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氷結師・フローズンハート part11
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生まれたときから氷と一緒だった…。
その頃から俺が最強の氷結師になる事は決まっていたのだろうか?
氷結師・フローズンハートについて語るスレです
次スレは>>970が立ててください
>>970が立てない場合は宣言してから立てる様お願いします。(スレ立ての際のパスはメール欄に#dnf)
スキルシミュレーター(氷結師)
ttp://asps.bokunenjin.com/t/#MIm
前スレ
氷結師・フローズンハート part10
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1372938885/
スキル解説:>>2-5
二次クロニクル: >>6
三次クロニクル: >>7
アバター考察:>>8
ピースオブアイスに関して:>>9
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流石にLv上げて威力下がるスキルなんてないよね
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決闘の話だけどさ
アイスクラッシュって被弾判定が小さいのか、HAでも付いたみたいに相手の攻撃通り抜けるよね
まぁ芯に当たったら普通にノックバックするけど
あとアイスマン当てた時に敵がHAになって抜けていくのなんだろうね
絶対捕らえたと思ったらHAで抜けられることがよくある
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クラッシュウーはアパスラみたいに即HAじゃなくて攻撃判定が出るまでHAなくなくね
アイスマンコは決闘じゃ硬直率50%くらいなんじゃね
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決闘でなく狩でもクラッシュにはHAついてる
決闘でのアイスマンは話にならない切ることをオススメする
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アイスクラッシュHAついてんの!?
結構叩き落される気がするんだけど
HAないのに判定強いなーと思ってたわ
不死からのアイスマンでニルスナ止めたりできるよ
高速長いからクール稼ぎにもなるしウィンドで拾って水柱も当たるよ
アイスマンで自分がHAになってても移動射撃とか多段攻撃されるとHA剥がれるのって仕様?
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それはダメージくらいすぎで強制ダウンになってるだけや
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>>202でも言われてるけど最初はHAない
HAかかったら強いけどそれまではやたら前の被撃判定広くなるから注意が必要
決闘だいぶ初心者みたいだけどとりあえずなにも考えずにアイスマンは切ろう
やってるうちに分かってくるはず
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リョーシカで作って73になったけど、相変わらず動かしてて楽しい
ただ、最近少し台詞の痛さが気になってきた
特に「技名考えるのも面倒なんだよー」ってやつ
あれだけは何とかならないものか…
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それがいいんじゃないか
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ttp://www.i-jyouhou.jp/300/post-17.php
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極寒TP1振ってみたけど早いのはいいけどなんかすごく弱く感じる・・・
みんなこれMにしてるの?
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究極9揃ってるからMだけど特に特化させてなければあってもなくても
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クロ改変でかなり強くなる
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氷白剣TP取る振り方だとどうしてもTP1余るんだけど他の人はどうしてます?振らずにそのまま?
ちなみに振ってるのはロード1、ピースM、ハンマーM,氷柱M
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氷白剣はSPもTPも切ったけど
とってたときはそのままにしてた
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ケツのプロ様方に質問です
クリーチャーは、話題のGONさんと、男メイジクリーチャーどっちがつよいのでしょうか?
魔クリは98%確保できてるから、クリダメ10%アップの男メイジクリが強いのかと思うのですが
周りでGONさん使ってる率が本当に高くて自分の選択が間違えてるか不安になってしまいます・・・
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GONでダメージがどれくらいアップするかで言えば+100%
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GON以外の何かと何かを比べるならわかるけど神と人間を比べてどうするんだと
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ageてる時点でスルーだったすまん
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槍2つが性能上がったから、氷白剣の出番がなくなってきた。
これもう、ピース取るまでの繋ぎって気がする。
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TPもロードに振りたいから切っちゃったな
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氷柱TPは確かに現状取らないという選択肢もあるかも
早くなって威力も上がるが集敵力は下がる
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全身青極寒にすると低クールで広範囲攻撃の育成支援兵に大活躍!!
アスカの契約使うと毎部屋支援兵使えるから育成が捗る捗る
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支援兵でもピースが使えたらいいのに
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なんか最近の書き込みみてたらTPの割り振りに自信が無くなってきた
最終的にフラワーヘルと核ハンマーのスイッチングの予定の自分は氷柱TPを1にして他に回すべきだろうか
最初はとりたいものとってサックリ決まった筈のスキル振りが今や迷いに迷って迷走してます・・・
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100kでリセットだし別にそんな気にしなくても
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TPなんていくらでも変更できるんだから試してみれば
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TP取るならスキルLvも上げる
TP取らないならスキルLv上げない
って状況ならSP絡むから100kリセットは理由にならないね
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氷白剣MならSPもとる。氷白剣が1ならSPとらないでいいんじゃね。
極寒は好みとしか言いようがない。
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でもそうなったらシミュなりで割り振り教えてくれんと情報不足だから何も教えられないということになるわけでして
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スキルふり見ないとTPの振り方なんて教えれんわ
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剣はともかくハンマー、水柱とかはTPとか関係なく大体Mじゃないのか
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ttp://asps.bokunenjin.com/d/#MIm130Vliiibijiiik82DhuiiiiiilIliiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiIiliiiiIiiililillIllililllllIililIl
いろいろ弄っておよそこんな感じに。最初とは大分違ってしまい。
元は氷剣と氷柱に特性振ってましたが、氷剣ごと切ってアローに戻し。
それでもsp足りないので古代も切り…。それでも古代は欲しい所だけど切るもんがない;
完成系はAフラワーヘルとB核ハンマーの予定。
ただこの構成だとピース揃うまでが大変そう、と薄々感じてます。
ご意見求む。
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回転投槍削るのは駄目なの?
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もしくはアイスマンコ1にして元々振ってた剣と古代Mにするのは?
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アイスマンを1にして余ってるTPを極寒にふる。
好みで古代をMとか。
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投げやりはSP30でレベル2毎に振るのも納得いかないしクール8秒であの威力であのクソ判定っていうのも納得いかない
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ピースと比べれば大体のスキルがゴミカスだし
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アイスマン評価低いんですね、削ってみることにします。
ありがとうございました
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あークロ箱も来たしフラワー9ケツ3人で合戦やってみたいなー
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合戦ボスは1HITで大ダメージ与えるスキルならゲージが数本一気に削れるけど
ピースみたいにヒット数稼いでなんぼのスキルはどんなに頑張っても1ゲージしか削れないぜ
もし勝ちたいならハンマー特化ケツ3人で順番にぶっ叩く
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ハンマー特化と言えば改変後はバイン3究極6で火力2.27倍クール14.5秒減少になるのかな
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細かい計算まではしてないけどバイン3+究極6であってる
地味に共鳴ブーストとしても使える
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3次ソロする場合大地2、4は地道にギミックこなしてくしかないかな?
支援兵はジャンクしかないです
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恐竜出まくる大地2で支援ジャンクは血毒落ちの可能性高くてあれじゃね
育てるのは面倒だけどカライダあると色々楽よ
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血毒はONOFF切り替えれるようになってるよ
俺もカライダないけどジャンクで十分事足りてる
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支援兵のアイビー、用毒門主は血毒OFFにしてようがONの状態で出てくるよ
使えるジャンカーは未覚醒の喧嘩屋だけだ
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一瞬喧嘩スレと間違えたわ
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普通にだしてるけど全然落ちないから修正されたと思ってた
そしてせっかくフラワー9揃ったものの思ってた以上に使い辛くて悲しい
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かけら集めるために7強化して2個付与でぶっこわそうと思うんだけど
ケツ君で有用な二個付与ってなにかあるかな
フラワー揃ってないときにの赤緑ピースくらいしか考え付かないけどもうフラワーはそれなりにあるし
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赤緑アロー
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アローは青緑しかないと思ってた
青ピース緑共鳴ってのもありかもね
地味だけど
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フラワー増えてきたなら赤緑より赤青がいい
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>>251-253
ありがとんーそのあたりで検討してみまする
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B面究極アイス9にするときって
B面でブリザードフォースして、すぐにA面に変えれば
A面の武器、知能、属性強化値が乗るってことでいいのかね
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魔攻と属性はキャスト時決定じゃなかったか
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前スレで一応スイッチタイミングあるって書き込みあったから片方ライナス武器でやったら全然ムリだった
それに今のスイッチのバラバラになる率を考えたら裏面もしっかり強化と付与してそのまま撃ったほうがいい
929 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/02(日) 15:17:04 ID:tB/Gs9PI0 [1/2]
極寒の水柱は回転時間も威力も発動時依存なんやな
セット武器込みで9セット揃ってスイッチしても弱いと思ってたら
930 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2014/02/02(日) 16:29:16 ID:8g5tfdVo0 [5/8]
魔法陣が足下に出たあたりで時間%属性強化が決定
広がりきるちょい前に魔攻決定だから一瞬だけスイッチタイミングあるで
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魔攻ってリアルタイムじゃないの?
でもまあ俺もアイスマジシャン側でいいと思う
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ありがとう。
A面エアロでB面究極アイスロッドでスイッチしてみたら、
追加ダメ出てるのにダメージほぼ一緒だったから変だなーって思ってたけどやっぱ変わんないのか。
武器込みで9セット揃ったけどもう1箇所出してから使います。
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<氷結社>
*回転槍投げ-攻撃力が増加します。
*アイスクラッシュ-攻撃力が増加します。
*アイスマン
- 1レベル強打攻撃力が増加します。
-スキルレベル増加ごとの攻撃力の上昇幅が減少します。
*ビングリュファン
-小リングと大きな輪の1レベルの攻撃力が増加します。
-スキルレベル増加ごとの攻撃力上昇幅が増加します。
*アイス・オブ・
- 1レベルの攻撃力が増加します。
-スキルレベル増加ごとの攻撃力の上昇幅が減少します。
*アイスフィールド
- 1レベルの攻撃力が増加します。
-スキルレベル増加ごとの攻撃力の上昇幅が減少します。
*アイスビッグハンマー強化
-習得時y軸の移動機能が追加されます。
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まーた弱体で調整か
女ストほど極端ではないけどやめてほしいわ
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取得時にちゃんと戦力になるような感じで1レベルの攻撃力を上昇
それに合わせた上昇量の減少させるみたいな感じらしい
詳しく数値が出ないとアレだが結局カンストだと変わらないかもしれない
んで投槍は単純に強化と、ハンマーTPで縦移動追加って真上とか真下にも行くんなら便利そうね
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ピースに手加えられなければ弱体じゃないよ
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そもそも今回も女スト全然弱体化されてないんだぜ・・・
バグ技レベルのLDノータッチってどういうことなんですかね
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ついでにいえば60、70、覚醒Aの調整はほぼ全部の職共通の物だよ
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ていうか覚醒Aまた強くなるの?
弱体なんてなくない?
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ケツは全く弱体されてないよ
まぁ今回の調整は3段階くらいあるらしいからまだわからんけど
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究極9の水柱の%って全部でいくつか分かりますか?
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凍らない人が詳細だしてくれてたな
氷白→+50%
投槍→+50%
クラッシュ→+1%(ミスではないかとのこと)
アイスマン→約-1%
氷流環→レベル間の上昇量増加× 減少○
ex2種→約1%弱体(たぶん全職共通)
ハンマーTP縦移動→短か過ぎて微妙
ついでにボマーはチェーンが+40%、ロードが+100%、チェンジが+70%、サークルが+30%
ロードとチェーンとチェンジ超強化でボマーはヤバイね。氷結の投槍もようやく戦力になってきたんじゃないかな?
アロー用のスキル振りとセットとTP揃えれば短クール高火力下段上段判定付きと・・・
アローセットはアローのクールと火力がとんでもないから要らないかもしれないが
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現在まだフラワーヘル4部位しか持ってないケツなんですけど
ハニータイムの部位ってどこ取ればいいですかね
ちなみに今は上着、腕輪 首 指輪ってところです
あと、フラワー6部位になったら今までつけてた単品の緑を外して赤青ピース作る方がいいですかね?
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期限ギリギリまで持っておく
赤緑ピースでいいと思うよ
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同じ部位に二付与した時の赤と緑の計算が加算だと判明したので計算し直してみたら
フラワー6セットの状態でも赤のみより赤緑の方が強いことが分かった
>>270
瞬間火力欲しければ赤緑、使い勝手良くしたいなら赤青でいいんじゃない
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補助装備か魔法石
3次9セット職は9セット+魂追跡が最強
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次元の個数から考えたら完全に魔法石で次点が補助
武:570
上下:398
肩腰靴:341
アクセ:283
補助:455
魔法:513
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補助も魔法石も比較的出やすいから
期間中にポロッと出る可能性もあるし待ちかな
そして放置し過ぎて開けるのを忘れる罠
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何が出やすいかなんて人によるぞ
フラワーロッド4本上げるから魔法石くれよ
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順番まで待てっす
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とにかく6セット!!9セットは追々ってなら補助
最初から9セットそれ以外は考えてないってならぎりぎりまで待つ
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>>276
補助も魔法石もボスドロップのみだし
ボスはドロップ数多いから出やすいってことじゃね
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むしろ補助魔法はどの職でも一番出にくいぞ
誰か落ちると高確率でドロップ1個確定
アホ程ある単品武器ドロップ+セット武器を乗り越えた末に自職補助魔法ドロップを期待しなきゃいけない
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先行販売で部位揃えるのも勿論大事ではあるけど
販売個数変更前に靴は買っておけよー、と一応
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改変後6セットでアローのクールが80%減少されること考えると青緑よ赤青の方がいいよね
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でも9セットにすれば矢の本数2倍だよ?
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選択称号の凍ってる敵にダメ増加ってツンドラと重複しますか?
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デスバイとかと一緒でスキルと装備はまた別物
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>>285
ありがとうございます。安心して選択つけることにしました!
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けつ合戦めちゃ強いな
高火力低クール発生の早さ
勿論最強じゃないのは知ってます
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合戦じゃ強いと思うよ。爆砕念には勝てないけどね
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念とストは比較するのがアホらしいくらいだもんね・・・
ところで今回のイベントでグロズニー回るときにアロー6セット+青緑を試してるけどキモチイイね
青緑は2箇所だけど既に硬直>クールになってハメも可能だし範囲が凄い、というかずるいな。大丈夫なんだろうかコレ
前方140度前後、上下に各4キャラ分くらいの縦範囲に横軸は一画面の8割強、これで誘導して高速で飛んでくとか
z軸弱いのが難点だけど
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アローのハメってどんな時に使える?
異界のギミックとかハメで飛ばせる?
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異界の誰にアロー撃つつもりなんだ
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イトレとネーザーはソロならハメれるんじゃない?ティアマットとアスタロスは完全な遠距離HAもちだったっけか
ニュートラル状態で浮いたりノックバックしたりするからもしかしたら・・・と思うけどそうなら話題になってるか
犬のゲッセンはギミック一つも入らず完封できた。ゲッセンってギミック発動可能になってる状態で1発でも殴ればギミック入るはずなのに
アローの硬直はよくわからんね
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ケツ全くわからないので質問
形態氷結が手に入ったから前から興味あったケツ作ろうか考えてるんだけど
形態って最終装備になりますか?
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作る動機になるほどのシロモノじゃない
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きっかけになってアイスフラワーヘル9セット揃えるなら・・・
それでも武器何か+フラワー9+魂追跡の方が良いかもしれないが
形態氷結もありかな
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つまりアローはネタ装備の域を越えられないのか
残念だ
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アローはクロニクル改変後にDPS的にはピースより高くなるとかスレに書いてあった気がする
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本家の全一ケツはアロー増幅らしいよ
スイッチの恩恵が大してないケツならアラドと大して変わらんだろうからアローセットの時代きたなこれは
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2秒でダメ稼ぐなら フラワーピース
4秒で 究極水柱
6秒で 覚醒特化
20秒で 改変後アロー9
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