど強い
昇天 5957%
飛燕斬 5198% 衝撃波11110
幻剣 5025% 衝撃波5030
快速剣 2306%
【Qスキル】
時空閃 ?47894%
悪即斬 ?44289% TP込66434%
斬魔剣 ?22143%
龍巻 ?21457%
半月 3HITを想定 ?6453% TP込9680%
閃光 斬撃部分も当てるのを想定 8135%
爆鳴気剣 殴り3HIT+爆発3HITを想定 ?8031%
>>5の内容が抜けてました、申し訳ない
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ギリギリになってやろうとするからダメなんだ
今から次スレのスレタイ案とテンプレの変更点を話し合っとこう
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名前:たけし★[sage] 投稿日:2014/01/18(土) 02:24:14 ID:???0
>>>977-978
>過去スレ一覧で見てpartで来ていて7だけ七斬目になり、8はpart8になり
>今度は九斬目になって喧嘩を始めていたのでスレが伸びない内に
>元通りのタイトルの物にしました。
>立てる前に今後はこのタイトルにするみたいな相談をしてからなら
>別に変えても構わないと思いますが、あまりコロコロ変えると
>次スレ検索にかからなかったりもするのでその辺も少し考慮してもらえるとありがたいです
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というか他の職がほとんどpartで統一してるのに
ソドマスだけ替えてたら
「ソドマス使いは自己主張強すぎ、キメェw」って思われるから
わりとマジでやめて。
強職だから悪目立ちしたくない。
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まぁ、partじゃないのもあることにはあるけど、勝手に変えるのはやっぱり荒れる
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とりあえずパッと見て修正するのは
斬魔剣とTPの悪即斬と爆鳴気剣の叩き付ける瞬間のヒットとかその辺りかな
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そうさも
周りからよく思われるための工夫は大事さも
くっくっく
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アンケートでも取らないか?
単発IDで工作するハゲが出るかもだから
100〜300レスまでに主張してくれ
そのIDが600〜の時にも生きてれば有効投票にするって感じでどうかな?
とりあえずリストは
1、Part1
2、一斬目
3、一斬
他にもあったら書いてくれ
100レスまでにルールとリストを決めたい
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ホスト表示する方法があれば表示してるレスだけ有効とかできるんだけどな
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私が一番好きだったスレタイはダークナイト1です
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>>11
俺は斬でもpartでもどっちでもいいと思ってたけど、その理由は全く同意できない
斬派応援したくなっちゃうくらいだ
他職は別に示し合わせて統一してるんじゃなくてオーソドックスなpartが一番多いってだけだろうし
ソドマスだけじゃないし、自己主張の為に斬にしたいってわけじゃないだろうし
ソドマスだけだったとしても、自己主張の為だと曲解してキメェなんて思うのは極々少数だろうし
>>15
うちの環境だと不定期、だいたい2〜3日でIP変わるんだよな
他にもそういう人はいるかも知れないしできれば他の方法希望だけど
具体的な他の方法は自分じゃ思いつかん
どうしようもなかったらID維持できない人は投票権無ししかないかな
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一番避けたいのが
「スレ立てする人がpart○○にしたり○○斬目にしたりと混在する」っていう状況だね
このスレ内でこの議論は終わらせたいところ
俺はとりあえず partでいいんじゃねえのと思うけど
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何このしょうもない流れ…変えるメリットが無いんだからpartでいいやん
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なんで斬にしたいの
なんか僕見てて恥ずかしいよ
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ソドマス使いは強職厨だからね
インファやオグラ君と同列になるのがいやなんだよね
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ダークナイトがPerfect、インファがRound、それに続くのは僕嫌です
テンプレ変えるの流れ前スレで出てたろなんで新スレたってから
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サモスレの〜匹目とかバトメスレの其の〜とか、DKのperfect〜とか
その職ごとの個性出したいって人もいるからね
ただここまで進んでる状況で突然変えるなら、起こりうる問題についての対策を講じとく必要はあると思うね
>>17
あれは投げやりすぎた・・・
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持ちキャラの職のスレ確認したけど
阿修羅・氷結・♀ラン・メスピ・♀喧嘩・♀スト・♀ネン・ローグ
はPartで統一されてるしな・・・
変更厨はなんか臭いわ。
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多くの人は次スレ検索に掛かればどっちでもいいんじゃない?
最初のスレがpartから始まってるんだしpart統一でいいと思うけれどね
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専ブラありきの「次スレ検索」を理由にするのは違う気がするけど
管理人まで同意見だからどうしようもないわ
なんでも厨って付けたらいいってもんでもない
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斬じゃねえのか
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真剣は切れ味がある分あつかいやすいし素人から玄人まで幅広く使われている武士の基本武器
対して研無刀は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇがあえて斬れない様に鋭く研がない分
硬度と重量をかなり増加させて斬るより破壊を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀
使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみてぇなもんだってのに何であのガキは?
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中学の英語の授業でそれっぽく発音しようとしてる奴とそれを笑ってる奴みたいな構図に見える
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急に例え話しようとする奴の例え話は大体的外れ
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斬にしたくない派を悪者にしようと必死に考えた例えなんだ
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ハゲ共もうこの話終わり
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勝手に変更するほど斬にしたがってたのに現れない斬派も理解不能だし
斬派が現れない内からもうまともな意見も言えなくなる程冷静さを損なってる一部の現状維持派も理解不能
これ以上続けても無駄だろうから終わりでいいやって気もするけど
>>9からまだ4時間でそこに居合わせなかったらもうダメってのも酷い話
けどまあ斬派が実質居ない現状じゃ話も何も無いな
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なぜ場を荒らしてまで変更を強要する必要があるのかなーって機から見てると思うんだよな
なぁなぁぐだぐだのうちに変わっちゃったんなら別にしょうがないけど変える派変えない派でスレが荒れる住人達が住んでるんだからわざわざ火をつける必要ないじゃん
すでに管理人が結論出してるんだし
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なんか人狼みたいでワラタ
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俺はここに限らずpartとかより個性のある方が好きだよ、愛着わくし
そして斬より斬目の方が好み
でもこれだけ叩かれる現状見て多数派でもないだろうし変えるのはまず無理だろうな
嫌がる人多いのにわざわざ押し通そうという気にもならん
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個人的には斬目でもpartでも構わん
気になったのは急に変えたことだし
ただ、1回変えたらもうずっとそれで行くくらいじゃないとダメだろうな
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急じゃない例え話ってなんだよ
斬のが好きだけど漢数字はさすがに不便だからやめてくれ派
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とりあえず、自分と違う意見をディスるのはやめよう、荒れるだけ
そんで、アンケートは>>15のままでやってもいいかな?
ルールやリストに何か意見や追加あるならお願い
ルールやリスト決まったら通常運転に戻ろう
ひっそりと集計しておく
IPが変わってしまう人の意見は切り捨てになってしまうかな
俺もいい対策が思いつきません
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