したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

♂ランチャー・ブラスタースレPart45

689アラド名無しさん:2014/08/13(水) 15:57:57 ID:Ghhhe.ZE0
こんなのあったらいいと思ったこと
お耳汚し失礼します

その1 パンペロブースター
パンペロは元々は当て続ける事で徐々に凍結する使いずらい仕様を
即凍結にしたんだから今の仕様と合わない気がします
仕様変更するならグレランタイプで一発当てれば範囲凍結する仕様に変えて欲しい
Lv上げによる凍結時間、威力も見込める

その2 スティンガーEX
ちょっと見た目がダサい気がするのでスタイリッシュさが欲しい
ロックしたらそのまま落ちるのではなく斜め前方に高速射出して
タイムラグのち画面外、後方から高速で奇襲し爆発する

その3 重火器改造
せっかくの2次覚醒で期待していたアクティブ1つ分の変わりに実装したスキル
せっかく実装したのなら威力だけじゃなく変えの効かない仕様が欲しかった所
○%確率で陽子爆弾2個投下とか、エキストの爆発時に集敵効果付けるなりすればDnFユーザーも反感なかったんじゃないかな

その4 バスタービーム
威力が特化してないレーザーの3発分程度という何ともいえないこのスキル
しかし表記見る限り合計3万%+固定30万と割と高めにみえる辺り結構厄介
拘束される時間が一番の問題だから乱射部分を削除しその減った部分を一斉照射の部分に当てればある程度問題解決
見た目が派手じゃなくなるって?ええ、はい・・・

妄想失礼しました・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板